AX まさか勝てるとでも?(私が) 今年はスイートです。去年には戻りません。










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はスイートです。去年には戻りません。 

新アニメ『スイートプリキュア』 お前ら的にはどうだったの?|やらおん!

まあ予想通りの反応もろもろに感じたことなど。

・よい大友のみんなは、子供の遊び場に間借りさせて貰ってる身だと言う事を忘れちゃダメだよ♪

・ハトプリは神面白かったけど他のプリキュアと並べるとやっぱ違うモノだよ。みんな放送前にどれみどれみ言ってただろ。実際どれみだっただろ。それと同じベクトルの面白さを求めるのが間違ってる。
むしろプリキュア的には今年の感じが通常運行。

・って言ったら「プロのプリキュア視聴者さんかっけーっすwwww俺はハトプリが好きなだけで別にシリーズがどうとか興味無いんでwww」的な返しが来たのでスゲエ困る。え、何、なんかバカにされてるの。わかんない。もうすっぱり「ハトプリだけ好きな俺と感性合わない奴は見下しますヨロシク!」って言ってくれた方が分かりやすいんですけど。

・「新シリーズイラネ、去年のもう1年やれ」は、その「もう1年やってほしい作品」スタッフに対しても暴言でしかない。仕事なんだぞ。1年の縛りがあるから全力を注げるんだ。1年で完結すると決めて構成した物語に「もう1年」なんて作るのがどれだけ大変な事か分かってるのか? 分かってねーんだろうな。

・シリーズ作品である以上過去作との比較はされるもの。ただ、前年とだけ比較するのはおかしい。前年しか知らないとか言うならそもそも比較話に首突っ込むな。ややこしくなる。
あるいは、過去に2年目やった結果を踏まえて「1年で交代」という体制になった事くらいは知っておけ。

・「面白くない」と言うのは自由。

・確かにハトプリの方が1話目面白かったとは思う。ただし自分目線で。

・「ハトプリの悪かった所」を「よかった所」の思い出だけで塗りつぶしちゃいけないと思う メンバーが仲良くなる過程をすっ飛ばしてなんとなく信頼度MAXになる所とか、たたたたっくんオルフェノクがー並の頻度で起こる「心の花を奪われたのは以下略」とか、回によって「相手にならん」とか「もっと強くなれ」とか「今度こそ倒してやる」とか敵のプリキュアへのスタンスがバラバラで何がしたいのか分からなかった所とか、そもそもラスボスの憎しみとやらも何なのか分からなかった所とか、心の種でパワーアップ出来る設定が完全に死んでた所とか、重要エピ以外はとりあえず「堪忍袋と花言葉」テンプレで回す所とか、序盤はプリキュアの名前や名乗りは自分で考えるって設定だったのに突然何の説明もなく「ハートキャッチプリキュア!」「鏡よ鏡、プリキュアに力を!」みたいな決め台詞が沸いてくるようになった所とか、洒落にならない事になってるはずのゆりさん家族関連のフォローが一切無かった所とか、若い頃のおばあちゃん何を思ったか山籠もりしてた(米村回)所とか
それでもハトプリ大好きですけど。スゲエ面白かったですけど。
こういう欠点は1話だけでは見えないよね?

・ねこかわいい、あの猫たちが居る限り俺はスイートを見続ける←重要

・響鬼さんもとい響かわいい←重要
[ 2011/02/06 18:58 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1580-0424c03a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。