AX まさか勝てるとでも?(私が) 「うりゃりゃりゃりゃりゃ!」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「うりゃりゃりゃりゃりゃ!」 

まーだ気力が回復しないけど、がむばって描いた。

kintarou.png
(差し替え済み


「希望」の戦士・足柄山の金太郎さん。まさかりなんて飾りですよ、はり手こそが世界に通用するハイパースキルなのですよ。HP30%程度を消費するだけでたとえボス相手でさえほぼ確実に攻撃力と防御力を下げる上、重ねがけまでできるという超反則技。夜叉姫の「ふにゃらの術」の存在価値を限りなくゼロに近づけた犯人はこいつだ(ぇ

デザインの参考にしたのとか今回は無し。ただただ消したり描いたりを繰り返して出来上がり。
これまで描いた奴が男女問わず全員へそ出てることに気付いたので、無理矢理隠してみた。
頭のお面はもちろん頭頂部のハゲの代わり。なんでお面かっつーとほら、金太郎の村といえば祭りだし。
[ 2006/04/28 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

金太郎ってそこまでエロくできるんだww
下の夜叉姫もグッドです!
[ 2006/04/29 02:15 ] [ 編集 ]

いやいやむしろ元ネタのほうがよっぽど露出して(ry

ともあれ、お褒め下さりありがとうございますー ̄ω ̄ノ
[ 2006/04/29 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/158-90911f3d



