AX まさか勝てるとでも?(私が) 天も無限も突破して










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天も無限も突破して 

『ハートキャッチプリキュア』最終回・・・本当に良いアニメをありがとおおおおおおおおお|やらおん!
ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」視聴 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

節子! 拳パンチってそれただのパンチや!!!

と言いつつ、感動をありがとう。我々はすごい番組を見てしまった……!!(キリッ
キリッ


ハートキャッチプリキュア無限シルエットを構成する各プリキュアの部位 :Syu's quiz blog
『ハートキャッチプリキュア!』#49(最終回)で、明堂院いつきが女子制服姿になり、髪もセミロングに伸ばす :Syu's quiz blog
『ハートキャッチプリキュア!』#49(最終回)で、明堂院流古武道の道場に熊本さん(クモジャキー)が入門 :Syu's quiz blog

※一方、違うプリキュアの人たちも最終回を迎えていた。お疲れ様でした!
すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して世界を守ってきた
すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して世界を守ってきた  終


<ゲーム関係>
『恋姫夢想』が4月に2D格闘ゲームとしてアーケードデビュー予定。 ≫ 定点観測。

【小ネタ】『時のオカリナ 3DS同梱版』など本物と見間違うほどのクオリティ、『deviantART』に投稿されているネタ画像が凄い。 ≫ 定点観測。

Wii『ラストストーリー』クリア後の感想をミストウォーカー代表・坂口博信氏がメールで募集中。 ≫ 定点観測。

『モンスターハンターポータブル 3rd』で次長課長井上さんのオトモアイルーが配信 - ファミ通.com

カオスな情報置場 : PS3の性能をフルに使った将棋ゲー『世界最強銀星将棋風雲龍虎雷伝』が発売決定

カオスな情報置場 : PSP『The 3rd birthday』のクリア特典の出現条件がマジキチ。50周クリアでVideo Logにシャワーシーン追加
つれーわー元々色々辛かったけどつれーわー

カオスな情報置場 : モバイルとPCのアイテム課金システムに規制でソーシャルゲーム死亡・・・か?
いいぞ、潰せ潰せ。


<漫画アニメ等>
テレビアニメ『アイドルマスター』はTBS、BS-TBSにて放送! |やらおん!

1月31日は『けいおん!!』の山中さわ子先生の誕生日です!|やらおん!
そろそろ誕生日に触れて欲しくなくなってきてるお年頃だと思うけどおめでとうございます!(笑顔で

「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダムがパワーアップして再登場|やらおん!

2月8日頃から一部コンビニで、アサヒ十六茶がペットボトルに「けいおん!朝食ティータイムストラップ」を添付 :Syu's quiz blog

くまニュース:東京国際アニメフェア「使えるキャラが確定せず、ポスター作製が出来ない」

ろぼ速VIP イクサー1てどうなのさ?

【フラクタル】東浩紀氏「ヤマカンは作品に自信があるなら自分の言葉で話すべきだ。 引退とかなんとか言ってないで」|やらおん!

つい先日ブログを閉鎖したヤマカンが今度はTwitterを始める - かくれオタのブログ


<特撮>
海賊戦隊ゴーカイジャー/超興奮!のプロローグ詳細(ネタバレ)[特撮ヒーロー作戦!]
・ゴーカイジャーは海賊行為を働いているわけではなく、ザンギャックにつけられた”海賊”という汚名をあえて名乗っている
・ゴーカイジャーは宇宙人なので地球を守る義理はない。
 その彼らがなぜ地球を守るようになっていくのか?という所が物語の軸。

なかなか期待できそうじゃねーの

【仮面ライダー】小野寺ユウスケが五代雄介の世界に行ったらどうなるの? 他|まとめいと
雄介ほど人間が出来てないから、誰かのサポートがないとあっさり優しさが憎しみに化けちゃいそうだな。まあ、そういう直情的な所がユウスケの魅力なんだけど。

『仮面ライダーOOO』#20で、オーズのタジャドルコンボを見るアンクの目つきについて :Syu's quiz blog
羨望の表情に見えました。

『仮面ライダーOOO』#20で、伊達明が火野映司の眼前で死んだ紛争地帯の少女と関わりがありそうな雰囲気 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーOOO』#21予告に出てきたバッタのヤミーで、仮面ライダーシンやブラックの名前が挙がる :Syu's quiz blog

【仮面ライダーオーズ】オーメダルのリアル争奪戦が凄い!オーメダルセット03予約開始!|まとめいと
そうか、今日だったのか……とりあえず転売屋氏ねよやー。


<ほか。>
中国嫁日記:アルファブロガー・アワードにノミネートされました
じゅんいっちゃんが今明らかに人生の絶頂期にある件。

ねとらぼ:“いまいち萌えない娘”、今度は後ろ姿が! 「興味ないかもですが……」 - ITmedia News
【MAGネット】 神戸新聞が募集した「いまいち萌えない娘」の告知で2人の採用が決定していたらしい - かくれオタのブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 家族の目の前で40人もの屈強な男達に輪姦されそうになっていた少女をククリナイフ一本で救った男 - ライブドアブログ
名前がすでに主人公

1分で食べられる超速カップめん「チョッパヤ」が人気・・・「クイックワンをあきらめなかった明星食品に感動」の声も : ニュー投

デスクトップ、ノートなど不完全形態を経てパソコンが遂に完成形に

痛ニュー速報!: 【小沢氏・強制起訴】 民主・仙谷氏、「知りまっせ~ん」「わかりまっせ~ん」と薄ら笑い
屋上

痛ニュー速報!: 【話題】4年前からの過酷すぎる性生活にギブアップ! 18歳妻から夫逃亡 警察に保護願い出る

全ての人間は3種類に分けられる 続・妄想的日常

武田鉄矢の人生相談 続・妄想的日常

明日から精神病院に入院なわけだが : はれぞう
[ 2011/02/01 23:48 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1577-67fbe913



