AX まさか勝てるとでも?(私が) 仮面ライダーGフォーエバー 芳醇のワインボトル










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーGフォーエバー 芳醇のワインボトル 



存在自体ネタに近いから粗とかあんま気にならなかったよね。


<ゲーム関係>
SCEの次世代携帯ゲーム機「NGP」発表 | インサイド
全82社に及ぶ『NGP』の参入メーカーが発表、Epic、Activision、Rockstar他 | インサイド
[モンスターハンター]人気作「3rd」がダウンロード販売へ 新型機「NGP」でも動作 | ホビー | マイコミジャーナル
携帯モンハン、3DSに来ても結局トライみたいな亜流に留まりそうだなぁ。

ニンテンドー3DS Liteはナシ、本体コンセプトとは?― 社長が訊くニンテンドー3DS最新号 | インサイド
ニンテンドー3DSはニンテンドーDSが世に出る前から既に制作がスタート。

4Gamer.net ― 「初音ミク Project DIVA Arcade」の新バージョン「Version A」が本日より稼動。5曲の新曲追加に加え「コンテストモード」など新要素が登場(初音ミク Project DIVA Arcade)

『モンハン』シリーズがTVのレギュラー番組に | インサイド

「待たせたな!!」ボークス秋葉原店で、バンプレスト「一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd」の発売日告知 - moeyo.com

インターネットマルチモードにおけるマナーアップのお願い|ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」
明らかに特定の年齢層を意識した文面!!!

4Gamer.net ― 「ペルソナ」チームによる話題の新作「キャサリン」を一足先にチェック。異色のアクションADVの内容を直撮りプレイムービーで紹介(キャサリン)

カオスな情報置場 : NGP発表会に久夛良木さんが来ていたらしい。久夛良木さん「私はもう道を譲った。質問は平井に訊いてよ」
クタたん……

カオスな情報置場 : NGPのバッテリー持続時間はPSP-3000並みを目標としているらしい

読みゲー 着ない!付けない!穿かない! エロに定評があるAQUAPLUS、またしてもソニーチェックの限界に迫る。
このメーカーには治外法権でも発動してるのか。

スパIVAEが大変なことになったらしい(海外での殺意リュウと鬼解禁バレのおかげで) : はちま起稿

しあさって・いず・ざっくばらん, どんなに辛い戦闘になっても「ここで倒してしまうと、ホイミスライム界でのホイミンの評判がさがる」と、絶対...

リオレウス(稀少種?)

しあさって・いず・ざっくばらん,  ちなみにナーシャ・ジベリという人物、一般にはまったく知られていないが、数々の逸話が残っている。そのい...
FF3飛空艇伝説の人。

しあさって・いず・ざっくばらん, 昔RPGが好きだった。RPGから学んだ人生哲学は多い。今思えば仕事でも役立つものが沢山ある。 ...

著作権法改正で「マジコン」「リッピング」規制へ、文化庁が方針

3DSを叩く意見が無理やりすぎる : はれぞう


<漫画アニメ等>
[涼宮ハルヒ]最新刊「驚愕」前編カバーイラスト公開 初回限定版は64Pカラー冊子付き | ホビー | マイコミジャーナル

萌え要素の少ないライトノベルのまとめ - 平和の温故知新@はてな

やまなしなひび-Diary SIDE- 漫画を1500冊持ち歩けるという革命――電子書籍への期待

4Gamer.net ― 恋しさとせつなさと心強さと。’90年代に作られた「ストリートファイター」シリーズのアニメ作品が,バンダイチャンネルで1月28日より順次配信開始(スーパーストリートファイターIV)
さあ、みんなでⅡV式気の練り方を勉強しよう!

ライトノベル「ほうそうぶ^2」 学園探偵物にみせかけた変身ヒーロー物 - アキバBlog

角川つばさ文庫から『プリキュアオールスターズDX3』の小説が3月18日に発売決定【プリキュア初小説化】 :Syu's quiz blog
ラノベ的な感じ? それとももっとようじょ向けな感じ? これだけじゃ情報が足りないなあ。

しあさって・いず・ざっくばらん, Q:魔女って何なの?魔法少女とは違うの?...

【まどか☆マギカ】虚淵「オープニングの演出に騙されていませんか?」|やらおん!
それ魔法少女やない
それ仮面ライダー龍騎……

人間はみんな魔法少女なんだよ!(黒田アーサー)
色々酷い目にあって大切な人を失って最終回でようやく変身するパターンならネクサスとも言える。ていうかもう魔法少女テンプレの龍騎+ネクサス÷2で大体あってんじゃね、この番組。ライダーとかウルトラのガワを魔法少女に変えただけで、目新しいかと言えばそうではないと思う(※面白さとは別の話です)。

くまニュース:漫画『ONE PIECE』61巻の表紙が1巻と全く同じことが判明
グッと来ますな。

【ネタバレ】ワンピースの新キャラが可愛すぎwwwwww
クリムソンならもうこのネタバレ画を見ただけで明日には24Pの漫画のネームが切り終わってる
むしろ既にペン入れに入っている

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 『ドラゴンボール』と『ママは小学4年生』と即堕ち2コマ漫画で共通して得られる楽しみとは?

くまニュース:『ドラゴンボール』って『ONE PIECE』に売上以外で何が勝ってるの?
とりあえず「思い出補正」が勝っている。


<特撮>
絶対SIMPLE主義 「ウルトラマンゼロTHEMOVIE 決戦!ベリアル銀河帝国」感想!
ここ数年は売却されたり副社長が辞めたり映画の興収が悪かったりと
逆境を強いられている円谷プロだけど、
でも確かに新しいものを作ろうと試行錯誤しながら走り続けているんだし、
確かに新しいものは作れているんだと感動させられた映画だった。
だから、みんなもエイプリルフールの時だけウルトラマンと円谷をネタにするんじゃなくて
ちゃんと映画も見に行って欲しいぜ……。
上映館少ないのはどうしようもないんだけど、レンタルでもいいからさ。

ぶっちゃけ脚本の質とかはライダーよりも安定してるし「なんとなく子供っぽい」とかの先入観だけで避けないでみんなウルトラマンも見ようぜ!

絶対SIMPLE主義 「ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ」感想!

レッツゴー仮面ライダー/藤岡・佐々木・宮内さん声の出演確定!

海賊戦隊ゴーカイジャー/あまりに豪快”ゴーカイ変身”(ネタバレ)[特撮ヒーロー作戦!]

【仮面ライダーオーズ】エンディング曲のタイトルはどういう意味なの? 他|まとめいと

ガンバライドファンブック003号内容報告&004号の予告にスカイライダーのシルエット【セーリングジャンプ】 :Syu's quiz blog
爆裂火炎鼓に「バクレツカエンコ」ってルビふられたりもしたしな!! テキスト担当の人はもうちょっとしっかりしてほしい。


<ほか。>
私の振り返るツイッター史(かーずSPさん)

被害店が告白! 私はグルーポンに騙された!

北海道で金鉱脈・レアメタル鉱脈発見か!?

[ ホームセンターでジャッキーチェンと遭遇したときの対処法] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
出会ってしまった時点でアウトだろ。

痛ニュー速報!: Twitterで炎上中のとろけるチキンがイカ娘とネパールカレー屋に変身 反省の色も見せる
つまりあなたもまともじゃなかったんですね、なら仕方ないか(棒

のとーりあす 日韓戦を見た中国人 「鬼子と棒の試合」「小日本と棒には好感はないが羨ましい」「日本人の顔は下品」

テレ朝、サッカー日韓戦の猿真似問題で旭日旗を捏造報道! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
[ 2011/01/30 01:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1576-cd425be4



