AX まさか勝てるとでも?(私が) 猫至上主義










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫至上主義 

<ゲーム関係>
セガ、『ファンタシースターポータブル2 ∞』にてトロ・クロとのコラボ再び | ホビー | マイコミジャーナル
私がアップをはじめたようです

カノジョがカバー曲を披露! 『歌う ラブプラス』が1月27日発売 - 電撃オンライン

iPhone版『ゴースト トリック』体験イベント開催 ミステリー作家有栖川有栖も全クリしてた! - ファミ通.com

高橋名人が、自転車にあて逃げされる | インサイド
読みゲー ハドソンがコナミの完全子会社化で、高橋"名人"に名人失職の危機?
頑張れ名人!!

絶対SIMPLE主義 勇者30SECOND!ゴージャスコスプレコンテストに採用されたぞッ!
うおおおおおおイイナー!! 俺も金貨ビキニとか書いて送れば良かった!

カオスな情報置場 : アイレムのエイプリルフール企画『どきどきすいこでん』がマジでPSPでゲーム化決定

カオスな情報置場 : さくまあきら「『桃太郎電鉄2012』は、Wiiで作る最後の作品になるとおもう」

カオスな情報置場 : 『ロードス島戦記』がオンラインゲーム化

カオスな情報置場 : 坂口博信さん「ゲームはやっぱりゲームで、映画じゃないなと・・・(笑)」

【Wii】『THE LAST STORY(ラストストーリー)』デモンストレーション「ギャザリング」「バトルシステム」公開!:カタコト日記~日々の徒然~

チラシの裏でゲーム鈍報:『ドリームクラブZERO』秋葉原の体験会行ってきました!大盛況すぎてワロタ

やまなしなひび-Diary SIDE- ダウンロード専用販売のゲームは、どうして軽視されてるん?

くまニュース:テイルズシリーズ初心者は一番最初に何を買えばいいの?
エターニア一択。エターニア最高。ていうかなんでこういうスレだとまずデスティニーが挙がるのか私には本気でわからない。シナリオどうこうはこの際さておいても、アレは戦闘バランスとかソーディアンシステム・奥義の死にっぷりとかバグとか酷かろう……?

当りが出過ぎてパチンコ店が赤字! パチスロ機 「サクラ大戦3」撤去相次ぐ|やらおん!
絶対正義帝国華撃団


<漫画アニメ等>
YouTube - DVD付き『生徒会役員共』第5巻限定版 PVを大公開!
未見者への問題:このPVにひとりドジッ子がいます それは誰でしょう?

the pillowsの山中さわおさんと真鍋吉明さんが、インタビューでけいおんについてチラッと触れる :Syu's quiz blog

「探偵オペラ ミルキィホームズ」キャプ画で作った絵がすごいと話題に! : ヲタク速報

【けいおん!!】一番の神回は何話だろう? やっぱり1期か2期の最終話?|まとめいと
2期20話。ああ普通の事言ってますよそれが何か?

【アニメ】ハートキャッチプリキュアが色々とやばい件 ぬるぬる動く作画やばい|まとめいと

『まどか☆マギカ』虚淵氏の名前は伏せてあった方が盛り上がっただろうか?|やらおん!
伏せても盛り上がったかも知れないけど、「酷く悪趣味な売り方」としか言えないアニメになってたのは間違いない。魔法少女なんてタイトル付けてこの内容で許されてるのは、虚淵氏の名前が免罪符的に使われているから。
『魔法少女まどか☆マギカ』で、顧客が説明した要件→顧客が本当に必要だった物(その2) :Syu's quiz blog
カオスな情報置場 : シャルロッテ初見無理ゲー過ぎワロタ 他、『魔法少女まどかマギカ』小ネタまとめ 01/24

『レベルE』第3話・・・王子襲来編完結!いい最終回だった|やらおん!

【イカデックス】『侵略!イカ娘』の石黒P、先の書き込みを削除し謝罪文を載せる|やらおん!

ヤマカンついに引退か!? 「今すぐ、この瞬間にでも引退しますよ。嘘偽りなく、お約束します。」 - かくれオタのブログ
ヤマカンつい数時間前にした引退宣言を撤回。ブログ閉鎖  - かくれオタのブログ

オーフェン「学園都市・・・か」 カナ速
熱衝撃波を浴びせりゃいいんだろうwww すげえ、完全に無謀編の空気を再現している!!

くまニュース:漫画で明らかにおかしいと思った理論
今まで運動せずに体を壊しているからここらで無理な運動して体を壊して、それで丁度バランスがいいんだよ!!


<特撮>
『仮面ライダーOOO』#19で、キヨちゃんがおでん鍋に落下して煮込まれる :Syu's quiz blog

『仮面ライダーOOO』#19でバース伊達明がビルから落下→#20予告でバースを後藤慎太郎にやらせようとする描写 :Syu's quiz blog

DCD『仮面ライダーバトル ガンバライド』004弾で、電王超クライマックスフォームやカリスなどが参戦 :Syu's quiz blog
クラヒーにジャックフォーム出たり、最近優遇されてるよなあ。

絶対SIMPLE主義 仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」感想!
まとめ・敏鬼イラネ

【仮面ライダーオーズ】他にどんな種類のグリードが存在するのだろうか? 他|まとめいと
変身時に演出で出てくるメダルは5種類(800年前オーズと戦ったグリード)だから、それ以外の連中は起源から違う設定なのかな。
tatoba.jpg

【特撮】平成ライダーと昭和ライダーの違いってなんだろう?|まとめいと


<ほか>
日本全国オタク事情めぐり・簡易版 - たまごまごごはん

ねとらぼ:“いまいち萌えない娘”の「設定画」公開 「いろんな意味でがっかりするとは思いますが」 - ITmedia News

黎明期を知る"悪役専門"柴田秀勝が語り尽くした「声優のリアル」を聴け!(前編) - 日刊サイゾー

【フィギュア】ねんどろいど桜ミクが公開! 可愛すぎる・・・|まとめいと

『伝勇伝』の川崎逸朗監督が 『明日もやられやく』 に対して 「落ち目のコピペブログもネタねえなあ。」 - かくれオタのブログ

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】美味しんぼ原作者・雁屋哲「今日は、最初から韓国ペースだった。韓国との実力の差、気力の差は大きい。」
ブレねえなあこいつは 悪い方向で

アメブロ芸能人が「ペニーオークション」での落札をそろってブログに掲載 サイバーエージェント「一切関与していない」 - 2chradio

「断られるのが怖い」「おせっかいと思われる」 他人の手助けをしなくなった日本人

中川翔子ってこんなにエロかったかな?
今更気付いた奴らは散れ! 散れ!! これは私んだ!

痛いニュース(ノ∀`) : 日本のマクドナルドのCMが海外で話題に 「完全にイってやがる」「マクドナルドはドラッグ入り?」 - ライブドアブログ

首をグキグキゴキゴキ鳴らすと気持ち良いよね! でも鳴らしすぎはヤバいの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
アレは「爆発音」だからあんま鳴らしちゃダメだって特命リサーチで言ってた!
>ダーントさん
3DS予約できなかったですかー。残念ですのぅ。何かロンチで欲しいソフトあるのかなぁと思ったら往乃サンはきっとスパ4ですね!
お見通しというわけか。
俺の手元でリュウがドラゴンダンスを踊り勢い余って画面からさくらが出てくる予定でした。
所で話は変わりますが、ジャンプNEXTでダブルアーツの古味直志先生の読み切りありましたけど、読みましたか? 絵も上手いしヒロイン可愛いし話も面白かったけど、表現とか効果の書き方がまんまブリーチになってましたよ(汗)
あやまれ、古味先生にあやまれ!
[ 2011/01/26 21:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1575-2c6c7a2c



