AX まさか勝てるとでも?(私が) フォルテッシモ、する?










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォルテッシモ、する? 

売りスレまとめR 「ハートキャッチプリキュア!」48話に対する反応、これぞプリキュア、最高に神回だったな!
全国の幼女に嫉妬だわ
いつかこの話を見返した時に二度感動出来るんだぜ・・・
今は分からなくても今自分が見てる作品が如何に素晴らしいかにいつか気付いてほしいものだ

うむ……うむ……!!(目を閉じて深く頷く)
次週、この勢いのまま完走できればおそらくシリーズ最高傑作になるのでは。一年前、新番予告時の不安が懐かしいぜ……。

プリキュア:劇場版第10弾を3月19日公開 歴代ヒロイン21人含め全員集合 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

『ハートキャッチプリキュア!』#48の戦闘描写がとにかく凄かった【トップをねらえ!】 :Syu's quiz blog
ここへ来てカップリングの幅を広げに来るなんて怖ろしい子!

『ハートキャッチプリキュア!』#48で、花咲つぼみが月影ゆりに言った、憎しみで戦うのを止めるセリフについて :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#48で、ダークプリキュアがサバーク博士に抱きしめられた状態で消滅 :Syu's quiz blog

ダークプリキュアは、月影ゆりのどの一部から作られたのだろう? :Syu's quiz blog
やめろ!!! 俺もあの台詞すごい引っかかったけどやめろ!!! 部位は気にするな!!!

「ハートキャッチプリキュア」の等身大タペストリーがでかすぎな件:ヲタク速報


<ゲーム関係>
Game-Sparkリサーチ『ニンテンドー3DS買いますか?』結果発表 - Game-Spark(BOGARD La+さん)

絶対SIMPLE主義 エルシャダイ予約特典は伝説のムービー?アースシーカー発売日決定!エスカトス!

読みゲー ぎゃる☆がん 体験版公開。「でもアレ規制されたんでしょ?」 → 「大丈夫 問題なかった。」
問題ない

読みゲー ルーンファクトリー オーシャンズ:遂にようじょと結婚できないバグにパッチが当てられた!

宮本茂「売上がどうこう言われますが全然関係ないです」、岩田社長「ソニーやMSはもう競争相手じゃない」(かーずSPさん)

AC『スーパーストリートファイター4』、殺意リュウと真豪鬼参戦決定、動画&画像あり : はちま起稿

『アイマス2』の実績が判明、リストラ組は個別エンディングも無し! : はちま起稿

カオスな情報置場 : 『メタルギアソリッド』1~3の3部作がPS3にてHD版で登場か

カオスな情報置場 : 3DS体験会に行った人が熱くジャイロセンサーのすごさを語る

[ ドッスンって生きてて楽しいの?] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃


<漫画アニメ等>
やまなしなひび-Diary SIDE- 放送前のアニメの「期待値」はどこで決まるのか?

『けいおん!』#12の平沢唯が講堂へ走っていくシーンをfigmaで再現した方 :Syu's quiz blog

『バカとテストと召喚獣』アニメ版2期は夏放送予定 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

痛ニュー速報!: 【漫画規制】 アダルト漫画家、ツイッターきっかけで雪かき…猪瀬副知事「インタビューの約束守る」
「約束は守った」で済ますんだろうけどな

『生徒会の一存』まさかの重大発表あり・・・2期がくるのか?くるのかああ|やらおん!

『禁書Ⅱ』特典映像のインデックスたんのイカ娘パロ?に対し『侵略!イカ娘』の制作スタッフと委員会関係者は困惑している模様|やらおん!

【ストライクウィッチーズ】ネウロイの元ネタをまとめてみた - かくれオタのブログ

【まどか☆マギカ】脚本家「毎週何かをやらかします」|まとめいと
カオスな情報置場 : アニメ『魔法少女まどかマギカ』、過去の版権絵が詐欺過ぎる件


<特撮>
天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー/”侍卒業”舞台あいさつ記事。[特撮ヒーロー作戦!]
卒業……ずっと前から分かっていたことではあったがよりによってこの映画で卒業……ブワッ

レッツゴー仮面ライダー/ショッカー地球征服!最新ちらし画像【ネタバレあり】[特撮ヒーロー作戦!]

海賊戦隊ゴーカイジャー/東映公式サイトオープン。[特撮ヒーロー作戦!]

『仮面ライダーOOO』#18の伊達明による、火野映司→「不気味」、後藤慎太郎→「純粋」の評について :Syu's quiz blog
 過去のトラウマが原因で、>>442の言う強迫観念のごとく人を助ける
 その際自己犠牲についてはなんとも思わない
 欲がないっていうのは自分の命をなんとも思ってないのと同義と言えるのでは
 ある意味自殺志願者みたいなもんかな
 オーズの力を得るまでは、何を考えて生きてきたのかもわからない

このへん二話で既に描写されてたけど今でもあまり視聴者に伝わってないようなので、伊達さんがズバリ言う感じのキャラになったのかなと。

【仮面ライダーオーズ】第19話感想 予告のタジャドルかっけぇええ!!そして後藤バースフラグ回収か?|まとめいと
タカ一枚になったカウンザメダルの絶望感。盛り上がって参りました。

【特撮】歴代仮面ライダーのデザインで一番カッコイイと思う奴挙げろ|まとめいと

【特撮】アマゾン「最近のライダー奇抜なデザイン多すぎ」|まとめいと
カイザ「輪を乱す奴がライダーを名乗ってるなんていいのかなあ?」
うぜえwwww


<ほか。>
カオスな情報置場 : 初音ミクさんのドール(定価13650円)が発売。これはないわ。
ふざけるな!!(ガシャーン

沢城みゆきってなんで一つも代表作ないの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

転売厨ってなんで叩かれるの? : はれぞう
正規ルートを潰すから。

[ ククク・・・われら千天王・・・・・・!] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

猫はこたつで丸くならない
>nikutetuさん
ドドスコスコ!ドドスコスコ!ドドスコスコLove注入(はぁと)
なんで楽しんごになったのかよくわかりませんが注入は必要ありません。お帰りください。


>大阪さん
ダイゼンガー回はダブルGそれぞれに作画監督付けたりして気合の入れ方が違っていましたね。あと10話くらいでちゃんと終われるのか不安ではありますが、このやる気具合に期待してもいいのでしょうか・・・? あとEDの新カット見て気が付いたのですが、もしかしてアイビスさんはシャイン王女にすら負けてる・・・・・・。だがそれが(以下略)。
「だがそれが」ではない。ストレートに「アイビスはシャイン王女にすら負けているのが素晴らしい!!」くらい言ってしまってもいい。「最弱」「負け犬」「揺れない」の三本柱が彼女を支えているのだ……!!
個人的には「武神装攻ダイゼンガー!!」のくだりは初参戦(第二次α)の時みたいな演出でよかったんじゃねーかなーと思います。OGでアレが受けたのは「突然そこでアニメ風の専用カットが入る」ってのが大きかったハズ。実際アニメでやってもなーと思ったり思わなかったり。
あとGREEのアイテムが売れる原因についての話がかなり興味深いです。人の心理にお金が絡むと怖い。
簡単なまとめ:課金ゲーには近づくな


>すくみうさん
100万アクセスのイラスト&まさかてさんところで取り上げてコメントをしていただき、ありがとうございますくみず!(*´∀`*)
いえいえこれからは甘い蜜をいっぱい吸わせてくだされば全然いいですよ(寄生虫)
改めましておめでとうございます!


>名無しさん
現実でもわりとそうですが、本当に不幸なキャラクターは逆に幸せを見つけるのが上手いような気がします。その辺に転がってる幸せを見過ごしてるか見つけられるか、の違いとでもいいますか。個人的意見ですが、自分で自分のことを不幸と言っている奴は嫌なことがあった自分に酔ってるだけのように見えてしかたないです。
「自分で自分を不幸って言うキャラで、本当に疑う余地無く不幸な奴」を挙げろと言われたら変身前のラッキーマンくらいしか思い付きません。アレもラッキーマンになれるという意味では不幸ではないですが。
柊はもうちょっと酔ってもいい気がしますが、酔っちゃったら柊じゃなくなっちゃうんでしょうね。成績悪くたって、学年下がったって、学校行けるって幸せなことだよね!
うん、成績悪くたって学年下がったって……いや待て、学年下がるのはもう不幸のくくりに入れて良いのかどうかも微妙だぞ。しかもようやく手にした卒業証書はあんな事になってしまったがそれでも幸せと言えるのだろうか!?


>K.Cさん
リボルテックのジェフティだと!?コレは嬉しいお知らせだわ、是非ベクターキャノンを一式つけて欲しいところ。付いてたら2個買うわ。そしてコレを機に新作が出るとなお良し!
新作……今出るならどのハードになるんですかね? ロックマンDASH3みたいにいきなり脱ソニーハードしかけてきそうな予感。まあ新作予定無いけど。


>名無しさん
>>……COREオーズはなんの為に犠牲になったんディスカ?P:白倉伸一郎 脚本:井上敏樹を回避する為、ではないでしょうか。FIRSTとNEXTの轍を踏むまい的な意味で。 
そこ踏まなくても十分オールライダー対大ショッカーの二の轍じゃないですかーやだー! 多分オーズの新コンボが無駄なスペックを発揮して1号+電王でも敵わなかったジェネラルシャドウを圧倒したりするよ! いやすまない感情的になった、さすがに二度はやるまいな。やるまいな!!←念押し
[ 2011/01/23 21:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1573-c37d7a55



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。