AX まさか勝てるとでも?(私が) 30秒で延期しな










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30秒で延期しな 

<ゲーム関係>
2011年2月10日発売予定の『勇者30 SECOND』が2011年内発売予定に延期。 ≫ 定点観測。
ついでに今からでもシステムを考え直して1準拠のものにですね……いやすいません無理言いました。

PS3&xbox360用ソフト「アルカナハート3」が日本橋で壊滅状態に: せなか:オタロードBlog
アルカナやりたいお……

『クイーンズゲイト スパイラルカオス』“KO”&“PKO”を狙え - ファミ通.com

『ZONE OF THE ENDERS』の主役機・ジェフティのリボルテックが今春発売予定。 ≫ 定点観測。

絶対SIMPLE主義 ついにエルシャダイの予約がスタート!地球防衛軍2Pのパッケ超カッコいい。DS3ロンチも
かっけー!! あとペリ子さん! ペリ子さん!!

絶対SIMPLE主義 ニンテンドー3DS!3月発売タイトルが続々発表!どのロンチに期待しますか?

【SS】律「クライマックスヒーローズ!」唯「おーず!」|まとめいと
唯「……響鬼は一人だけだけどね」

紬「唯ちゃんのテンションがガクッと下がったわ!」

サポートアタックでディスクアニマルくらいはいる そんな風に思っていた時期が俺にもありました。


<漫画アニメ等>
大人になって、一息ついた今だからこそ、「けいおん!!」で青春できるよ。 - たまごまごごはん
本当にその一枚だけでやばい。

MAG・ネットで「侵略!イカ娘」金元さんトークショーの様子が流れる|やらおん!

【まどか☆マギカ】海外サイトの考察がすごすぎる・・・と思ったら日本も負けていなかった|まとめいと

ガイナックスの新作アニメ 『放課後のプレアデス』 の予告PVが公開に - かくれオタのブログ

くまニュース:アニメ『これはゾンビですか?』に三石琴乃が怒った新人声優がいるらしい

地獄のカミジョウ「おれマジ不幸だわー」 :Syu's quiz blog
去年も言ったが、本当の不幸キャラは、自分で自分を不幸だなんて言わないんだよ。むしろ「俺は自分が不幸だなんて思ったことは一度もない」って言って「なんですって!?」ってリアクション取られちゃうんだよ。

『ハートキャッチプリキュア!』#47で、キュアサンシャインがマリンと一緒にプリキュア大爆発! :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#48で、ダークプリキュアがキュアムーンライトと二人で一人になったりしないかな :Syu's quiz blog
行くぞムーンライト……最後の……!

中野梓の百合描写&平沢唯に抱きしめられているシーン集【ガチにゃん】 :Syu's quiz blog
ガチにゃんww 気に入りました。


<ほか。>
健やかなTwitterライフを過ごす為の、8つのライフハック。 - おちもなにもないただのにっき。

2001年から10年経ったのでいちオタクの視点から当時を回顧するよ - SSMGの人の日記(かーずSPさん)

日本オタク大賞2010、「 はやぶさ」と「プリキュア」が史上初のW大賞

『読まれたいなら良いものを書け』と言うその前に - K’s Station HATENA ver.

北海道オタク事情2011 ~がんばれ宅配便屋さん~ - たまごまごごはん

【特撮議論】最強の怪人はン・ダグバ・ゼバという結論に至った 異論はないな?|まとめいと
テラーは真の勇気を持った本当の意味での『仮面ライダー』なら勝てる。
逆に厨スペックだけが自慢の主人公はどんな高性能でも勝てないって感じ。

その解釈、花マルあげます。

くまニュース:嫌いな主人公の特徴
翔太郎の好感度が高い理由が分かった気がする。イケメンで良い奴で真の勇気を持った本当の意味での仮面ライダーなのにびっくりするほどモテないんだよアイツ……。そしてその横で息をするように自然にモテる照井さんが面白い。

【仮面ライダーオーズ】第18話感想 伊達さんはもう二号ライダー格しかありえないな!株価急上昇中!そして5103の運命は・・・|まとめいと
『仮面ライダーOOO』#18で、伊達明の格好良さに人気急上昇&伊達と火野映司・後藤慎太郎との対比 :Syu's quiz blog
伊達さんは初対面からほんのちょっとの時間で映司の歪み(何もないのに戦っている・自分を泣かせるタイプ)を看破した辺り、かなり特殊な立ち位置。惑星のさみだれで言えば半月さん的な、若者の手本になるか?

Anything Birth! :Syu's quiz blog

『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』TVCMで、出演ライダー・敵幹部&怪人が発表される :Syu's quiz blog
P:白倉伸一郎 脚本:米村正二 
……COREオーズはなんの為に犠牲になったんディスカ?

続・やらおん、やられやく分裂事件
[ 2011/01/18 02:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1571-a5e476e8



