AX まさか勝てるとでも?(私が) 「武神装攻だと!?」←ここまでがテンプレです










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「武神装攻だと!?」←ここまでがテンプレです 

【小ネタ】アニメ『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』第15話がファン必見の神回だった件。 ≫ 定点観測。
ダイナミック・ゼネラル・ガーディアン……略してダイ・ゼン・ガー!!(クワッ



なぜみんな「武神装攻」に反応するのかは永遠の謎。

2人とも親分のインパクトに負けてるわ…
いや、これはこれで 別腹で こんなアイビスは保存せざるを得ませんよ?


<ゲーム関係>
ヴァンガードプリンセス 1.08 ふりーむにて配信開始! - 生存確認(BOGARD La+さん)
カットイン、何度見てもすごいのでございます。

『モンスターハンターポータブル 3rd』と『メタルギア』のコラボクエスト第2弾、配信日決定 | インサイド

『怪獣バスターズ パワード』、映画に登場するカイザーベリアルが早くも登場 | インサイド

ニンテンドー3DS、3月以降の発売予定ソフトが一挙公開 | インサイド

【3DS】『ロックマンDASH3 PROJECT』新ヒロイン「エアロ」のキャストが神田朱未さんに決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『勇者30 SECOND』最初からクライマックスな“プロローグ”映像が公開!:カタコト日記~日々の徒然~
予想はしてたけどコレただの前作ネタバレ動画じゃねえか。確かにsecondの体験版こんな始まり方したけど、動画内容の99%前作ダイジェストじゃねえか。やめろ! ただでさえ「勇者30」っぽくなくなったsecondの宣伝のために元祖の内容を安売りするのは!!

【PSP】『ディシディア 012(デュオデシム) ファイナルファンタジー』前作のデータ引き継ぎやオリジナルクエストの作成・交換など新要素が明らかに!:カタコト日記~日々の徒然~

『アルカナハート3』開発者コメントが公開 - ファミ通.com

【PSP】『クイーンズゲイト スパイラルカオス』発売日決定!数量限定生産版&予約特典情報公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『スパIV 3D』の概要を把握できる最新トレーラーをお届け - 電撃オンライン

なぜGREEの無料ゲームで3000円の釣竿が売れるのか?

姫は何度死んでも蘇る、戦術シミュレーション「リサイクルプリンセス」略称『クルプリ』体験版公開(かーずSPさん)

戦国乙女武将を脱がせる麻雀エロゲ「雀極姫」デモ動画 :にゅーあきばどっとこむ
雀ゲーになってもきっと何かやってくれるよ。脱がずに一枚ずつ着ていって最終的に地肌一切見えなくなったらエロシーンとか。


<漫画アニメ等>
コミックナタリー - 「かってに改蔵」アニメ化決定!絶望先生はBlu-rayBOXに
久米田康治の「かってに改蔵」アニメ化決定に赤松健が「なん……だと…?!」と反応(かーずSPさん)

女性声優6人を2次元に置き換えた絵がとても可愛い・・・そのままアニメ化しろ!|やらおん!
佐藤×日笠 これだけは誰も覆すことが出来ない絶対の理なのだ。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は現在原画修正中との事・・・年内公開くるか?|やらおん!

豊郷小学校旧校舎に50万円寄附する『けいおん!!』スレ住民が現れる|やらおん!

くまニュース:アニメキャラ年齢違和感選手権
フレプリの4人は絶対高校生だと思う。

便利な「To LOVEる」古手川唯の変化まとめ
古手川さんさえいればいい!!

売りスレまとめR 「ケロロ軍曹」でDBパロ、相変わらず自重してない・・・だが、それがいい

金田一少年で最も大胆で悪魔的な犯人は?


<ほか。>
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー/一文字隼人こと佐々木剛さんが?![特撮ヒーロー作戦!]

受験時に持っているとお守りになりそうなオーズのコアメダル :Syu's quiz blog
滑り止めと言えばトラさん以外あり得ないだろ。

アイテム99個ないと不安になる病なんです。 - たまごまごごはん

岡村隆史を救った高倉健からの手紙 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

ありそうで無かった食べ物 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
いちご万能説。いちごならきっと酢豚に入っても許される!

80代女性、はねたダンプにしがみつき600m : ニュー投
軽傷ってww どういう状況だ。

若者の殺人離れ キレる高齢者問題 : ニュー投

「萌え寺に参拝したら、精神的に落ち着き、仕事が見つかりました」失業中だった40代男性-八王子・了法寺 : ニュー投

明るいオタクにありがちなこと(すくぅうみうぎさん)


pixiv本社が色々とすごい(すくぅうみうぎさん)
>件さん
過去の惨劇……某真月譚や某魔人探偵も忘れてはいけないのですか……
ゼノグラシアはな……「原形を留めていない」という意味で究極、つまり「アイマスがアニメ化したはずなのに違う番組が放送されていた」 惨劇なんだ。大切なのは「完全に別の作品になっていた」という部分であり、「もうこんな意味分からんアニメ化はやめろ!」という教訓として忘れてはならないんだ。
それに対し、某アレやアレは「いっそアニメ化なんてしなければよかったと思わせる出来のやや原作準拠」……言わば原作へのネガティブキャンペーンに近い! だから忘れて良し!!
[ 2011/01/15 20:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1570-50001d3d



