AX まさか勝てるとでも?(私が) 過去から目を逸らすな










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去から目を逸らすな 

<ゲーム関係>
ニンテンドー3DSのパッケージやセット内容の写真が公開――【ニンテンドー3DS】 - ファミ通.com
あー、SDカード込みの値段なのか、25000。
ニンテンドー3DSの詳細な仕様が公開!公式サイトオープン

絶対SIMPLE主義 ニンテンドー3DSロンチは8本!そして意外な新タイトルも続々と発表!
3DSのロンチタイトル10本がついに発表。価格は4800~6090円になる模様
DOAロンチじゃないのか……まあスパⅣと被るしな……。

『nintendogs+cats』プレゼン助っ人に、なんと岩田社長がやってきた!【ニンテンドー3DS体験会】 - ファミ通.com

『DEAD OR ALIVE Dimensions』プロデューサーに会場でインタビュー!【ニンテンドー3DS体験会】 - ファミ通.com
【3DS】『DEAD OR ALIVE Dimensions』発売日が3月24日に決定!最新トレーラー公開!:カタコト日記~日々の徒然~
絶対SIMPLE主義 オプーナ、DOA新作に乱入?!
オプーナコスを登場させる権利をやろう

『スパIV』に『バイオ』、2日目のステージはカプコンが主役【ニンテンドー3DS体験会】 - ファミ通.com
@nikutyせかんど 3DSバイオが楽しみすぎて生きるのが辛い個人的メモ

【3DS】『ブレイブルー コンティニュアムシフトII』がニンテンドー3DSで2011年春発売!:カタコト日記~日々の徒然~

読みゲー ルーンファクトリー オーシャンズの水着ビジュアル公開。 みんなエロイ水着を着てるな。

【小ネタ】PSP『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 再閃』のTV CMから時の流れを感じて少しガッカリする件。 ≫ 定点観測。

DS『サガ3時空の覇者』が発売2日で超特価に
というか、3って元々そんな人気でもなかったような記憶が……。


<漫画アニメ等>
新たな戦場、『イナズマイレブン』第2回爆熱キャラクター人気投票開催!反省を踏まえた今回はどうなる…!? ≫ 定点観測。

ようやく『スイートプリキュア♪』の番宣予告キタ━(゚∀゚)━!!|やらおん!
いつもなら次回予告が持っていくハトプリですが今回は新番組予告が持っていきました。

『ハートキャッチプリキュア!』#46で、キュアマリンとサンシャインによりクモジャキーとコブラージャが浄化される :Syu's quiz blog
生身の方、ラスト辺りでサソリーナと一緒に登場して地上からプリキュアを応援してくれるって私信じてる!

『ハートキャッチプリキュア!』#47予告で、サバーク博士の正体が月影ゆりの父親である線が濃厚に :Syu's quiz blog

『アイドルマスター』待望のアニメ化キタ━━(゚∀゚)━━!! 前作?そんなものはない|やらおん!
前作はなかったがゼノグラシアはあった。
過去の惨劇は!! どんなに辛くても……未来の為に、忘れてはならないんだ!!!
アイドルマスターXENOGLOSSIAとは (アイドルマスターゼノグラシアとは) - ニコニコ大百科
アイドルマスター XENOGLOSSIA - アンサイクロペディア

【まどか☆マギカ】今までになかった魔法少女ってどんなのがあるだろうか|やらおん!

「魔法少女まどか☆マギカ」 第1話をカイジ風に説明する漫画が登場:ヲタク速報

鳥山明の作画が冗談抜きですごすぎる件について : あじゃじゃしたー

中堅声優 「最近の声優は素人みたいなカスばっかり」

のび太って人生経験豊富だよな・・・ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
いろんな才能あるしリア充側の人間だよね。

「けいおん!!」ローソンフェアのサイン入りギー太がヤフオクに出品される。100万超えるか?:ヲタク速報

ヤフオクで落札したらテロされた:ヲタク速報
これは絶対に許すべきではない。


<ほか。>
45歳…「かっこよすぎるぞ」 仮面ライダースカル演じた吉川晃司 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
スカルは見た人全てがかっこよすぎると言うので吉川さん本人がそう感じても何ら不思議はない。

仮面ライダーバースの説明書に書かれていたアンクに関する解説文の解読 :Syu's quiz blog
アンクは漢字じゃねえだろって誰か突っ込んでやれよと思った。
それとあの人はレベル5機密を余裕で垂れ流しそうですが会長、そこんとこはどうでもいいんすか。

『仮面ライダーOOO』#17で、グリードがオカルトものっぽい雑誌に取り上げられる :Syu's quiz blog
説明書同様、小道具が凝ってる回でした。

『仮面ライダーOOO』#17で、泉比奈がアンクにオーメダルホルダーをプレゼント :Syu's quiz blog
明らかにオーズを意識したデザインは気にするな!

『仮面ライダーOOO』#17で、ウヴァが女子トイレに潜入した件 :Syu's quiz blog
女子トイレの時点で「その欲望、解放しろ」やってたら神レベルだった。

『仮面ライダーOOO』#17に、ボウケンレッドこと高橋光臣さんが剣道場の師範役で出演【明石チーフ】 :Syu's quiz blog
今週冒険したのはウヴァさんだったけどね!

平成仮面ライダー各作品における、ライダーキックで初めて怪人を撃破した時の話数 :Syu's quiz blog

ただ努力を集めても形にならない――あなたが組み立てない限りは(かーずSPさん)

[ 七草ファイブ] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんなんだよもうwww

くまニュース:タイガーマスクこと伊達直人が児童相談所に宅配テロ

性感染症、のどからも感染の恐れ 厚労省研究班 : ニュー投

念じるだけで意思を伝えられるシステム、この夏にも製品化 産総研が計画を前倒し : ニュー投

痛ニュー速報!: 【韓国口蹄疫問題】「日本の宮崎県から流れてきたのでは?」韓国政府、口蹄疫は東南アジア(日本)から流入してきたという見解【韓国の口蹄疫の起源は日本】
>K.Cさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。そして新年早々デカイ釣り・・・マジか!まさかてで記事になってるならマジだな!
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
大丈夫、おはようからおやすみまで情報の速度より情報の確かさを重視するまさかての更新だよ(多分)。
冗談としか思えないラインナップだけどダイガードにグレンラガンか、胸熱だなあ。これは買うしかない。デビサバの完全版とかも地味に嬉しいです。出来れば新作のが良かったけど。
グレンラガン、アニキがまるで原作終盤までメインパイロットとして長い間活躍していたみたいになるのが目に浮かぶぜ。
あと銀さんのセリフが杉田ボイスで脳内再生余裕過ぎて吹いたw 流石は銀魂だ。
果たして銀魂が流石なのか、杉田ボイスが流石なのか……。これトリビアになりませんか。
最後に仲間の可愛さに今更気付くなど遅すぎると言わざるをえない。とりあえずHAUNTEDじゃんくしょんのアニメ見直して来いって感じです。
遅すぎると言わざるを得ないが、そこまで遡る必要はないんじゃないか!? せめてロックマンかナデシコで! あと、ごくせんは仲間由紀恵の魅力を殺していたと思います(キリッ)


>名無しさん
うちの姉はキュベレイのことをハナカマキリと言いまする。言われてみると結構にてるような。
あやまれ! たとえ似ててもキュベレイにあやまれ!!


>1991さん
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしく。さて、去年モンハンもPSPも全く興味なかった妹2人がアイルー村発売でいきなり両者PSPを購入、特に上の妹はMHP3rdも気にしているんですが…そうか、完全版がありそうなのか…ならまだ様子見てもいいのかなぁ。まあ妹はアクション苦手でアイルーだけが目当てなんですが(大部分は自分が代わりにプレイする事になりそう)
モンハンは片手間で出来るようなユルいゲームではないぞ……アイルー村だけでいいんじゃねえの!? ございます。
初心者なら完全版を待つ必要は一切ございません。なぜなら追加された要素に辿り着けるかどうか分からないから。一本のゲームとしては完成しているので大丈夫ファミ通の攻略本だよ。


>ダーントさん
スパロボZ続編キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 参戦作品多いですね!これで小隊システムじゃないって、どうなるんや…。 ガンソも参加してほしいですが、フルメタも希望。機体小さめな作品もありますし。
や、トライバトルでしょ? 特に変わるまい。
フルメタは……ギアスもそうですが、Zとしては別に必要なモノではないかなあと。あの辺は現代枠というか。
てかペルソナ2が発売日かぶっちゃった!!!! これは困ったぞ…。2月キャサリン、3月ペルソナ、4月スパロボで予定組んでたのに…。 空いた3月にスパロボLかぁ?AL-3 アリス可愛いですね!
私は2月に3DS本体買ってそのまま節約生活に入る可能性があります。これは困ったぞ。AL-3アリスかわいいですね。Lから彼女だけ抜き取って具現化するスキルが欲しい。


>大阪さん
新年、明けましておめでとうございます。去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。(こちらでも年始の挨拶を・・・と思ったので、コメント返信は不要ですたい)
(アイコンタクトによる年始の挨拶)


>ガティ山さん
ディスガイア4、三角木馬は仕方ないとしても、以前公開されたSSにあった「ギロチン」や「熱い鉄串」も見当たらないジャマイカーーッ! 熱い鉄串気になってたのに! 熱くて硬いモノで何をすると思ってるんだよ規制した奴のバカ野郎ーっ! 
バカはお前だ。
そして三角木馬は仕方なくなんかない! 三角木馬にまで乗せておきながら「エッチな話をする」だけというアホっぽさが逆にマニアックなエロスを醸し出しておるのではないか!(←バカ)
あっ、コミケ帰りでバタバタしてて遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います。旧年は色々とお世話になりましたが今年もどうぞよろしく。
おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
今度は核保有についてまでワケの分からん事を言っているウヨクの件もありまして紳士には色々と世知辛い中です(コミケでもその手の話題をチョクチョク耳にしました)ので、今年あたりはガティ山も紳士から漢にクラスチェンジする年かと腹を括っております。旧年の様に年中ハァハァしたりせず、今年は漢らしくフンフンフンフンと鍛錬を欠かさぬつもりです。
何の鍛錬かで取るべきリアクションが変わってきますがワケワカランウヨクに関してはほんと困ったモンですね。
年明け早々明るくない話題で恐縮ですが、ヲタはそもそもが虐げられるのがデフォ。先達が切り抜けて作り上げてきた道ですし、適度な危機感も自分が熟すのに必要な機会と真摯に受け止めております。
ですねえ。むしろ規制へのフラストレーションが新たな表現を産むような国ですしね、日本。実際ここ数年の赤い実験場とか深夜アニメとか明らかに行きすぎでしたし、業界にはただ「表現の自由」を掲げるだけでなく大いに反省もして頂きたいななどと思います、まる。
まあつまり何が言いたいかと言うと、コミケ帰り5回職質された。今年は皆様もマジ気をつけてください。ファッキン乳イヤアーーッ!(吠
お前、どんだけ危険なオーラを纏ってるんだ。
[ 2011/01/10 21:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1568-b0332958



