AX まさか勝てるとでも?(私が) 仮眠が仮眠じゃなくなってた










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮眠が仮眠じゃなくなってた 

気が付いたら結構な時間だったので拍手返信はまた次回!

<ゲーム関係>
『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』 情報補足

メトロシティの“戦う市長”マイク・ハガーが『MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds』に参戦決定! ≫ 定点観測。
市長、ナムカプ以来です! ご苦労様です!

PSP『ペルソナ2 罪』の発売日が「諸般の事情」により3月3日から4月14日に延期。 ≫ 定点観測。
これが売れるかどうかに罰発売がかかってるからな……仕方あるまいな。

チラシの裏でゲーム鈍報:『ぎゃる☆がん』モブキャラを含めた70人の女の子全員分のエンディングあり!
「何かが違う」「こいつでいいや」なんとわかりやすい人生の分岐点ww

任天堂の3D立体視への警告に専門家は困惑の声 | インサイド

発売から3年目に入ってもサポート継続、Wii『街へいこうよ どうぶつの森』2011年限定アイテム「おうごん」シリーズを毎月配信。 ≫ 定点観測。

カプコンが“ニンテンドー3DS体験会”の出展タイトルを発表 - ファミ通.com

『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』のプレミアムボックスが発売決定――販売店別予約特典も判明 - ファミ通.com

『電撃PS』のコラボ狩猟笛を手に入れろ! 『MHP 3rd』イベントクエストが本日配信 - 電撃オンライン
ポリタンじゃないのか。これは……パイプオルガン?

PSP『モンスターハンターポータブル3rd』が発売1ヶ月で国内出荷400万本突破!

PSP『ペルソナ2 罪』の発売日が3/3→4/14に延期

3DS『女神異聞録デビルサバイバー オーバークロック』をDS版と比較。アレ?あんまり変わってなくね?

【ゲーム】PSP本体同梱パックが3種類発売決定! PSP持ってないやつは急げー|まとめいと

絶対SIMPLE主義 お姉チャンバラSP新情報!CPU操作の仲間と共にゾンビを斬れッ!
略称「姉スペ」か……うむ……(メガネをクイっとやりながら)。


<漫画アニメ等>
「なのは」と「化物語」ってどこでヒットしてんの?
私も知りたい。

『けいおん!!』ライブイベント スレ民の当選&落選報告キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!! |やらおん!
チケット外れた腹癒せにチケット+交通費で使うはずだった3万
全額募金箱に入れて来てやったぜwwww
e+ザマアwwwwwwww

今回のMVP
【けいおん!!】ライブチケットの一般販売が公式に来てるぞー!チケット争奪戦、これは死人出るぞ・・・|まとめいと

ヤフー知恵袋「ミルキィホームズの中のキャラクターで一番あほなキャラクターって誰だと思いますか?」に対するベストアンサーがパネェ・・・|やらおん!

『Rio RainbowGate!』スレ民による半端ない考察・・・果たしてスタッフはここまで考えていたのか|やらおん!

【青少年条例後のコンビニ?】これは酷い・・・東京の某コンビニでは4コマ誌とかエロくない本まで成人向けに入れられてる件|やらおん!

そういえばキュアムーンライトのココロパフュームって、どうなったんだろう? :Syu's quiz blog
「ココロパフュームを次のプリキュアに渡して!」から始まった話なので、非常に気になる所です。

ろぼ速VIP 合体シーンの1番かっこいいロボってなんなの?
マイトガイーンレッツゴーマイトガイィーン

コードギアス続編が正式発表!キービジュアルも公開!

くまニュース:結局ミルキィホームズって面白かったの?


<ほか。>
あらゆるロボットを見てきた結果、やはり一番美しいのはキュベレイだという結論に達した|やらおん!
子供心に「美しい……」と素直に感じたものよ。

同人の印刷所スタッフって絶対エロ同人を余分に製本してコレクションしてるよね? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

『仮面ライダーOOO』東映公式HPの紹介記事で、真木清人が伊達明とのドタバタ劇で悲惨な姿になるそうな :Syu's quiz blog

すくいぬ バカが知識人気取って使いたがる言葉
おわコン。ほとんどが「俺は業界の需要を把握している」っていう小さい自己主張。

Togetter - 「2ちゃんねる壊滅事件まとめ」

初音ミクさんのパクリ?徳山ボートレースイメージキャラ「みぃく」を起用
無駄に名前まで似せられたら、パクリと言っていいのかパロディと言っていいのか結構微妙になる。

【おせち騒動】 横浜市、調査開始…識者「グルーポン系、注意必要。2万円で売られた実績ないのに"半額"表記は違法性も」

ひろゆき「ゲイは大昔からいるのに差別する石原はおかしいですよね。三島や織田信長はどうなる?」
[ 2011/01/07 23:21 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1567-94184ff5



