AX まさか勝てるとでも?(私が) チェンジ!! ゲッターロボとマジンガー 










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェンジ!! ゲッターロボとマジンガー  

PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』発売決定
【PSP】スパロボ新作『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』4月14日発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~
絶対SIMPLE主義 ファミ通フラゲ!第二次スーパーロボット大戦Z破界篇!デビサバ3DS!ジャレコ?!

ゲッター&マジンガー勢が何か違うモノに入れ替わるという衝撃Z編(第2次)。
ついに声アリ2Dスパロボに元祖TVシリーズ以外のゲッター&マジンガーが……胸熱だな! ダブルオーとかギアスとか「そろそろか」的な作品よりも、こうした措置やボトムズ参戦の方が予想外である。さりげなく過去作参戦済みの中に混じってるトライダーにはちょっと吹いた。ダンクーガノヴァはこの参戦作品なら居ても文句ないっていうかむしろ大歓迎です。まさか藤原忍(原作)と競演とはな……第二のテッカマンブレードⅡ化(本編よりうまく絡む)あるで。
そして何よりグレン! グレンラガンですよ!!! コナミだからとかなんとか色々言われてましたが、やっぱこれが出ないと嘘でしょう!! ヤットデタ! 紅蓮篇までとのことなので終盤のアレには期待してますよ!! BGM分かってますよねお願いしますよ!!!
あとガンソは後編に取っておいてあるんだと信じてるんでお願いしますよ(気が早すぎる)。

読みゲー 第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇 参戦OP

まさか勝てるとでも?(私が) 独断によるスパロボ参戦サプライズレベル


<ゲーム関係>
劇場版『戦国BASARA』の公開日が6月4日に決定、またシリーズ新作PSP『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』も今夏登場予定。 ≫ 定点観測。

やらおん! TYPEMOON新作『魔法使いの夜』メッセサンオーのHPだとまた発売日が”未定”に・・・

世界的に酷評されている『DmC』のダンテ(通称:名倉)は外見を元に戻す準備が出来ているらしい

読みゲー 色々とクセがある洋ゲーを、日本人に馴染みのある8bit RPG風(ドラクエ風)に表現してみよう

カプコンがアーカイブス化して欲しい初代PSソフトを募集中。

3DS『女神異聞録デビルサバイバー オーバークロック』発売決定。DS版に追加要素を加えた完全版
フルボイス&追加シナリオ……というか、多分削られたシナリオ復活。

【追記】桜井政博さん「ニンテンドー3DSは固定して使ったほうが良い。 操作の手ブレなどが激しいと困ることになる」

絶対SIMPLE主義 「ともだち作ろう!魔法のこうかん日記」を遊んでみた


<漫画アニメ等>
Gガンダムコミックスが試し読みできます!
ただし実際は一話だけで120ページあるので、ものすごい端折っております、ご了承ください。
だからみんな単行本をカウノデス。ヨムノデス。

売りスレまとめR 「らき☆すた」Blu-ray BOX発売決定!

【OAD】『生徒会役員共』アニメDVD付き第5巻限定版が4月15日に発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~

マンガのおかげでした 本当に少年サンデーはオワコンなのか

週刊少年ジャンプ・アシスタント系統図


じゃあ、下ネタだらけの銀魂も規制対象になるアルか?(かーずSPさん)
「ビビってんじゃねーよ。規制っつったってアレだろ?
障子をチン○で突き破るまではアリなんだろ?
考えてみろ、障子突き破っていいならほぼ何を突き破ってもアリだぞ。
かえって自由度が広がったわ!ありがとうございました、政治屋の皆さん」

さすがの銀さん、逆転の発想であった。

2011/01/02のTOKYO MXで、角川書店・井上伸一郎社長が涼宮ハルヒや角川アニメに関する告知 :Syu's quiz blog
驚愕の原稿は既に上がっている、との事。

『ハートキャッチプリキュア!』のプリキュア達の変身時のセリフのお習字 :Syu's quiz blog
カザリタイナー

『To LOVEる』の絵をエロゲ塗りした画像が素晴らしくエロイ - かくれオタのブログ
完全にエロ漫画

やらおん! 『けいおん!』スニーカーが限定500足で7000円で発売・・・買う人いんの?

売りスレまとめR 「Fate/Zero」の媒体はテレビアニメ!


<イカ娘>
『侵略!イカ娘』生写真販売サービスが、アイドル・タレントに引けを取らない売上げとニュースで報じられる :Syu's quiz blog

『侵略!イカ娘』土下座シーン集 :Syu's quiz blog
土下座系アイドル、イカ娘でゲソ!

イカ娘の同人誌でスレが少し荒れる「こいつらイカ娘のよさを何一つ理解できてない」:ヲタク速報
「わかってないリスト」に追加しておけば今後役立つよ!


<ほか。>
【空想特撮シリーズ】『ウルトラマン』シリーズ45周年記念サイトがオープン。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
映画補正かかってる連中が上位を独占する中、ネクサス大健闘に胸熱。光は絆だ……。

『魔界戦記ディスガイア4』に、タトバキックのパロディっぽい技【強制徴収】 :Syu's quiz blog
ぽいっていうかモロだー!! そして普通に面白そうだ。

【仮面ライダーOOO】コレで君も5103になれる! 他|まとめいと

くまニュース:漫画家の平野耕太がついにリア充になる
これ見てたww 自己を抹消の辺りで笑い死ぬかと思った。

くまニュース:平野綾「いい加減ライフライナーとかやめない?」

やらおん! T・M西川貴教さん、声がでなくなる

くまニュース:小説に難しい表現は必要か?

グルーポン(@keisukeseto0226)おせち事件に新展開。 ネタ的なニュースちゃんねる
もはや同情の余地一切なし

格付けで仲間由紀恵の可愛さに気付いた件について ニコニコVIP2ch
遅すぎると言わざるを得ないな。

[ 2011/01/05 21:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>■【追記】桜井政博さん「ニンテンドー3DSは固定して使ったほうが良い。 操作の手ブレなどが激しいと困ることになる」
この記事、はちまの捏造が確定してるぞ
[ 2011/01/06 13:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >■【追記】桜井政博さん「ニンテンドー3DSは固定して使ったほうが良い。 操作の手ブレなどが激しいと困ることになる」
> この記事、はちまの捏造が確定してるぞ

その記事のどこに捏造があるのか実際に見てよく考えてから喋って。
[ 2011/01/06 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1566-076b12ff



