AX まさか勝てるとでも?(私が) ニュース初め(なんの捻りもない)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュース初め(なんの捻りもない) 

今年もよろしくお願いいたします。

<ゲーム関係>
『MOTHER3』のデバッガーが当時を語る | インサイド

今年の重大ニュースを『メイドイン俺』で再現 | インサイド
落盤事故は分かりますが ぼく 基本島国の人なので……。

『ぷよぷよ』も2011年で20周年 | インサイド

絶対SIMPLE主義 我、鬼帝に勝利せり

ソフマップ主催「2010年度TVゲームランキング 大天使長決定戦」が決定。
どんびきですさん入ってる! ヒロインかと思ったらそんな事はなかったけど可愛い事にはなんら変わりないどんびきですさんおめでとう!

チラシの裏でゲーム鈍報:『魔界戦記ディスガイア4』おしおき中に座らせる三角木馬が修正される!?
酷い話だ

「ファンタシスターポータブル2インフィニティ」流出事件発生 : オレ的ゲーム速報@刃

AL-3 アリスの記事
これはヤバイな。L持ってないのが問題に思えてきたな。

ミストさん語録
改めて見てもコイツは酷いな。存在に問題しかねえな。

Togetter - 「ロボットもしくは虚構を表現するGMテクニック」


<漫画アニメ等>
マンガのおかげでした 美人編集さんと一緒にエロ漫画を描こう!「ハナムラさんじゅっさい」

Business Media 誠:アニメ化は必ずしもうれしくない!?――作家とメディアミックスの微妙な関係 (1/4)

龍虎王伝奇が来年2月に復刊
ネタバレ:ゼンガーみたいな軍人が龍虎王に乗る

ぬるヲタが斬る 出版各社が載せた2011年の新聞各紙の元旦は人気漫画が勢揃い。

やらおん! アニメ『シュタインズ・ゲート』 花田先生「できるだけ原作のまま、新キャラが出たり、設定が変わったりする事はない」
花田先生はここ数年で本当に綺麗な花田先生になったよね。

くまニュース:あかほりさとる「今のライトノベルはうますぎる」
そうだろうよ

『けいおん!!』前期OPの、雪が降っている道路で秋山澪達が転倒する場面の場所を、雪の日に撮影してきた方々 :Syu's quiz blog
おおー……!! モロじゃないですか!

秋山澪が使っているヘッドホン・AKGのK701が生産を終了【澪ホン】 :Syu's quiz blog

映画『プリキュアオールスターズDX3』の広報チラシに、キュアメロディとキュアリズムも掲載されるようになる :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#45に、かつてデザトリアンにされた人の中で出てきたor出てこなかった人 :Syu's quiz blog

集中投票工作が行われた『劇場版イナズマイレブン』人気投票、さっそく2回目をやるそうです:ヲタク速報

【動画あり】金元 寿子さんがアニソン紅白2010で「侵略ノススメ☆」を歌ったでゲソ:ヲタク速報

痛ニュー速報!: 【速報】キン肉マン二世が打ち切り?ツイッターで『来年から見れなくなるかも』との書き込みが


<ほか。>
平野綾:巫女姿で“聖地デビュー”鷲宮神社へ初参拝 ファン500人が大歓声 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

やらおん! 実写ドラマ『サザエさん』大人版カオリちゃん役で出た平野綾さん、出演時間はたったの5秒

長島☆自演乙☆雄一郎、K-1ダイナマイトにて2R目開始4秒でKO勝ち。一方、KOされた青木は脱糞
自演乙に2R開始4秒でKO、脱糞した青木選手「自分のやった仕事に胸を張りたい」→炎上
長島☆自演乙☆雄一郎「総合ルールはやったことないけど『ホーリーランド』読んだから大丈夫」→勝利
試合&その後のインタビューで自演乙ファンになりました。
くまニュース:長島☆自演乙☆雄一郎の試合後のインタビューが格好よすぎる件

NHK第61回紅白歌合戦で『ハートキャッチプリキュア!』主題歌が歌われ、本スレ「AKB歌下手すぎ」で心が一つに :Syu's quiz blog
正直、ガチで下手すぎて引いた。本気で引いた。

やらおん! 平成仮面ライダーTOP3はW、クウガ、キバだよね
総合で言えばW、クウガ、電王。剣・響鬼・ディケイドは面白い時期とアレな時期がスッパリ分かれてるのが惜しい。

『相棒元日スペシャル』あらすじを、『仮面ライダー剣』で表現 :Syu's quiz blog

石原知事 「日本と韓国が一緒になって核兵器を持たなくてはダメだ」 : ニュー投

都市伝説スレ : はれぞう

英語の勉強方法を教えてくれ : はれぞう
>ダーントさん
あけおめっ! 昨年はコメントの相手をして頂き、ありがとうございましたm(._.)m さて、徃乃サンのゲーム総括にレス。 モンハンの感想が、まんま一緒です!(笑) てかもう作ってるだろ、と。 でも楽しすぎるのは変わり無いので、じっくり遊んでます。100時間超えたけどw
あけましておめでとうございます。村クエ最後ではじめて古龍出て以降、他の連中は全く姿を見ないでござる
カプコンも「今年はMHP3rdを広めていきたい」とか言ってるし、間違いなくもう作ってますね。コナン装備とか入れてないで本筋に力入れてくださいよ。
T3Bも買ったのですが、「アヤの声若っ!!」と反応したあと、両手がモンハンの操作を求めていた為、まだ10分くらいしかやってないですw 声低くしたらライトニングまんまになっちゃうし、仕方ないのかなぁなんて。
アヤさんはあの不自然に可愛い声がいいんじゃないですか
あと、10分しかやってないとか抜かしたのであなたの家に明日辺りツイステッドが襲来します。
ゼノもモンハンまでの繋ぎでやったせいでエンディングがまだです(笑)俄然気になるのでやりたいですけどね~。
ゼノブレイドを繋ぎ扱いしたあなたの家には明後日辺り機神兵が訪れます。それも顔つき。
ホスピタルは、ショッピングモールの2階にバスがつっこんでくるのが今でも謎です(笑) 救急パートをやってる時の『なりきり感』と脳汁解放は楽しかった。
あれは多分二階という名の一階、周辺道路的な意味で。今回はカドゥケウスではなく新作の扱いなので手術難易度スゲー下がってたり「超執刀(クロックアップ)」がなかったりという違いがあったりします。サア旧作モヤルノデス
今年も健康に気をつけて…と言ってもどうしようも無いと思いますが、ま、頑張りましょう!また相手してくれたら嬉しいです!
既に若干具合悪い、今(本当でもここで言うべきではないのに言っちゃう空気の読め無さ)
まあ頑張りますよ! 生きますよ!


>件さん
GEが予想以上にヒットした反面、意外とモンハンは厳しい採点になった様子で。まだモンハンもGEBも持ってない自分としてはなかなか興味深い総括になりましたです。
アベンド版をポチったそうだね>GEB 追加シナリオで主人公が主人公度7割増しくらいになるので乞うご期待。
モンハンねー。出し惜しむな! っていう、ただそれだけですねー。そこ除けば面白いですよ。
そして2010年はお世話になりました。同じブロガーの舞台に立ったからにはすぐに追い抜いて行く所存なので2011年もどうぞよろしゅう!
あらあら何をおっしゃいますかホッテントリ入りの件さん、ご謙遜なさって。もうとっくに追い抜いてございますでしょう? 
あと実はブロガーとか名乗るのなんか抵抗あるので同じ舞台には立ってないとも言える。ブロガーっていうのはね、もっとこう面白くて才覚溢れる人のことなんだよ多分。件さんのようにね(ニコ)
[ 2011/01/02 23:08 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1564-076dbf00



