AX まさか勝てるとでも?(私が) 仕込んだノートだ!!(ジャンプ21・22










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕込んだノートだ!!(ジャンプ21・22 

↑そんなおもしろポーズとりながら叫んでないで止めろよ。と思った。


<ワンピース>
「図星だったんだ なんか悪いことした」と
「こんな秘書がいたら正直嬉しいっ!!って男か私は!!」に笑。
シリアス一辺倒の展開にならないのがこのマンガの好きなところです。
ルフィの声にロビンが嬉しそうな顔したのがグッド。

<アイシー>
前々から思ってたけど、一休、なんかダメだ。受け付けない。阿含以上に人間性が嫌。

<ペンギン(ねこ?)>
ボブの一本目にハマりました。聞く耳持たず!!
あとLOVE武将、地味に好き。

<テニス>
私が見開きページを見た限り、目標への直線状になんら障害物などないようなんですが、きっと気のせいです。

<デスノ>
どうやら噂どおり23号で終わりそう。お疲れ様です。
誰よりも素早く月の手を撃ったり、月が話をすり替えてることに普通に気付いたり、松田が松田じゃないみたいですね。だがよしッ!!
ネット上に「月劣化しすぎ」「なんで月が悪なんだよ」とかいう書き込みが結構多くて微妙な気持ちになるのは私だけなんでしょうか。作品を読めていないのは私の方なのでしょうか。

<ネウロ>
今週限定でちょっとバトル漫画。
ただし、これは別にテコ入れでもなんでもありません。Xの目的がネウロを殺すことであり、そして両者が超人である以上、必然の展開です。だから安心……だよね?←分かっちゃいても掲載順がどうしても不安

人間に近づいている。体が地上の常識に馴染みつつある……これはどういうことなんでしょう。Xが言うとおり、最終的には普通の人間になる? 謎しか喰えない性質はそのままで?
それならまだいいけれど、完全に普通の人間になるんだとしたら悲劇ですよね。弥子が謎しか食えなくなるようなもんですよ。ある意味死ぬより辛い。まあ、もしそうだとしても、ネウロは絶対に人間界を離れないでしょうけど。「我輩の脳髄の空腹は誰にも止められないのだ」

Xが一回自分を僕って言ったのは、なんか伏線的な意味があるんでしょうか? Xの不安定さを現しただけかな?


<太臓>(書き忘れに気付き追記
ハッピーバースデー! あいすがちゃんと来てる。意外。
今回はパロネタ以外の所でけっこう笑ったなー。
特に陰湿な嫌がらせ。
[ 2006/04/25 21:33 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/156-c6870d34



