AX まさか勝てるとでも?(私が) 拍手返信ノミ










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手返信ノミ 

ニュース更新は明日か深夜なのですよー。

イカ娘の「もじバケる」【烏賊】 :Syu's quiz blog

↓イカ格納
>ガティ山さん
その時だけビデオ屋店員になりたい。<久しぶりに来てみたらMHP3発売日に何いっとんねん往乃ンは……。
久々に来たHENTAIが普通人を装ってやがる……。みんな忘れちゃ駄目ですよ! この人、三大欲求に加えて別枠で尻欲とか持ってるような奴ですよ!!
と思いつつ、面白そうなので自分も平沢唯がAVを観ているところを考えてみる。ガティ山のイメージとしては、「夜中に一人で興味津々で観てみたはいいものの、あまりの衝撃にその日は眠れず、翌日にはすっかり脳を侵食されフラフラになってしまって澪達の前でサラッと放送禁止用語を口走ってしまってバレる」みたいなイメージになりました。
全盛期のガティ山さんなら「夜中に一人で興味津々で観てみたらあまりの衝撃に前後不覚に陥ってしまい憂の部屋に突撃し『大変だよ憂! 大変なんだよ!!』などと言いつつギー太を(自主規制)翌日には半分眠ってるような目で軽音部に現れどうしたのかと訪ねる澪達に『ギー太はプレイボーイだったのです』と呟き(自主規制)」くらいの事は
久しぶりに来たガティ山さんに何いっとんねん俺は。


>じぇふ茶さん
ぴ…people with no nameだと…!? モード選択のボイスといい、声とBGMの演出だけで欲しくなって来てしまったじゃないですか!^^;  久しぶりに覗かせて頂いたらこの有様、やはり「まさかて!」のニュース紹介は油断ならないな…w
久しぶりに来たじぇふ茶さんがブログ名に「!」をつけて萌え漫画みたいにしてきたでござる
あと誤解してそうなので一応、あの動画の曲はカスタムサントラ、MP3で手動設定したものです。つまりゲーム内に実際収録されているものではありません。歴代ボーカル曲なんか入れたら値段が酷い事になるぞ! 下の動画の「ディケイド(曲名)」はゲーム中に収録されている各番組キャラ用アレンジバージョンです。


>名無しさん
どうやらスパロボLは中々の良ゲーみたいですね…。せっかくシナリオライターが優秀な人に変わったのにガンソードやファフナーやゾイドジェネシスやスターゲイザーが続投してないなんて、こんな残酷な事があるかよ!
ほんっとだよ! 個人的にKを上回るwktk面子はおそらく二度と来ないだけに、残念でなりません。
しかもKではほとんどの新規作品が「第一話の超劣化再現から始まる」という悪夢のような事態だったのに、一応Lは「その次の作品」に当たるので、展開被りを避けるためかKからの続投組は「原作話の途中から始まる」らしいじゃーないですか。ゴーダンナーとジーグは初出撃シーンから入って欲しかったッス……。


>K.Cさん
東京都の毎回毎回頭おかしいを通り越してる苦々しい狂いっぷり見てると一都民として本気で恥ずかしいです。何でキライなものがあって自分を変えようと思えないのか、自分から見ないようしようと思えないのか。はあ。
あいつらは頭がおかしいだけなので頭がおかしくないK.Cさんは何ら恥じる事などありません、と端的に率直に意見を述べさせて頂きます。
さて気を取り直してオススメ動画など。「http://www.youtube.com/watch?v=LXIMEMY_wbI」けいおん!愛とオーズ愛の両方に溢れてて素敵です。MMD使えば本編にない素材を手書き以外で作れて、こういうことも出来るんだから良い時代になったもんだ、と思えますね。
先日のオーズ×けいおんMADですね。ほんっとスゲー。スゲー時代ですよ。ラブプラス工作部とか見てても思いますけど、情熱と実力さえあれば大概のものは自作できちゃう感じになってますよね。実力が欲しいので、ヤミーさん実力をくださいチャリーンチャリーン(セルメダルが溜まる音)


>肉さん
コラボ武器ではなく、ここはあえて巨大カマキリ討伐とかジョーさんの代わりにピクルがむしゃむしゃするとか、そんな斜め上を期待する所存であります。
ぼくらは「コラボ武器でも十分に斜め上だった(ジャックハンマー)」という怖ろしい現実に立ち向かわねばならない。
[ 2010/12/03 20:44 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1549-e6cd998d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。