AX まさか勝てるとでも?(私が) 信っじっ続けっれっばっ がったきっ がたきりーば~♪










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信っじっ続けっれっばっ がったきっ がたきりーば~♪ 

<オーズ>
『仮面ライダーオーズ』EDテーマ「Regret nothing ~Tighten Up~」、「Got To Keep It Real」TVサイズ試聴動画。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
あれって普通に「ガタキリバ」って歌ってるわけじゃなかったのか。すごいな。


旅ブログを書いていた筑波敬介が、旅をしていなかった件 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーOOO』#12で、後藤慎太郎が意外と早く改心する :Syu's quiz blog
※繰り返します 先週と今週は米村回です 多少のキャラブレはご容赦ください

『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』にファン待望のカイザ、ギャレン参戦!! ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
「ガンバライドからのモデル流用……って解釈で、いいのかな……?」


<ゲーム関係>
60万人以上のゴッドイーターに贈るPSP「GOD EATER BURST」開発者インタビュー(かーずSPさん)
たとえダミーフラグだったとしてもアリサ派……だけどリッカさんもいいよね あ、いや、ほら 別に抱きつかれたからとかそういうのは……ごめん あります

今度のシレンはスーパー風来人に覚醒 ― 『風来のシレン5』最新情報 | インサイド
俺は……スーパーシレンだ(キリッ

『スペースインベーダー』×『侵略! イカ娘』コラボタオルが登場 - ファミ通.com
隠しステージでイカ娘軍団と戦うスペースインベーダーエクストリーム3フラグ立ったな!!

『モンスターハンターポータブル 3rd』の武器動画!【ガンランス、ライトボウガン、狩猟笛編】 - ファミ通.com

【PSP】リメイク版『ペルソナ2 罪』の発売日が2011年3月3日に決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【末期】『FFXIV』のプレイヤーが「FFXIVを続けるよ!」と声をかけて歩くキャンペーンを開始。 ≫ 定点観測。
やめて!!!

【MHP3rd 11/30入荷】近所のゲーム屋、堂々とフラゲ告知しすぎ : オレ的ゲーム速報@刃
『モンハンポータブル3rd』、3日前フラゲキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! : はちま起稿
一方私は「発売日には発送してくれるかなあ」などと思っていた。

チラシの裏でゲーム鈍報:『マリシアス』ゲーム内の状態よりも服が破れている女性キャラの画像を公開!

絶対SIMPLE主義 シリーズ仕切り直しの一作「逆転検事」
悪いゲームではないんだけど、シリーズ化するほどじゃないなあとどうしても思ってしまう。あの「延々と言い逃れ」は本当にね、いかんともしがたいよ。最終話に限らず。裁判じゃないから、どこまで追い詰めれば観念するのか相手の性格一つだもんよ。

絶対SIMPLE主義 受け継がれたシャドウハーツの血「アームズハート」クリアレビュー!
お疲れです……。

稲船敬二さんはこれまでの言動を後悔しているらしい

Amazonが「ベストオブ美少女キャラ2010」を開催。今年最高のエロゲキャラを決める投票が開始


<漫画アニメ等>
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ第1弾「ビクティニと黒き英雄」2011年夏公開決定 | インサイド

『ハートキャッチプリキュア!』#41で、スーパーシルエットの決めポーズがリテイクされる :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#41で、キュアマリンのマリンダイブの威力が凄すぎ :Syu's quiz blog
ライダーキックすぎる(威力とかっこよさ的な意味で)。

『ハートキャッチプリキュア!』#41で、ダークプリキュアが培養液っぽいものに浸かっている状態で久しぶりに登場 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#41で、ノリコ先生を裸エプロン状態にしてみた :Syu's quiz blog
やめろ! ただでさえあの回にえもいわれぬエロスを感じてしまった自分に嫌気がさしているんだ!!!

売りスレまとめR これが「スイートプリキュア♪」のキャラクターなのか・・・?
ガブリ(食いついた音)

くまニュース:イカ娘作者のHPにあるイカ娘の設定画がうますぎる
全裸状態の設定画でも帽子は残るのかww

TMR西川貴教「イカイカつぶやきまくってたら金元寿子さんのサイン入りパネルをイカだきました!」:ヲタク速報
最近のタカノリメイクスレボリューションさんちょっと貰いすぎじゃなイカ。

ファンが作った「1/1ミニイカ娘」がかわいいでゲソ:ヲタク速報

【けいおん!!】いろいろと間違えてる各キャラの成長を描いたリスト - かくれオタのブログ
そんな将来もやぶさかではない。

「それでも町は廻っている」の嵐山歩鳥ちゃんはアホカワイイ!
姉属性でどじっこでアホの子で部屋では縞々な歩鳥も捨てがたいのは認めよう。しかし俺は紺先輩に付くぜ。


<いろいろ。>
Togetter - 「後輩女性(自称輝き女子)の名言・奇言・奇行まとめ」
爆発させるwww

【ボカロ】リン&レンの拡張音声『鏡音リン・レン・アペンド』12月下旬リリース!:カタコト日記~日々の徒然~

赤松健がニコニコ動画に怒り 「毎月525円取って違法UPされてる著作者には配分0」「何が黒字達成だよ」 - かくれオタのブログ

「シャキーン(`・ω・´)クッション」発売→2時間で売り切れ - アキバBlog

くまニュース:【私信】「今日もやられやく」にパクられた話

パソコンは地べた派?椅子派?

ナイナイ岡村さん復帰!! けど…まだ所々おかしい? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
[ 2010/11/29 23:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1547-541dc25e



