AX まさか勝てるとでも?(私が) 鴻上会長「ハッピーバースディ!!!!」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鴻上会長「ハッピーバースディ!!!!」 

情報元:K.Cさん


【けいおん!!】平沢唯ちゃんお誕生日おめでとう!!!!! - かくれオタのブログ
平沢唯の特製バースデーカードが、現地店舗だけでなく通販でも抽選で1127枚限定配布される模様 :Syu's quiz blog
TBS「けいおん!!」桜高購買部ページの平沢唯の誕生日仕様ヘッダー画像まとめ :Syu's quiz blog

唯「ごせんえんくらいで買えるよね~?」
店員「そんなんで売れるか!! 25万だ!!」
ムギ「もうひとこえ~☆」
店員「ッ……!! 5万だ! これ以下はない!!」
ムギ「ハッピーバースディ!! 唯ちゃんの……ギー太。……あれ?」
唯「あれ?」


<ゲーム関係>
ゲームのシナリオライターになりたい人は大変だよ(かーずSPさん)

『MHP3rd』×『週刊少年サンデー』コラボ、『名探偵コナン』に続き『YAIBA』ともコラボレーション。 ≫ 定点観測。
おお、それならアリか……と思ったら……微妙に違うよ、持ってくるべきモノが。

前作のストーリーを完全収録した前代未聞の『PSpo2インフィニティ』体験版を1月に無料配信予定。 ≫ 定点観測。
問題はそのストーリーがあんまr(自粛)

『初音ミク Project DIVA』の中の人「実はもうひとつふたつプロジェクトが立ち上がることになりました。」 ≫ 定点観測。

【公式バニシュ】『FFXIV』大型アップデートによりワールド人数、周辺人数が見られなくなった件。 ≫ 定点観測。
手段を選ばなくなってきたな。

ソニーの黒猫「Wii版グレイセスは実況動画で済ませておいて正解だった」 : はちま起稿

「ドリームクラブ ゼロ」発売延期の真相か、シナリオ制作費未払いの件についてTeam N.G.Xにインタビュー - GIGAZINE
『ドリームクラブZERO』延期はシナリオ制作費未払いが原因、ピュアとはなんだったのか : はちま起稿
企業でもこれです。同人レベルともなるとそりゃあもう……想像を絶するほどToLOVEりまくってるんですよこの業界! 修羅の道!!

絶対SIMPLE主義 「アームズハート」ファーストインプレッション!
絶対SIMPLE主義 「アームズハート」セカンドインプレッション!
もういい……ラー油さん、もういいからダンガンロンパに移行してくれ……!!

【ポケモンBW】リュウラセンの塔限定でレシラム・ゼクロムの色違いが出現するらしい - かくれオタのブログ
個人的には「無茶な」としか思えないのだが、これでやる気出ちゃうものなのか……。

ゲームスレ的な日常:ローディングが長いor短いしくみを教えて
FF7は戦闘前の演出を長くしてその隙にロードとか街の真ん中あたり行くたびにこっそり隣のマップロードとか、ある意味アナログな手段で色々頑張っていたのであります。


<漫画アニメ等>
長門有希ちゃんの消失2巻 「うおおおおおながとおおおおかわいすぎるだろJK!!」 - アキバBlog
「胸。」で全部持ってかれました。ほらなんか心の部品的なものが。

【アニメ】『けいおん!!』ライブイベント~Come with Me!!~、2011年2月20日“さいたまスーパーアリーナ”にて開催決定!:カタコト日記~日々の徒然~

「パンティ&ストッキング」8話Aパート「・・・オブ・ザ・デッド」は、非常によいゾンビ。 - たまごまごごはん

【それ町】ホビージャパン誌上通販で歩鳥のフィギュア登場!-まとめいと

歴代プリキュアの、男性キャラとのフラグの立ち具合 :Syu's quiz blog
つぼみさんマジ魔性の女。

今日もやられやく 『伝説の勇者の伝説』第21話の視聴率が測定不能に・・・
そして伝説へ……

ラブひな45万ダウンロードも、アフィ購入ゼロで赤松健発狂 乞食大杉ワロタ:ヲタク速報
アフィなんて儲かんねえって。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『ふたりはプリキュア』のキュアブラックとキュアホワイトが可動フィギュアに!! - 電撃オンライン

『ストライクウィッチーズ』ついに本物のパンツまで販売開始www - かくれオタのブログ
これは危険です

【漫画家】篠房先生、二次同人グッズを売り出す同人ゴロに怒り 「創作活動とは言えない」 - かくれオタのブログ
版権モノ同人誌(の大半)は執筆者が楽しんで描き、ただ読んで貰う事を目的とした「趣味」だから許されてるだけなのに、その中の一部を見て「おいしい商売」だと勘違いした輩が暴走している……そんな現状。

侵略完了
当然じゃなイカ。

今日もやられやく 『イカ娘宅配テロ』 問題で改善された表記にワロタwww
嫌いじゃないわ!!!


<いろいろ。>
やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:女性のパンティ、前から見るか?後ろから見るか?
またそういう話ですか……後ろからです(キリッ

痛ニュー速報!: 日本政府「年金を支払う財源がなくなりますた」
「なくなる」と心の中で思った時には、既に財源はなくなっているんだ。

痛ニュー速報!: アキノ大統領「よし!在韓フィリピン人5万人を日本に非難させよう!」

パンツだもん!ローレグ、ハイレグの見分けがつかない人用
「ローレグ」で下着業界の人に発注してもキミらの思ってるのとは違うのが出てくるっておばあちゃんが言ってた。

痛ニュー速報!: 【国際】空港での“おっぱい検査”、米国民の半数が「やり過ぎ」 エックス線拒否なら…
[ 2010/11/27 20:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/28 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1546-87e93c8c



