AX まさか勝てるとでも?(私が) 復ッ活ッ! MHP3復ッ活ッッ!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復ッ活ッ! MHP3復ッ活ッッ!! 

あえてデカい画像を使いますが構いませんねッ!
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd

転売屋……ぼくは今、とてもすがすがしい気持ちなんだ……キミには分からないだろうな……
予約しそびれていた人は今すぐ、まっすぐゴー。変な値段載っけてる人たちプギャーしながらゴー。

※21:39追記
今は転売しか残ってないけどこれ断続的に追加で注文できるようにしてるっぽいので、マメにチェックすると在庫復活してる事があるから諦めたらそこで以下略。


『MHP 3rd』の新要素“ふらっとハンター”とギルドカードを紹介 - 電撃オンライン
『MHP 3rd』のプレイ動画を公開! カスタムテーマやアバターも - 電撃オンライン
『MHP 3rd』で『ぽかぽかアイルー村』や『2nd G』の連動特典をゲット - ファミ通.com
『モンスターハンターポータブル 3rd』のカスタムテーマとモンスターアイコンが配信決定 - ファミ通.com
『モンハンポータブル 3rd』、「範馬刃牙(バキ)」とのコラボレーションが決定 : はちま起稿


<ゲーム関係>
【第4回】ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生/ ファミ通.com
【まり探】『ダンガンロンパ』のオリジナル壁紙を配信しちゃってもいいっすか!? - 電撃オンライン

『不思議のダンジョン 風来のシレン5』の体験版が配信開始 - ファミ通.com

『BLACK★ROCKSHOOTER』、『最後の約束の物語』などイメージエポック新作発表会簡易まとめ。 ≫ 定点観測。

読みゲー 初音ミクDIVA、クリスマス衣装が配信! アーケードとPSPでちょっと違うぞ? 網タイツと素足、貴方はどっち!?
男の中の男は両方だってゲンゾーが言ってた。

チラシの裏でゲーム鈍報:『キャサリン』二人のキャサリンとのエロシーン!エロゲで正解だったようだね
※ただし「エロシーンよりも、純粋に18禁でなければできない表現に比重を置いているのでエロゲと呼ぶべきなのかどうかよく分からないエロゲ」的な意味で

チラシの裏でゲーム鈍報:『The 3rd Birthday』アヤのメイド姿!服が破れすぎてパンツ丸見えメイドに!
アヤさんって毎回同僚の誰かに惚れられてて、そしてその事に最後まで全く気付かないよね。そこがいい。かわいい。

【爆笑】 JINがForza3の画像を、騙されてGT5と記載 : オレ的ゲーム速報@刃
ていうか、ぶっちゃけ見分けつかない。

比較画像が意味不明だったFF14アップデートが延期に
FF14、残ってるプレイヤーが業者ばっかりだった・・・。 : オレ的ゲーム速報@刃
FF14に業者が大量発生。適当な名前で同じ格好したキャラがみんなで大移動中
やる事無いやる事無いと言われながら、これほど話題に事欠かない……ここまでの流れは話題作り……神アップデートで神ゲー化、落差で一気に大ブーム……!!(という妄想)

『塊魂』の高橋慶太さん「日本のゲーム業界は永遠に死なないゾンビ」

▼橘寛基のGamersta! 第225回 『特別なアイデア』の第3弾 「脳トレ」の裏側 | BIGLOBEゲーム

【動画】新怪獣続々!DS『怪獣バスターズ パワード』PV。[特撮ヒーロー作戦!]

『フェイト/エクストラ』では無い完全新作を2012年以降に(かーずSPさん)

やまなしなひび-Diary SIDE- 母が『逆転裁判』を楽しめなかった理由

ゲームスレ的な日常:【ラブプラス】 何気なくプレゼントしたチョーカーの破壊力がヤバい。鎖つけたくなる
完全にプレイだろこれ


<漫画アニメ等>
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱5巻 「マジに萌え転がったわ…反則すぎるよ…w」 - アキバBlog
長門有希ちゃんの消失2巻 「うおおおおおながとおおおおかわいすぎるだろJK!!」 - アキバBlog
スーパーハルヒタイムはっじまるよー!!

女らんまとセックスすると、どうなるのか問題 - 最終防衛ライン2
うむ、これなら納得できる。長年のモヤモヤが霧散しましたぜよ。つまり……問題ない……と!!(何が

「お姉ちゃん登場でよりエロくなった」 マンガで分かる心療内科 2巻 - アキバBlog

『思い出したくもない人生最悪の96時間』パクリ問題に関してアクティビジョンが審議中 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
やれやれだぜ

劇場版『魔法少女リリカルなのは』、第2弾の制作が決定! 公開は2012年予定 | ホビー | マイコミジャーナル

ヒロシ最大のカルト作、これが最後のアップグレードだ! 「超兄貴 FUG」上下巻発売: せなか:オタロードBlog

ライトノベル原作のアニメは増加しているのかどうかについて - 平和の温故知新@はてな

週刊少年ジャンプ連載の漫画『PSYREN(サイレン)』、連載終了へ

売りスレまとめR 武梨えり × TYPE‐MOON × 岸誠二 「TAKE MOON」アニメ化プロジェクト始動!
ファンタズムーンメジャーデビューのお知らせ!!
メルブラ準拠の声優陣でお願いしますよ本当に!

『NO,Thank you』の歌詞で「ワタシタチノカケラ」とカタカナ表記にしている箇所についての議論 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』BD-BOX特典下敷きまとめ・・・消失仕様だけどどれもいいね

すくいぬ パンティ&ストッキングの画像ください


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『どこでもいっしょ』トロのおみせが期間限定で出張所をオープン - 電撃オンライン

とある児童福祉関係者の研修会で『ハートキャッチプリキュア!』がちょっと話題に :Syu's quiz blog

『仮面ライダーOOO』#11までに鴻上光生が作ったケーキ画像集 :Syu's quiz blog

『とある魔術の禁書目録II』 裏面がパンツ柄のシスターズアイマスク発売決定! - かくれオタのブログ
パンツであるという証拠はあるのかね!

ブラよろ佐藤「サンデーとスピリッツが最大の赤字雑誌なのはヤンサン編集者を保護したから」


<ほか。>
青年漫画死亡のお知らせ。東京都健全育成条例改正案ヤバ過ぎワロタ
アウターゾーン画像はこの手の話題のお約束になってきてますね。これはあくまで「実際にはこんなバカな事起こらないだろうけどねw」という前提で20年くらい前に描かれた少年漫画です。すごいぞ東京都、ある意味ドラえもん完成させるみたいな偉業を今成し遂げようとしているぞ。

NHK&総務省「地デジ化を延長しまーす 」  「もうテレビ買った?情弱だお( ^ω^) 」

政府 「北朝鮮がこんなに危険な国だと思わなかった 朝鮮学校の無償化やめます」

CNN「sengoku38から尖閣ビデオきたけどウイルスだと思って削除しました。テヘッ☆」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

九州のがっかりスポットとおすすめを教えろください : はれぞう

すくいぬ オオカミって哺乳類の中で最も美しい生き物だと思わないか?画像くれ
[ 2010/11/25 17:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1545-3593c7b3



