AX まさか勝てるとでも?(私が) 猫大増量










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫大増量 


『モンスターハンターポータブル3rd』オープニングムービーが公開。 ≫ 定点観測。


【重要】ぬこかわいい
ペイントボールの原理とかジンオウガとか温泉とか……もういいんじゃないかな……(満たされた顔で)
いや早まったな温泉は要る。素ぬこかわいい。風呂掃除ぬこかわいい。

コナン風アイルーが登場!『モンスターハンターポータブル3rd』と『名探偵コナン』がコラボレーション。 ≫ 定点観測。
うん、それは要らないな。


<ゲーム関係>
『XENOBLADE (ゼノブレイド)』のEDを歌うサラ・オレインが母校でライブ - ファミ通.com

『スーパードンキーコング』が帰ってきた! 『ドンキーコング リターンズ』 - 電撃オンライン

祝!ヨッシー生誕20周年。その道のりは平坦ではなかった!? | インサイド

【小ネタ】『FFXIV』大規模バージョンアップで行われる「モンスターの配置調整」イメージ画像に違和感を覚える件。 ≫ 定点観測。
見るな、俺を見るな。

『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』と『サクラ大戦』、『怪盗天使ツインエンジェル2』がコラボレーション。 ≫ 定点観測。
※ただし有料 サクラ大戦は無料なら割と、古きセガファン寄せになる気がするんだけど。

今日もやられやく GREEで配信中のギャルゲー『ヒメこい』がラブプラスのイラストをトレース?

ゲームスレ的な日常:【ラブプラス】 侵略! イカリンコ娘

Togetter - 「モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ」(かーずSPさん)


<漫画アニメ等>
妹が彼女になっても、いいと思います! 「藤村くんメイツ」3巻発売: せなか:オタロードBlog
会長さえいればいいと思います!

「探偵オペラ ミルキィホームズ」 森脇真琴による間接的ポルノ描写の美しさ - karimikarimi
「きのこしかありませんがー」ヒロインがこんなにきのこ押すアニメ他に知らん。

今日もやられやく 『這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ』の公式サイトオープン・・・5分アニメ×11話か

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』BD/DVD5&6巻に「ミニイカ娘の番外編エピソード」が収録される事が決定!

東京都「アニメ・漫画だけ規制するなら表現の自由の侵害にはならない」
ナニイテンダケンザキ

田井中律のツーショット集 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#40で、キュアムーンライトがデザトリアンの攻撃を受けて壁にめり込んだことについて :Syu's quiz blog
 ムン「これくらい余裕で避けれるわw」
 コロン(ゆり・・・空気を読むんだ・・・)
 ムン「はっ、そうだわ・・・作画もストーリーも面倒になるわ!」

 ドーン

石田まだ見守ってるのかよww

「一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引」 ボークス秋葉原店で入荷日告知開始! - moeyo.com
ローソンにも置いてください(無茶)

シネマート新宿「劇場版 涼宮ハルヒの消失」Blu-ray・DVD発売記念 舞台挨拶が12/4(土)に開催決定!:ヲタク速報


<やはり米村か……>
『仮面ライダーOOO』#11で、後藤慎太郎がオーズに向かってロケットランチャーを誤射した件【5103】 :Syu's quiz blog
753というか、脚本的には「キンタロスの惨劇再び」という感じ。
後藤さんがどんどん痛々しい人に、ではなくもう既に最強レベルで痛い。俺が見てるのは世界だ(キリッ
果たして、ここから巻き返す手段はあるのか。

『仮面ライダーOOO』#11で、アンクがガメルと激突してタコメダル2個放出 :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
さあ、オタクとして時間配分をどう使おうか。 - たまごまごごはん

ウルトラマンゼロ THE MOVIE/宣伝物にネクサス(ノア)?![特撮ヒーロー作戦!]

【けいおん!!】けいおんのフィギュアってどれがオススメ?そんな人のためのまとめ-まとめいと
りっちゃんの「これが、本当の私。」フィギュアはマジかっこいい。

フィギュアに手を出したら人生終わり

【俺妹】桐乃・黒猫のぬいぐるみ3月発売!・・・これはひどい。-まとめいと
左は別にまあ……右はちょっと擁護できないけど。

イカ娘がらき☆すたの聖地・鷲宮も侵略 :Syu's quiz blog

「侵略!イカ娘」イカちゃんの消しゴムはんこできたよー:ヲタク速報


<ほか。>
「どん兵衛」やめます…日清食品とうどん店和解 : ニュー投

代引きが嫌われる理由とは?

(U^ω^)わんわんお!キャベツおいしいお←「ヘルシーな犬だ」海外からコメント殺到
私は猫が好きすぎるだけであって基本動物はなんでも好きだ。わんわんお!

北朝鮮と韓国で砲撃合戦!戦争に発展か!? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
【朝鮮戦争】菅首相「しっかり事態を把握しなければならない」と語り、おもむろにテレビをつけて見入る
[ 2010/11/23 20:47 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1544-9b530ff7


【速報】ドキドキ!プリキュアの公式サイトオープン

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/26(水) 11:16:42.68 ID:UTanOVV10 ?PLT(12000) ポイント特典ソースhttp://www.toei-anim.co.jp/tv/dd_precure/http://asahi.co.jp/precure/dokidoki_precure/
[2012/12/26 18:00] URL 【2ch】ニュース速報嫌儲版

