AX まさか勝てるとでも?(私が) アヤフォー(アラフォーのアヤさん)さんにゾクゾクするね










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アヤフォー(アラフォーのアヤさん)さんにゾクゾクするね 

【PSP】『The 3rd Birthday』アヤの新能力や衣装が公開!タイアップソング“Eyes On Me”のPVも配信中!:カタコト日記~日々の徒然~
パイルバンカー付きの銃器が付属したコスチューム。下半身の露出が多い衣装のため、アヤのお尻が常にプレイヤーにさらされることに。
ほう……興味深い。ゾクゾクするね。ゾクゾクするね。
『パラサイト・イヴ』と『パラサイト・イヴ 2』のサントラCDが復刻版が発売決定 - ファミ通.com
PE2はやはり今やっても面白い。
昔はNO9初戦でも苦戦したのに今は結構普通に勝てるなあ、モンハンとかに鍛えられた結果だな。




<ゲーム関係>
マジコンによるDSソフトの被害額3495億 最多はポケモン 文化庁が著作権法改正を視野に規制検討へ

明かされる『メトロイドプライム』誕生秘話 ― フェイゾンスーツの意外な秘密とは? | インサイド

『モンスターハンターポータブル3rd』に赤松健デザイン武器“ホウマノツルギ”登場! ≫ 定点観測。

コントローラーが要らない新しいゲームシステム Xbox 360「Kinect」発売 なんかひっそりしてた: せなか:オタロードBlog

【追記】アニメ『AngelBeats!』ゲーム化決定。新作、第14話のPVは明日か明後日公開

読みゲー 2010年11月21日でSFCが20周年、 「SFC時代」と「シリーズ最新作」との販売本数比較。


<漫画アニメ等>
悲しい忘却 - こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)
Pが更迭されようと映画企画が頓挫しようと主演俳優が異次元のビッグスターになろうと破壊者にドッジボールの玉扱いされようと、仮面ライダークウガが好きです。そんな私は当然、ハルヒも好きです。

ぬるヲタが斬る 京アニ出版部から出てるアニメ制作手引書の付録DVDがスゴイ

やまなしなひび-Diary SIDE- “タメ”と“カタルシス”の話~~『けいおん!』と『けいおん!!』の違い

『フルメタル・パニック!』四季童子のブログに没ラフイラストが - 主にライトノベルを読むよ^0^/

仮面ボウラー1巻 「ボウリングを武器に戦う美少女仮面!」と見せかけたギャグ漫画 - アキバBlog

『ハートキャッチプリキュア!』#40で、サソリーナがハートキャッチオーケストラを受けて退場&本体登場 :Syu's quiz blog
サソリさん圧殺されて終わりかと思ったよ……よかった、本当によかった。
それにしても砂漠の使徒は絆が固すぎるな。あいつら全然枯れてねえよ。イケメンだし。

『ハートキャッチプリキュア!』#40で、サソリーナ「礼は言わないわ」→最期に「ありがとう」 :Syu's quiz blog

キュアブロッサムの「ぜんぶパンチ」と「からだパンチ」は、どう違うのだろう? :Syu's quiz blog
なるほど、俺は全部パンチを所望しようか。

BPO「アニメの中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切だ」
不適切かどうかは知らんが不用心で浅慮だとは思っている。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
なぜ幼馴染ヒロインは衰退したか?(かーずSPさん)

今日もやられやく ありゃー五条さんも801好きのターゲットだったかぁ・・・『イナズマイレブン』今回の騒動まとめ絵

平野綾さん、「世界ふしぎ発見」に出演 → 全問ボッシュートで真くん2世の有力候補に : オレ的ゲーム速報@刃

『仮面ライダーOOO』#10で、火野映司が真木に対して怒った時と、直後に変身して戦う時のテンションの差について :Syu's quiz blog
違和感は全くなかったなあ。魔美パパ風に言えば「ぼくは怒った! 壁を殴った! それでこの件はおしまい!」そういう人じゃないの、火野さんは。

サイボーグのブレドRUNが使う技のネーミングについて【ブレドランチャー】 :Syu's quiz blog
『天装戦隊ゴセイジャー』#40で、ブレドRUNとメタルアリスとの間にフラグが立つ :Syu's quiz blog
もうこの番組のタイトル、ブレドランサーガでいいんじゃねえの。

イカ娘を黒板に描いていることでおなじみの秋葉原の寿司屋うず潮が、黒板に店名を表記し始める :Syu's quiz blog
「イカ娘」を書くすし屋になぜか「ドリームクラブ」が参戦・・・どこへ向かう・・・:ヲタク速報
どこ目指してんだ。

Togetter - 「「オーメダル争奪戦」の様子」
仮面ライダーオーズのメダル争奪戦 売り場は戦場と化し阿鼻叫喚
開店一時間前に遠方のトイザらスへ「今回こそは入手するお! 999円で一個買えれば十分だお!」→既にすごい行列→しかもオーメダルの整理券は前日11時にやって来た輩を初めとした常軌を逸する大友たちによって壊滅している、今並んでるのはオーメダルとは無関係の人々である(多分ドライバーとかラトラーターOCC)→せっかく来たので意味もなく並び続けるが開店までの間、次々と訪れては泣いて帰る子供達を見続けものすごくいたたまれなくなる→俺の気力も尽きる
ということが昨日ありましたので転売屋さんは×んでね☆

神聖モテモテハンドクラフト

「けいおん!」豊郷小旧校舎から盗まれた品を発見 金庫やギターなど田んぼの側溝で見つかる:ヲタク速報
ぜってぇーに許さねぇ

「侵略!イカ娘」のサイン会は転売厨対策により、転売厨終了のお知らせ:ヲタク速報
グッジョブ!


<いろいろ。>
エロ和英辞書作ろうぜ! : はれぞう

落合監督△、息子に「俺のスネをかじり続けろ。金の心配はするな。オレが死ぬまで、好きなことをやれ」

あ!こら!ちょっと!何だお前!なんなんだ!

【審議中】
[ 2010/11/21 22:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

劇場版イナズマイレブン人気投票

個人的にヤンデレの風丸を応援してほしかったです。
[ 2010/11/22 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1543-1fbb0e37



