AX まさか勝てるとでも?(私が) 洗練か、改悪か










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗練か、改悪か 

<ゲーム関係>
新ヒロイン・エアロが出来上がるまでを『ロックマンDASH3』公式サイトで公開。 ≫ 定点観測。
あれっ あれっ? 良くも悪くも無難なデザインだった1位さんが何故かちょっと尖っちゃってますよ? ちょっとこれは投票した人の求めてたものとは違う気がしますですよー?

『絶版CD復刻キャンペーン』復刻第一弾は『パラサイト・イヴ オリジナル・サウンドトラック』に決定。 ≫ 定点観測。
「第一弾」へのツッコミは置いといて……まあ順当であるな! アーヤ! アーヤ!!

【PS3/Xbox360】『アルカナハート3』愛乃はぁと(CV:高橋美佳子)が紹介するハートフルPV第1弾が公開! :カタコト日記~日々の徒然~
家でちゃんとした2やりてえなあ(←定期)

『戦国無双3』が低価格になって『猛将伝』発売1週間前に登場! - 電撃オンライン

やまなしなひび-Diary SIDE- 『人生ゲーム』はどうしてWiiウェアランキング1位になり続けたのか

「ラブプラス」クリスマスイベントを12月23日に開催決定--カバー曲アルバム発売も(かーずSPさん)
サンタリンコウオー ウオー!!

「島国大和氏:ゲームで物語をやる難しさ」 - 電気カチューシャ

ゴッドイーターのプロデューサーが考える、モンハンが海外で売れない理由 - 電気カチューシャ
ゴッドイーター続編希望(再)

『侍道4』開発サイト 20歳以下閲覧禁止wwwwwwww : はちま起稿
エロゲでさえ18禁止まりだぞ……

【Twitter】ゲームクリエイター桜井 政博さん「ネタばらしする輩は滅びればいいのに」
感想記事タイトルにネタバレ入れる奴も滅びろ。

PSPをHDMI接続でディスプレイに出力できるアダプタが発売に
ほほう、興味深い。

PS3『アガレスト戦記2』ヒロイン肉体クイズ開催。横乳、ふとももを見てヒロインを当てようぜ!
ぼくはその次元にまではいけないや。
チラシの裏でゲーム鈍報:『アガレスト戦記2』予約特典のビジュアルブックに縞ぱんや紐パンの設定画!
この次元まではOKです。


<漫画アニメ等>
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター第7話感想
「CALL GESPENST!!」
これはご飯が進む、ものすごく進む。ヒーロー戦記もよろしく!

【小説】『このライトノベルがすごい! 2011』1位は「とある魔術の禁書目録」

主人公は“半透明人間”!? 恋と恥辱と不幸の日々を描いたシュール系恋愛コメディ「はんびじぶる」1巻発売: せなか:オタロードBlog

今日もやられやく 『それでも町は廻っている』第7話・・・Aパートは青春ニヤニヤ Bパートはエロ回
もうこの回だけでも良いからウチでも放送してくれ。真田回好きなんよ。

【けいおん!!】琴吹紬ちゃんの素晴らしい功績 - かくれオタのブログ
「うふふ、計算ですよ~」

ヤフオクにて真贋不明の『けいおん!』声優陣とかきふらい先生の直筆サインが即決40万円で出品中 - かくれオタのブログ
いや 違うでしょ 違うでしょこれは

今日もやられやく ジャンプSQ.19の『迷い猫オーバーラン』重大発表は・・・・なんとおおおおおおお

今日もやられやく 『パンティー&ストッキング』BD/DVDメーカー特典がどう見ても射●中のチ●コ

売りスレまとめR 続・アニメの売り上げと打ち上げの規模は比例するのだろうか

ライトノベル界の3大奇書を決めようぜw
過度エロラノベは話題作りorラノベでこんなエロ書いちゃう俺に陶酔の為であって奇書でもなんでもない。
それともうブロークンフィストの事は許してやってください。
まさか勝てるとでも?(私が) 検索炎神話<ブロークン・フィス編>


<イカ>
【パセラボTV】侵略!イカ娘 コラボメニュー
まだ放映7話でこの勢い、圧倒的じゃなイカ!

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』作者・安部先生サイン会わずか30分で整理券配布終了

ミニイカ娘のアナログ時計を自作した方 :Syu's quiz blog
150年休まずにチクタクチクタク。

ネット流行語大賞2010の候補20語に「~イカ?、~ゲソ」というイカ娘の語尾がノミネートされる :Syu's quiz blog
「予定通りじゃなイカ(ニヤリ」
「ネット流行語大賞2010」の候補20語が発表。「どん判金ドブ」などがランクイン
「しかしどん判はかなりの強敵でゲソ……」

『侵略!イカ娘』#1から#7までのEDを混ぜてみた :Syu's quiz blog

「イカ娘」の抱き枕画像が出るもスレ民「何もわかっていない」とコメント:ヲタク速報
本当に何も分かっていない。そーゆーのはいらない。


<他いろいろ>
10種のプロモーションカードが付いた『仮面ライダーバトル ガンバライドアイス』を冬真っ最中の12月に発売。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
今年の冬はこれで決まりだ! このジョーカー欲しい、ジョーカー。

『仮面ライダーOOO』#10で、真木清人が肩の人形を落とした後、行動がおかしくなったことについて :Syu's quiz blog
あれだけキレてても実際に殴りはしない火野△

PS3周辺機器・Torne(トルネ)がアップデートでTwitterとの連携による実況機能追加

カップラーメンの形をした加湿器!

押尾学さん「遺族に会って謝罪したいけど会ってくれない 理由が分からん」
[ 2010/11/19 19:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1542-74cc8b83



