AX まさか勝てるとでも?(私が) おともボックス










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おともボックス 

<ゲーム関係>
『モンスターハンターポータブル 3rd』、オトモ武具屋でオトモアイルーの装備を生産 - ファミ通.com
猫のカスタマイズ性が上昇したと聞いて私のテンションも上昇しました。

『ザ・サード バースデイ』のダウンロード版がUMD版と同時発売 - 電撃オンライン

『ロックマンDASH3 PROJECT』のゲーム制作SNSがオープン - ファミ通.com

ナムコの旧作を作り直し新価値を付加! ナムコジェネレーションズ - 電撃オンライン

『ファイナルファンタジーXIV』の無料期間延長が再度決定。 ≫ 定点観測。
終わりがないのが終わり それが

海外版『MARVEL VS. CAPCOM 3』にジル・バレンタインとシュマゴラスがDLCで登場するらしい。 ≫ 定点観測。

『スーパーロボット大戦』新シリーズが始動!…というハイレベルなコラ画像。 ≫ 定点観測。
ハイレベルだけど一目でコラだと判断せざるを得ない。

『サクラ大戦』に新作!(…ただし、PCブラウザを使ったオンラインゲーム) ≫ 定点観測。

『仮面ライダーキバ』で共演したキバットIII世役・杉田智和さんが武田航平さんにTwitterでエールを贈る。 ≫ 定点観測。
2世+音也でダークキバ、4世+正夫で未来のキバ。両者とも、複数の役で絡んでおります。

【Xbox360】『アイドルマスター2』の発売日は2011年2月24日!初回生産限定版“特典封入きらきらパッケージ”も発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~
今日もやられやく 『アイドルマスター2』のジャケ絵でそこに気づくとは・・・やはり天才
実際、意識してるとは思うんだ。これまでとは違う方向に……ってな感じで。


<漫画アニメ等>
『それでも町は廻っている』の石黒正数先生が贈る多彩な世界。「ポジティブ先生 石黒正数短編集 2」: せなか:オタロードBlog

『ハートキャッチプリキュア!』#39のOPが、映画でのキュアムーンライトのハイライト集でした :Syu's quiz blog
最後にいきなり4人揃った時違和感を覚えるレベル。

冨樫義博『レベルE』PV公開!なぜかショコタン登場!:ヲタク速報

今日もやられやく もし『侵略!イカ娘』が少年ジャンプやマガジンで連載していたらどうなっていたか
10週打ち切り。それ以外の答えはない。

豊郷小旧校舎で、ギターなどのけいおんグッズや金庫が盗まれる窃盗事件が発生 :Syu's quiz blog
誰かー道士郎呼んで-!!

【無理】アカデミー賞長編アニメ部門に「サマーウォーズ」が候補
ないわー。あり得ないわー。ときかけなら分かる。

早苗「ダメね、イカちゃんは恥じらいが足りないわ・・・」
否、それでよい


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
歌手・平野綾さん「方向転換は事務所の勝手な判断。失礼な態度が許せない」

『モンハン』関連新商品は“もふもふ”ぞろい? - ファミ通.com

“あずにゃんのグラスが当たればペロペロし放題” 一番くじきゅんキャラわーるどSP「けいおん!」発売: せなか:オタロードBlog
今日もやられやく 『一番くじ けいおん!』お前らまた深夜のローソンに突撃かww  買い占められてまたしても完売する店がww
ほんとがっかりだよ。買い占め 迷惑。

『けいおん!!』BD第5巻の等身大秋山澪ポスターを、既存の布ポスターと一緒に吊ってみたいつもの人 :Syu's quiz blog
これ並べると妙にエロスな理由が分かったぜ、みんなカメラ目線で「見てもいいよー」って顔で着替えてるからだ! 見る側のハーレミング状態だからだ!

2chスポーツニュースナビ 【映画】キムタク主演『ヤマト』、SMAPのコンサートで前売り券を発売 25万枚さばくつもりが2万5000枚しか売れず[11/13]

「仮面ライダーオーズ」の食玩は低価格ながらも超遊べる :にゅーあきばどっとこむ

『仮面ライダーOOO』#10におけるアンクの扱いについて【メダルメダル→邪魔】 :Syu's quiz blog
「狡猾な知恵者」……そんなイメージだったことが彼にもありました。

トラカンドロイドは、トラメダルではなくライオンメダルを解析した成果で開発されたものです :Syu's quiz blog
       /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
       i ノ   キ `ヽ'
       / ´ ・  . ・ i、   
      彡,   ミ(_,人_)彡ミ  猫系メダルの秘密を解析すると
  ∩,  / ヽ、,      ノ    ぼくに行き着くんだよ
  丶ニ|    '"''''''''"´ ノ    嘘じゃないよ    
     ∪⌒∪" ̄ ̄∪   


<いろいろ。>
未だに解明されてないもの 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

DQN刑事「人生むちゃくちゃにしたるぞ!」→男性「録音してますが」→刑事「仲直りしよか」…大阪府警の暴言取り調べ : ニュー投
清々しいほどのクズっぷり

「サラ金・パチンコ・法律事務所に続くグリー&モバゲー…下流の人々を食う商売」か…社長「一点の曇りもない素晴らしいもの」 : ニュー投

中国「6日間で15階建てのビルを完成させたアル。鉄骨は従来の6分の1で足りたアル」

【バカ政府】 アホ菅の態度にロシアがマジ切れ 「二島返還も撤回する もう日本とは一切交渉をしない」
[ 2010/11/18 00:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1541-f0ef476e



