AX まさか勝てるとでも?(私が) アラフォーですが全く問題ありません










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラフォーですが全く問題ありません 

カオスな情報置場 - PSP『The 3rd Birthday』にはメイド服コスチュームがあることが判明。攻撃を受けると破れるんだよな・・・ゴクリ

・ダメージ受けると服が破れる
・CV:坂本真綾
・メイド服あります←NEW!


<ゲーム関係>
『ディシディア デュオデシム FF』に参戦するヴァンのキャストが事務所との折り合いが付かず泣く泣く変更。 ≫ 定点観測。
時期的に、音声収録のオファーすら来てない状況から参戦、ってのはどんな奇跡かとは思っていたが……酷い話だ。

【PS3/PSP】『涼宮ハルヒの追想』公式サイトグランドオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

カオスな情報置場 - AC『クイズマジックアカデミー8』の詳細が判明。2011年3月稼動予定、限定パス全4種類、他
カオスな情報置場 - AC『クイズマジックアカデミー7』コナミ応援特別大会開催決定。上位入賞者には賞状とオリジナルパスが贈呈

スーパーロボット大戦L 続報
Kからの続投組は初期エピソード消化済み扱いっぽい。

絶対SIMPLE主義 ロックマンDASH3公式更新!DASH開発室!勇者30セカンド公式更新!
ほんと社内の人の意見が的確なんじゃねえの……。

やまなしなひび-Diary SIDE- 王道ヒーロー物語『逆転裁判 蘇る逆転』紹介

読みゲー 最近のゲーム業界には「合体」が足りない

痛いニュース(ノ∀`) : 官公庁オークションに出品されたファミコンソフトの解説が秀逸 - ライブドアブログ
弟切草ひでえww


<漫画アニメ等>
ぱんつ好きにはお勧めできません! ストライクウィッチーズがカオスな件(ふぇいばりっとでいずさん)
ズボンです。ズボンなんです。本当なんです刑事さん。

本日(11月12日)からPS Homeで黒歴史と名高い『超時空要塞マクロスII』が上映開始。 ≫ 定点観測。

「アオイホノオ」5巻発売 まじアツイっす!! おまいら これがアオイホノオだ!!!: せなか:オタロードBlog

「このライトノベルがすごい!2011」総合ベストテンに新作なし - 主にライトノベルを読むよ^0^/

【アニメ】“B★RS”の続編『ブラック★ロックシューター2』制作決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【ホビー】『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』2011年春フィギュア化決定!:カタコト日記~日々の徒然~

某アニメ作品キャンペーンを通じて思ったことなど - G.A.W.
お姉ちゃん大好きすぎてお姉ちゃんの手袋あまがみしてエキスとか吸ってるに違いない妹さんとかいる某アニメについては
果たしてそんな程度で満足できる器かな?

ねんどろいど田井中律で「完全に一致」 :Syu's quiz blog


<ハァァァァト・キャッチ!(関智一の声で)>
ハトプリ世界最初のプリキュア(キュアアンジェ)と、400年後のプリキュア(キュアマリン)比較 :Syu's quiz blog
完全に別番組の住人。

『ハートキャッチプリキュア!』#39で、スナッキーの秘密が色々と判明 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#39で、キュアマリンの単独変身シーンがメタリックな感じに :Syu's quiz blog

キュアマリンの中の人(水沢史絵)がプリキュアの映画を見に行き子供に「大人なのにプリキュアみてる〜」とバカにされる:ヲタク速報
最近のヒーローは割と普通に正体が割れているので、その分プリキュアが頑張らなければならないのだ!


<覇権じゃなイカ?>
【美少女グッズ瓦版】買わなイカ? 『侵略!イカ娘』グッズを紹介するでゲソ! - 電撃オンライン

今日もやられやく とある一般書店での『侵略!イカ娘』コミックス売り上げが凄い伸びてるらしい
30倍……だと……。

イカ娘の帽子が発売決定!しかし高いと話題:ヲタク速報
※作中では小学生の図画工作で作れるレベルという設定です。

【侵略!イカ娘】寿司屋の看板のイカ娘が可愛い件 - かくれオタのブログ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』がテレビアニメと連動 - ファミ通.com

ロボゴーグ閣下がメタルアリスを「ロースペックが!」と怒りながら制裁ボムでお仕置きするシーンにエロスを感じる :Syu's quiz blog
 シンケン…とんでもない修羅場時に「みんなで一緒に歌おう!」
 ゴセイ…アリス様が悶えてRUNさんがジーッと見てる時に「みんなで一緒に歌おう!」←New!

アバンのあらすじは子供置き去り状態(長かった嘘が終わった時、そこに何も見出せず十臓との戦いに没頭して行く丈瑠……)だったのにエンディング前は「一緒に歌おう!」というシンケンのアンバランスさは歴史に残る。

【速報】平野綾が実写版サザエさんに出演決定

今日もやられやく 『けいおん×ローソン』クリアファイルをfigmaサイズで再現した人
お美事に御座います。

「けいおん!」ローソンフェアの律っちゃん隊はレベルが違った件:ヲタク速報

ブリーチ作者「深夜アニメって似たようなキャラばっか出てて見分けがつかんわwwwwww」 - かくれオタのブログ
そういえば新シリーズの一話目が薄めたカルピスじゃなかったんですがなんであれを維持できないんですか先生?

竹達激変しすぎwww信者脂肪www


<いろいろ。>
老舗ブログパーツの「BlogPet(ブログペット)」がサービス終了 - GIGAZINE

ビックカメラ公式サイト閉鎖 不正アクセスで顧客情報流出、ビックPを勝手に使用される

痛ニュー速報!: ナマポで生活する老人(79) 「パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!」
老体だろうとぶっとばすぞコラ

中国「その胸につけてる花を外せ。アヘン戦争を思い出すだろ」 英国「えっ何ごめん全然聞こえないわ」

痛いニュース(ノ∀`) : 仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた - ライブドアブログ
>肉さん
クラフト子安は想像するだけで恐ろしくはまってるのが怖いw王子弟と王子嫁は誰なんでしょうかねえ。そもそもその話やるのかなあ。
浪川大輔にケテーイ。しましたね。ま、おそらく全話やるでしょう(漫画の話はちょっと微妙な気もする)。カラーレンジャー編は一話たりともカットを許さないよ! 子安「やってられるかーっ!!!」からの長台詞が楽しみでたまらない。


>ななしさん
自分は「卵王子」カイルロッドの苦難シリーズが挙がっていて涙が出ました<面白すぎて一気に読んだラノベ書いてけオーフェンシリーズ、名前は良く聞いてたんですがこれを機会に読んでみようかな・・・
カイルロッドよく聞きますね。世代がちょっと違うので未読なんですが、名作と聞きます。
オーフェンは……今から読むとどうなんだろう? 一巻と最終巻あたり比較すると作風も絵柄も全然違うので、一気読みには適さないかも知れません。とりあえず長編一巻と、短編集「お前はいったいなんなんだ!?」の二冊読めば大体の魅力はわかるよーなわからないよーな。そんな感じです。
[ 2010/11/15 19:40 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1540-5c5dd4a4



