AX まさか勝てるとでも?(私が) 「夜空に輝く幾千の星よ、我に力を与え給え」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「夜空に輝く幾千の星よ、我に力を与え給え」 

勝手なデザイン改変のみでは飽き足らず戦国BASARAチックな四文字称号入れてみたり。悪ノリが止まらない!



というわけで、おそらく(?)ヒロインであろう位置づけの夜叉姫さんです。今回も一応日本一ソフトウェアのキャラ・フロンさんを参考にはしてあります。一応。もう本当に言われないとわからんね。

桃鉄しか知らない方には、この子を普通の鬼の女の子だと思っている方も多いはず。名前を見てかろうじて「鬼のお姫様なのかな」とか考える程度でしょう。
しかし桃伝プレイヤーの方には周知の通り、この子はすげえツンデレキャラです。ハンパない。桃伝の戦闘は敵を倒すのではなく「こらしめ改心させる」のが目的なのですが、夜叉姫戦はその過程の象徴みたいなもの。お時間のある方はこちらのまとめをどうぞ。

……しかし、新桃の夜叉姫(仲間)はなぜか異常に弱いです。悲しくなるくらい弱い。ステータス低いし、術も微妙だし。しかし、それでも多くのプレイヤーたちは彼女をパーティーから外しません。理由は推して知るべし。それが夜叉姫クオリティ。

父・伐折羅王戦での台詞は全体的に最高です。ていうか熱い。
「父上……信じて……
 桃太郎さん……わたし……
 まけ……ない……!」夜叉姫の攻撃!
[ 2006/04/23 03:40 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/154-6819f9cb



