AX まさか勝てるとでも?(私が) タイトル間違ってねえ?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル間違ってねえ? 

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE

トレーラー第二弾公開。
完全に「仮面ライダーオーズ×スカルfeatダブル」状態。
本来Wのパートであろう所で普通に「仮面ライダースカル」ってタイトルロゴ出ちゃったよ! なにあれかっこいい! W本編にまともに登場してさえいない事が忘れ去られつつあるよね、おやっさん……。未見者にあの辺だけ見せたら普通に「仮面ライダースカル」ってTVシリーズがあったのかと思われるわ。「今明かされる、スカル誕生の秘密!」みたいな映画に思われるわ。いやそうなんだけど! それは間違ってはいないんだけど! ちょっとキミが思っているのとは意味合いが違うんだ!! 誰に言ってんだろう俺。
ビギンズナイトの時も思ったけどさ……これはもうホント「仮面ライダースカル」で一本作った方がよかったんじゃないの……? アクセルとNEVERで一本ずつ決まってるやん……? なんでおやっさんだけノブナガと絡まなきゃならんのん? 優遇されてるのか冷遇されてるのかよく分からんキャラだ……。
[ 2010/11/13 01:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1539-a74bb518



