AX まさか勝てるとでも?(私が) キミのリモコンがガイアメモリになるぞ!(みたいな感じ)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミのリモコンがガイアメモリになるぞ!(みたいな感じ) 

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ | バンダイナムコゲームス公式サイト
公式サイト更新。今更ながら、ダブルのフォーム数パねえ。



wii版はリモコンから「タットッバッ!」とか「サイクロン・ジョーカァー!!」とか鳴るっぽい。……い、いいじゃない……なんか玩具チックでいいじゃない……!! でもカスタムサントラ機能はPSP版のみ。……何度も言ってるが、技術的にはwiiでも可能なはずだぞ……そんなに両方売りたいのかよ畜生ーッ!!


<ゲーム関係>
『GOD EATER BURST』2週目も1位を死守・・・週間売上ランキング(11月1日~7日) | インサイド
要望:ゴッドイーター2製作

一周年を迎えた『週刊トロ・ステーション』がアップデート、プラチニャ会員を中心に新サービスを開始。 ≫ 定点観測。

【小ネタ】Xbox360 本体設定サポートページから「友達が少ない」と言われた件。 ≫ 定点観測。

もはやリメイク、『ファイナルファンタジーXIV』の大規模バージョンアップ内容が公開。 ≫ 定点観測。
カオスな情報置場 - FF14プロデューサー「ユーザーの要望を取り入れる余裕がなかった」
基礎が出来てなかったのに要望も何も。

カオスな情報置場 - PSP『ロードオブアルカナ』、プロデューサーに聞きたいこと緊急募集中!沢山聞きたいことあるよね!

カオスな情報置場 - 坂口博信さん最新作、Wii『ラストストーリー』では最大6人による乱闘&協力プレイが出来ることが判明

Wikipediaにおける「ゲハ」の説明が酷い件 : オレ的ゲーム速報@刃

エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」の基礎知識 - nanapi[ナナピ](BOGARD La+さん)

読みゲー スパロボLが強化パーツ廃止。 強化パーツ無しっていつ以来かググってみた。

DS不振で任天堂赤字……というニュースの違和感(かーずSPさん)


<漫画アニメ等>
ああ、やっぱり「それ町」のエビちゃんは、少年から見た少女の権化であるよね! - たまごまごごはん
エビちゃんまわりはあの漫画の中で一番リアリティがあるというか、こう、なんだ……「わかる」。

カオスな情報置場 - 漫画『嘘喰い』の作者、Twitterで「2ch見るんですか?」と聞かれてキレる
出来た人間なら面白い漫画が描けるってわけじゃないしその逆もしかりなのミャ。←なぜかクロ調

中国嫁日記:嫁にブログがバレてしまいました!!
Togetter - 「「中国嫁日記」月さんにバレる」
なんかもうあれだ、もうじゅんいっちゃんもげろと。もげてしまえと。

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター第6話感想
男のロマン頑張った、よく頑張った。

無表情:[進撃の巨人]の作者インタビュー、収入増で銀行から疑惑の目   漫画コミック発売日表

面白すぎて一気に読んだラノベ書いてけ
投票欄のオーフェン大健闘に俺歓喜。

今日もやられやく 新アニメ『日常』は来年春(4月?)放送開始らしい

今日もやられやく 『けいおん!!』BD6巻ジャケ絵公開! 等身大布ポスターはあずにゃんだー
ポスターから放射されるとめどないエロス!

売りスレまとめR 「探偵オペラ ミルキィホームズ」6話に対する反応、本当に・・・酷いアニメだ(最大級の賛辞)

『侵略!イカ娘』の世界内で、イカ娘は人間ではないことをどうやって認識されているのだろう? :Syu's quiz blog
「世界がおかしい……」でいいじゃなイカ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
カオスな情報置場 - [日記]11月11日は『クイズマジックアカデミー』のシャロンちゃんの誕生日でした2010
輝いてるよ。すごく……輝いてるよ。

江川達也による『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』コミカライズが微妙に手を抜いているらしい件。 ≫ 定点観測。
才能にあぐらをかく人間は大嫌いだ。

【オーメダル争奪戦のお知らせ】新1号メダルなどが付いた『オーズ』ファンブックの発売が決定。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

仮面ライダーオーズが変身する時、バックルを斜めにする意味はあるのだろうか? :Syu's quiz blog
玩具として斜めじゃないとスキャンしづらい、が何よりの理由だと思う。

PSP『けいおん!放課後ライブ!!』の「とけい!」モードで、中野梓の誕生日メッセージを聴く【11月11日】 :Syu's quiz blog

けいおんの「超ビッグ もふもふビッグ毛布(梓&唯Ver.)」が本当にビッグな件 :Syu's quiz blog

ヤフオクに「けいおん!!」ローソンフェアのクリアファイルがダンボールごと出品される:ヲタク速報
ハイ馬鹿ー。ハイレベル馬鹿ー。

安部真弘先生がちょっと息抜きに「秋ちゃん」を描く :Syu's quiz blog

今日もやられやく イカ娘仕様のPSPを自作した人&ミニイカ娘を自作してる人・・・どっちも可愛い出来じゃなイカ
素晴らしい出来じゃなイカ。


<いろいろ。>
In Deep: 銀河系の中心で巨大なことが進行していることに天文学者たちが気づき始めた

菅内閣支持率ついに20%台!支持27.8%不支持51.8%、政党支持も逆転、民主16.2%自民16.5% : ニュー投

海保にメールや電話 正午から2時間で300件 非難なし 「頑張れ」「海上保安官をかばってほしい」など : ニュー投

橋下知事 「気の毒だが、公務員は政治家に従うべき」「非公表の責任は民主党政権にあり」「なぜメディアが動かない?」 : ニュー投
確かに理屈としては正しいけど、正しくない行動が必要な事もある、とぼくは思うです。

ビートたけしとダウンタウンの松本人志が初タッグ!夢の組み合わせで日本を面白く : ニュー投

「人工眼」が完成。失明した患者の視力を劇的に回復することに成功
[ 2010/11/12 22:17 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1538-5dd4a164



