AX まさか勝てるとでも?(私が) おおう!?←ヒロインの口癖










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおう!?←ヒロインの口癖 

「男爵校長High!」のアリカと小蘭の関係って最高じゃね? - たまごまごごはん
「男爵校長」シリーズすげー好きなんですよ。
好きすぎてどこから書けばいいか分からないくらい。

私も好きすぎて何を書けばいいのか分からず今日まで過ごしてきました。みんな大好きだ! ぶっとんだギャグが好きだ! 人間関係や成長を丁寧に描いているのが好きだ! 紋切り型に見せかけてふいにリアリティに溢れた素顔を見せるキャラ造形が好きだ! あからさまな作中恋愛はないけど一話限りの片思いとか大好きなイケメン俳優とか昔好きだった人とかそういう描写は結構多い媚びの無さが好きだ! 任天堂のアレとは関係ないDS部の面々が好きだ! モブキャラにしか見えないデザインのオジサンなのにキャラが立ちまくっている赤井先生と青井先生が好きだ! 生活感溢れるブッピンが好きだ! 孫馬鹿のおじいちゃんが好きだ! みんなみんな大好きだ!!
結構書けた。少しでも布教になっただろうか。
「ギギの腕輪で!?」「男爵校長が! amazon校長に早変わり!!」 オイスタ~(←校長が早変わりする時の変な擬音)

男爵校長 1 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)男爵校長 2 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)男爵校長DS 1 (1) (アクションコミックス)男爵校長DS 2 (アクションコミックス)男爵校長High!(1) (アクションコミックス)


<ゲーム関係>
武田航平さんの思いが届いた!『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』にヴァン参戦! ≫ 定点観測。
言ってみるものだな! おめでとう!!!

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』、11月10日よりバトルルールを設定 | インサイド
フリーフォール禁止。

【PS3/PSP】『涼宮ハルヒの追想』の発売日は2011年3月24日!初回限定版「長門有希の落し物BOX」も発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~

『戦国大戦』稼動開始、“タッチアクション”で臨場感倍増 - ファミ通.com
なあ……いつからこのシリーズの漫画家起用カードは「漫画のキャラが歴史人物のコスプレしてるカード」になったんだ……? もういいよ、いいんだよそういうの!! 普通に描いてくれよ!! あ、ジュビロ先生流石です。

『モンスターハンターポータブル 3rd』、訓練所でハンターの基礎を学ぼう - ファミ通.com

『モンスターハンターポータブル 3rd』グッズ最新ラインアップを紹介関連スクリーンショット・写真画像
胸が熱くなるな

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』の作り方とは?最新号 ― ポケモンの設定にまつわる話 | インサイド
いやダルマッカより先にプルリルの怖さに触れようぜ……。

カオスな情報置場 - Xbox360『ぎゃる☆がん』に緊急事態発生。大義(パンツ)のために交渉スタート
超がんばれ!

パートナーキャラクターの強化について|ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」
クノーさんのパートナーカードが使えるようになるようだが……なんか追加シナリオの関係で仲間になるっぽいよね……。私の中であの人たちは「ストーリーに絡まなかったから変な事言ったりしたりしなかった補正」で好感度高いのに、ちょっと不安だお。

【声優】竹達彩奈さん、「モンスターハンター3rd」の予約ができずに絶望 : オレ的ゲーム速報@刃
仲間だね!

メタルギア脚本「なぜJRPGの主人公は戦う意味に悩む少年ばかりなのか?」 : オレ的ゲーム速報@刃
ばかりじゃないよ。

今だから言える「かまいたちの夜」の秘密とは……!? : はちま起稿

売りスレまとめR 「侵略!イカ娘」がMMORPG「トリックスター」とタイアップ!

【ポケモン】海外のファンが作ったポケモンのデザインが公式顔負けな件 - かくれオタのブログ

【ポケモンBW】読むと和む漫画 - かくれオタのブログ
ぼくは この三匹が 大好きです! 特にクルマユが好きです!!


<漫画アニメ等>
【アニメ】『GOSICK -ゴシック-』各局放送情報公開&キャスト発表!第1話先行上映イベント開催決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【OVA】『バカとテストと召喚獣~祭~』上下巻がBlu-rayとDVDでリリース決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【アニメ】『バクマン。』第1話~第7話の一挙再放送が決定!:カタコト日記~日々の徒然~

講談社系の各レーベルと「ライトノベル」の距離感についての私見 - 平和の温故知新@はてな

「おねがいフラワー!カード」パリver.に、コッペ様が明堂院いつきをお姫様だっこするカード :Syu's quiz blog
なにそのまんざらでもない感じ! ウオオオオオー!!

今日もやられやく 制作会社を変えて、始めから作り直して欲しいアニメといえば・・・
オーフェン……無謀編の方で。

今日もやられやく 冨樫義博 『レベルE』 メインキャスト&スタッフ発表! 2011年1月放送スタート

売りスレまとめR 今週放送の「探偵オペラ ミルキィホームズ」第6話が作画崩壊の危機?
ミルキィは作画崩壊しても気づかない可能性がある


<ろーそん!>
今日もやられやく お前ら押し寄せすぎワロタwww『けいおん×ローソン』クリアファイル配布キャンペーン開始! 早速売り切れる店や大量購入するスレ民が!
大量買いは他のファンの迷惑なだけなのに自慢げにうpする奴らばっかで困る。そんな中、>>652の「真のペロリスト」は輝いている。

平沢憂のローソンクリアファイル :Syu's quiz blog
※特例により許されます

ローソンけいおんフェアのクリアファイルキャンペーンで、妹が最後の1枚を入手してきてくれた人の話 :Syu's quiz blog
いい話だ。感動的だな。有意義だ。(ニーサン)

ローソンけいおんクリアファイルを探しているおじさんに、穴場のローソンを教えてあげた人の話 :Syu's quiz blog
いい話だ。感動的だな。有意義だ。(ニーサン再び)

今日もやられやく 『けいおん!!』クリアファイルを店員さんから貰った話
いい話すぎるだろもう!!!!

ローソンけいおんフェアの「ミニケース」の中身の画像 :Syu's quiz blog
これ売ってなかったんだよなー。

ローソンけいおんフェアのクリアファイルのスタンドのAA :Syu's quiz blog
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ローソンけいおんクリアファイルが律しか残っていない状態に、女の子「もうこれしか残ってない」 :Syu's quiz blog
これって言うな これって

けいおんの漫画かけたよおお:ハムスター速報 - ライブドアブログ
なんか極端に扱いがおかしいのがいますが!?ww

売りスレまとめR ローソンの「けいおん!!」クリアファイル、またしても転売厨が勝利してしまったか・・・


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
あいさつ と このブログについて。 ≫ 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)
定点観測さんがゲーム用と特撮用で分離いたしました。

ウルトラマンで善悪を説く教師 宇宙人や怪獣の存在意義を語る (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
マックスはあんま好きじゃなかったんだけど、ちょくちょく大友向けの面白い回があったなあ。「狙われない街」とか、「第三番惑星の奇跡」とか。あとタイトル忘れたけど魔デウスの奴。ウルトラマンマックス企画会議のシーンから始まるメタな奴。

『モンスターハンターポータブル 3rd モンスター生態図鑑』発売決定 - ファミ通.com

『仮面ライダーOOO』のヒーローショーにおけるガタキリバコンボの再現について :Syu's quiz blog

「深イイ話」に出演した平野綾さん。紳助にやたら気に入られる。「平野さん!好き♪」「おっぱい小さいね」 - かくれオタのブログ

スペインに「スーパーマリオブラザーズ通り」が誕生 「ソニック・ザ・ヘッジホッグ通り」「スペースインベーダー通り」なども建設予定

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身しておもちゃの国を守ってきた
いきなり二人登場は心臓に悪いから控えてください。


<いろいろ。>
× テレビを見ると馬鹿になる → ○ 馬鹿がテレビを見ている(あみみ × テレビを見ると馬鹿になる → ○ 馬鹿がテレビを見ているさん)

ハードディスク故障時にやってはいけない4つのこと、データ復旧.comに聞く -INTERNET Watch

入手できる? 五円玉・五十円玉「平成二十二年」銘は超レアもの (1/2ページ) - MSN産経ニュース

「車イスで突っ込んで、その間に逃げてもらった」・・・乙武洋匡さん、電車内で酔っ払いにからまれ困っていた女性を救う : ニュー投

藤岡弘、が尖閣ビデオ流出で国会議員に苦言「何故罪を負ってまで流出するに至ったのかを考えろ」
滝「スパイク、聞け! 今も仮面ライダーって男がいる!!」
【速報】NHKがsengoku38自首と報じる

ゆうこりんこと小倉優子結婚

ついにNASAが認めた!地球温暖化詐欺!:ハムスター速報 - ライブドアブログ

すくいぬ 一度でも妄想したことがあったら死亡
広義で言えば>>56だけある っていうかこれは考えた事無い奴いないんじゃねえのか。

痛ニュー速報!: 【欠席する可能性アリか】中国「おい小日本、まさかノーベル平和賞に出席なんてしないよなぁ?」日本「え?いや、その…」・・・中国、日本にもノーベル平和賞授賞式欠席を要請 衆院予算委で前原外相が答弁
笑えねえな

まとめたニュース:京大がHIV増殖の仕組みを解明 エイズ新薬開発へ

まとめたニュース:中国の人身売買をアグネス・チャン氏に通報したら無視されました
>名無しさん
柊は他人から見ると100%不幸だけど本人はわりかし幸せそう、ってあたり実はNW1の大物っぽい気もします。ってか環境的にはあんたラスボスになっててもおかしくないよ!世界を救うために理不尽を強いられ、自分の命さえも駒とされる!そんな世界壊してやる!!とか書くと昨今よくあるわりかし同情的な目で見られるラスボス理論が一丁上がりだよ!!でも柊はいい奴なのでそうならないという・・・。とりあえず柊見ると大抵の不幸キャラは上げ底に見えて困りますw
「なぜか敵に向かってカタパルトで射出され狙いが外れてそのまま行方不明になる」
他の物語にこんな役割でゲスト出演する主人公がかつていただろうか。いやいない。
その「ラスボス化柊」はまんま「愚者の楽園」のアルティメット柊ですね。あの瞬間、間違いなく世界を掌握できる立場にあったにもかかわらず全くブレなかった柊は欲望というモノが欠如している疑いさえ感じられます。ちょっとくらいアンゼとかくれはにさ、ホラ、ね?(何をだ)
[ 2010/11/10 19:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1537-2c14b92d



