AX まさか勝てるとでも?(私が) え? 今週は駅伝で休み?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え? 今週は駅伝で休み? 

ニコニコ動画:【手書き】ハートキャッチプリキュア!でウマウマ!(BOGARD La+さん)
何を言ってるんだい翔太郎、ちゃんと放送もとい配信されてるじゃないか。

ゆりさんが本編で見た事無いくらい可愛く見えるんですがこれが恋でしょうか。


<ゲーム関係>
ヱヴァとグレンラガンが『ファンタシースターポータブル2i』とコラボ、コスチュームや武器が登場 | インサイド
狩りゲーコラボ戦国時代だなあ。グラサンはどっちかってーと普通に顔装備にして欲しいところ。

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』、12月に「なぞのタマゴ」キャンペーンを実施 | インサイド

『モンスターハンターポータブル 3rd』、ユクモ村の施設を紹介 - ファミ通.com

【HENTAI】当初、『マリシアス』のダメージ・再生表現はもっと凄かったという話。 ≫ 定点観測。
私には分かっていたよ、絶対もっとやりたかったはずというか「後々修正する事になる事が分かった上で一度やっていただろう」と!

「シブサワ・コウ」こと襟川陽一氏、松原健二氏に代わり再び代表取締役社長に就任。 ≫ 定点観測。

カオスな情報置場 - 『ポケットモンスターBW』までのポケモンを赤・緑のポケモン風にアレンジするとこうなる
素晴らしい。このプルンゲルならあたし進化させてもいい!

チラシの裏でゲーム鈍報:『魔界戦記ディスガイア4』男性キャラやモンスターにもエロいおしおきが可能!
「エッチな話をする」を考えた奴は国を挙げて援助すべき

絶対SIMPLE主義 勇者30SECOND体験版やってみた!
面白いかどうか聞かれたなら「まあ面白い」って答えるけど、前作触ってるとかなりコレジャナイ感が強いです。

ゲームは○×だけでも面白い?(かーずSPさん)

中古ゲーム屋 「中古消えたらゲーム業界全体の売上も下がる、客は旧作売った金で新作買えるんだから」 : はちま起稿

ゲームスレ的な日常:完全版商法でバンナムばっかり叩かれるけど

ゲームスレ的な日常:【ドラクエ】 昔だったら銀行にアイテムも預けられたっけ?

ゲーム板見るよ!  「これは無理だろう」と途中で諦めたゲーム
諦めてもなお売ったりせず手元に残しておく事でいつか乗り越えるという誓いを立て、ゲーマーはまたひとつ大きくなる。


<漫画アニメ等>
ヒロインは資産170億円の凄腕デイトレーダー!! 「ビリオネアガール」1巻発売: せなか:オタロードBlog

コミック「メーカー非公式 初音みっくす3巻」「ラブプラス カノジョの過去」など 書籍・ホビー発売情報 - moeyo.com

あの"締切り"を美少女擬人化 「〆切様におゆるしを」1巻 - アキバBlog
リアルに雇いたい人がいっぱい居るであろう。そこらじゅうにいるであろう。

カオスな情報置場 - 『遊戯王』のブラックマジシャンガールのフィギュアが展示開始。ぱんつは白らしいぞ!

ライトノベル作品の宣伝としてのTwitterで大事なこと - 平和の温故知新@はてな
長門(ちゃんの方)はラノベキャラに入るのだろうか。アニメ版絵のラノベキャラがアリなら、セーフのような気がする。

『けいおん!』における堀込先生の出演シーン集 :Syu's quiz blog

ハートキャッチオーケストラの鉄拳を受け止めるキュアマリンのAA :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『ハートキャッチプリキュア』こういう設定画っていいよね・・・
「ハートキャッチプリキュア! プリティカードガム」のカードデザインで雑談 :Syu's quiz blog
スーパームーンライトさんうかつに触ると指切りそうだよね。

(ガ)侵略!イカ娘のハマり度 - ハマり度LV0~MAXのガイドライン :Syu's quiz blog

ニセイカ娘の頭部のAA :Syu's quiz blog

『侵略!イカ娘』の2011年カレンダーを自作した方【エンドレスエイト】 :Syu's quiz blog
10月と書いてあっても夏、「終わりがないのが終わり」それがイカ娘ワールドレクイエム

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』第5話・・・流石上条さん女の子にも容赦なかったぜ
悪い事する奴に男も女もないっておばあちゃんが言ってた!

今日もやられやく 『魔法少女まどか★マギカ』第2弾キャラ「暁美ほむら」キャラ絵公開

今日もやられやく 下げが止まらない・・・少年サンデーの発行部数が65万部割れ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーオーズ/2号ライダー全身画像(ネタバレ)[特撮ヒーロー作戦!]
「仮面ライダースカル メッセージforダブル」サブタイが完全に乗っ取られている件。

ウルトラマンゼロ THE MOVIE/なんでネクサス主題歌?![特撮ヒーロー作戦!]

【動画】開始3分無料公開OV『ゼロVSダークロプスゼロ』&『ウルトラマンゼロ THE MOVIE』新PV![特撮ヒーロー作戦!]

「280円の弁当が良心的すぎるが大丈夫か?」、東大の生協で再び『エルシャダイ』ネタ。 ≫ 定点観測。

買い逃してショボーン(´・ω・`)な人が多数だった「ショボーンクッション」再入荷: せなか:オタロードBlog
夢のような光景だ

カオスな情報置場 - 女性議員「これからは年齢とか見た目とか関係なくエロゲ、エロ漫画禁止」
バカに権力を与えるな(海原雄山顔で)

『モンスターハンターオンライン』に出演するウェザー・ドーパント【完全に一致】 :Syu's quiz blog
完全に一致

電車内で『けいおん!放課後ライブ!!』を無音でプレイする人の話 :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
人気海外ドラマ『アルフ』 幻の最終回が大みそかに日本初公開 - ORICON STYLE(BOGARD La+さん)
普通に放送された最終回って、アルフがUFOに置いてかれて空見上げながら「そんなわけで今も地球で暮らしてます」的なナレーションで終わる奴だっけ?

“女王”眞鍋かをりがブログ「ココだけの話」を閉鎖 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
終わりはいつだってあっけないものだ。

コンビニのバイトって実は糞むずいんじゃね? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ビートたけしと安倍氏、麻生氏が大放談 「何であんなに中国に気を使うの?」 民主党の弱腰外交に物申した : ニュー投

菅首相 「中国・胡錦濤主席と会談できたら、『尖閣は日本のもの』と言う!」とやる気 : ニュー投
ふーん

中国人が見た日本:バカになっていく日本人=IQ低下はもはや国家の危機レベルだ : ニュー投

薬の錠剤の包装、誤飲を防ぐ立体構造シート開発 特許取得 : ニュー投
不便だからやめて。
[ 2010/11/08 22:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1536-8c60c44e



