AX まさか勝てるとでも?(私が) 交渉にもならぬ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交渉にもならぬ 

<ゲーム関係>
“ポケモングローバルリンク”にアクセスして、幻のポケモン“アルセウス”を仲間にしよう - ファミ通.com
みんなGLで「なんなの? お前らの中でゼクロムとレシラムは一山いくらのポケモンと等価なモンなの? じゃあまずお前が持ってるのをくれよ、各3体くらい」って言いたいけどそういう機能はないから我慢してるんだぜ。これで「欲しいポケモン:アルセウス」だけでも減って検索しやすくなるといいのだが。

ガタキリバとラトラーター コンボも登場! 『仮面ライダー CHオーズ』新情報 - 電撃オンライン
ファイナルリフレクトは連打苦手な私には厳しいが、キャラゲー的でいい。

アフレコ体験でプリキュア気分! 『こえであそぼう ハートキャッチプリキュア!』 - 電撃オンライン
やばい若干欲しい

【PSP】『アナザーセンチュリーズエピソード ポータブル』機体カスタムの情報が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『ドラッグ オン ドラグーン』、『NieR』で知られる横尾太郎さんがAQインタラクティブを退社。 ≫ 定点観測。

『キングダムハーツ BbS FINAL MIX』はあのシークレットムービーの世界も冒険可能に。 ≫ 定点観測。

PlayStation3にHDリマスター化したPS2ソフトが登場するとSCEAマーケティング担当者が語る。 ≫ 定点観測。

『The 3rd Birthday』キャラクター&スクリーンショットを追加!
『ザ・サード バースデイ』のサントラCDはゲームと同日にリリース - 電撃オンライン

カオスな情報置場 - スクエニ和田社長、FF14が不評であることを認める「『もう無理だ』と思われたらそれ以後はない。現在急ピッチで改善中。」
取り返しが付かなくなる前に気が付いて良かった!! って時は大抵もう取り返しが付かない状況だって島本先生が言ってた。

「ゲーセンは終わった」と言われ続けた歴史 - ゲームミュージックなブログ

絶対SIMPLE主義 「残念なゲームフェス!!vol.2!」 行って来た!
いきなりこれは危険ですよ!でもう腹筋がヤバイ事に

ゲームで鳥肌立った演出 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>>170「えーなにそれ!? ぜってー死ぬじゃん! ……あ……これって闇の……じゃあこれか!!」と気付いた時の爽快感!!

【ポケモンBW】主人公が厳選廃人の漫画「ベビーシッターウルガモス」 - かくれオタのブログ
まだ逃がした事はない が これで逃がしづらくなった……。

CSA(旧メディ倫)の規制が、ちょっと厳しくなったみたい?: それは私の妄言だ

ゲームスレ的な日常:【DIVA(AC)】 目も前の女性が、スカート引っ掛けたままミクやってるんだが、言ってあげるべき?


<漫画アニメ等>
アルバム「放課後ティータイムII」という青春の軌跡を、真剣に聞こうか! - たまごまごごはん

ちょっとでも迷ってるなら「ハートキャッチプリキュア!」の映画はスクリーンで思い切って見に行ったほうがいいよ、大人のみんな! - たまごまごごはん

【アニメ】『魔法少女まどか★マギカ』主人公“鹿目まどか(CV:悠木碧)”の情報が解禁!放送開始時期は2011年1月に決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【アニメ】プリキュアの新シリーズ『スイートプリキュア♪』が2011年2月よりスタート!:カタコト日記~日々の徒然~
ハトプリがこれだけ成功しても新作。完全に一年交替の体制になったようですね。

るいんずめもりぃ  第973話「ただのエロに興味はありません」

売りスレまとめR 「聖剣の刀鍛冶」セシリーちゃんはどこまで脱がされるのか・・・
今日もやられやく ラノベ『聖剣の刀鍛冶』とうとうコスプレネタがなくなって脱がされてしまったセシリーちゃん
これはレジに持って行けない。否、手に取れない。

売りスレまとめR 「侵略!イカ娘」BD第3巻の完全初回限定生産特典にミニイカ娘が混入!

【侵略!イカ娘】「海の家れもん」のジオラマを作ってみたw - かくれオタのブログ

【とある魔術の禁書目録】上条さんのラッキースケベまとめ - かくれオタのブログ
柊蓮司「勘違いするな。俺は自分が不幸だなんて思った事はねえ」アンゼ「なんですって!?」←こんな反応をされる人こそ本当の不幸キャラだと思うんだ。

けいおんの「てへぺろ」シーン集 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの消失』BD/DVDのジャケ絵公開! やはりのいぢ絵はいいな

今日もやられやく イカ娘はペーパークラフトになっても可愛いじゃなイカ


<他いろいろ>
グリード五行仮説 :Syu's quiz blog
意識はしてるのかも知れない、が「五行」だけでは終わるまい。元々「800年前に生み出された」って言ってるんだし、未知のグリードがまだどこかにいるor生まれる可能性は高いはず。

アンクが完全体になった時の頭部【完全に一致】 :Syu's quiz blog

「100万回生きたねこ」の作者・佐野洋子さん死去 - GIGAZINE

江戸時代の武士って最高! 平民が言うこと聞かなかったら切捨て御免すればいいし 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
斬った後は速やかに役所に届出を行うこと
どのような事情があったにせよ、人一人斬った責任の重みゆえ、
二十日以上に及ぶ自宅謹慎を申し付けられること
斬った刀は、詮議に使う証拠品として検分のため一時押収されること
無礼な行為とそれに対する正当性を立証する証人も必要とされる


キリスト教ってどうして十字架をシンボルにしてるの? : はれぞう

 歴 史 上 の 人 物 の ト リ ビ ア 語 れ  : はれぞう

コンパスは必ず持っていくべき 続・妄想的日常
なるほど、持っていくべきだな。
>大阪さん
超合金シンケンオーかっこいいーッ!! これはアレですよ。「僕らの脳内で補正されていたシンケンオー」まんまですよ。お値段も丁度良いですし、これは買うしかないじゃなイカ(折神)。
実際の5倍くらいのスピードで動きそうですよねコレ。100mくらいジャンプできそう。ダイシンケン侍斬りの後爆炎の中から姿を現しそう。
イカ折神はキュア梅盛もといシンケンゴールドに付いてくるので買うしかないんじゃなイカ。
シンケンレッドとゴールドも素敵だし、こう、シンケンジャーが愛されているのが分かるのが嬉しいですね。それと比べて天使さん・・・・・・いや、何も言うまい。
そんな後番組とコラボ映画で大丈夫か? 駄目だ、問題だ(結構真剣な危惧)。
[ 2010/11/05 21:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1535-57bce056



