AX まさか勝てるとでも?(私が) 祝:初の特撮作品超合金










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝:初の特撮作品超合金 

魂ウェブ | 商品詳細 > スーパーロボット超合金 シンケンオー
「合体・変形しない」スマートに作られたシンケンオー。スゲエかっこいい! 戦隊ロボは中に人が入るものだからやっぱり全体的に基本「人」っぽくなるんだけど、その前提を廃するとアラ不思議! OGに出てもおかしくないスタイリッシュデザインに!! ていうか見たい、スパロボ風のダイシンケン侍斬りカットインとか是非見たい。

スーパーロボット超合金 シンケンオー
スーパーロボット超合金 シンケンオー

「斬」付き! イイネイイネー! 欲を言えばこれに合わせて刀身に刻まれた文字が発光してるバージョンのダイシンケンも欲しい所であるが……自前で光を当てるか!(切ない)

魂ウェブ | 商品詳細 > S.H.Figuarts シンケンレッド
魂ウェブ | 商品詳細 > S.H.Figuarts シンケンゴールド
おっとこちらも見逃せないぜ。シンケンオーが特撮初の超合金ならこっちは戦隊初のフィギュアーツである。シンケンジャーほんとすげえな。……玩具フィルター通しても烈火大斬刀デケエーーーー!!! 信じられるか、これリアルに最終話で二刀流やったんだぜ……。
S.H.フィギュアーツ シンケンレッド
S.H.フィギュアーツ シンケンゴールド

<ゲーム関係>
【PSP】『ペルソナ2 罪』リメイク版公式サイトオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

『逆転検事2』は2月3日に発売! 御剣フィギュアの同梱版もリリース決定!! - 電撃オンライン
『逆転検事2』の発売日が2011年2月3日に決定、御剣フィギュアの付属した限定版も登場。 ≫ 定点観測。
なんか方向性が迷走してなイカ……。御剣フィギュア欲しがる層ってとッッッても限定されると思うぜよ……。

『ガンダム無双3』はオンラインで最大4人協力プレイが可能に!リボーンズガンダム、ターンXなども続々参戦! ≫ 定点観測。

「またこの人のゲームが見たい」「アメリカへ来て」 ― 稲船氏カプコン退社への海外の声 | インサイド
渡米あるか。

「ゲーム雑誌の人には言わないでください(笑)」――宮本 茂氏,任天堂の経営方針説明会にて“3DSでマリオがどうなるか”との質問に回答(かーずSPさん)

ウェルカム3D彼女! これが次元上昇だ! 「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」への意気込みを,お義父さん&お義兄さんに聞いた。 - 電気カチューシャ
いやママプラスよりアネプラスをだな

ゲームのパンチラ問題と対策 健全な男子の「ファイナルファンタジー(妄想)」をどうすればいいのか - 電気カチューシャ
ぱなはれ!(ぱんつではないといいはれ)

FF14に新機能「ヒストリー」が導入 → 著名人の嘘がモロバレ、なぜスクエニは墓穴を掘るのか : はちま起稿

『悪魔城ドラキュラ』ライクな東方同人ゲーの声優陣が豪華すぎる件 : はちま起稿
問題は肝心の内容が本家の丸パクリという事だが。骸骨・グールのグラも挙動も完全に一致です本当にありがとうございました(←シリーズユーザー)訴えられないのかな、相手はあのコナミだけど。
YouTube - 悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印
YouTube - 悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス

カオスな情報置場 - 小島秀夫監督「Twitterをしばらく辞める。」

カオスな情報置場 - イーノックマウスパッド登場、全サークル完売。『エルシャダイ』オンリーイベントが大人気だったらしい
ドヤ顔マウスパッドwww これは大丈夫すぎて問題だ。

何故RPGの主人公は目覚めから始まり、ギャルゲーの主人公は幼なじみに起こされるか - 空気を読まない中杜カズサ
一日は目覚めから始まります。目覚めから描くと、その人物を取り巻く環境が分かりやすいのです。

ゲームスレ的な日常:面白かった頃のファミ通の思い出

ゲームスレ的な日常:【FF】 クラウドって、一体どんくらいスクエニの作品に登場しているんだ?

エロゲ『恋と選挙とチョコレート』他社ムービー混入の件で回収が決定したみたい あしたがみえない


<漫画アニメ等>
やまなしなひび-Diary SIDE- 秋山澪に学ぶ「モテ/非モテ」学
ほかほかごはんって言い方だと逆にえろいです

ぬるヲタが斬る けいおん国勢調査のポスターがまだ見られるのは京アニ本社だけ

これを逃すと買えないっすよ!「放課後ティータイム Ⅱ」(初回限定盤)が奇跡の再入荷: せなか:オタロードBlog

『探偵オペラ ミルキィホームズ』奈須きのこさんや虚淵玄さん里見哲朗さんも絶賛:萌えオタニュース速報

ひろゆき氏がニコニコ生放送で「「イカ娘」が面白い」とコメントしたそうな :Syu's quiz blog
話題の舵の切り方が急すぎるw

カオスな情報置場 - アニソン歌手が特撮ドラマのEDでCDを発売→330枚しか売れず アニメのタイアップでCD発売→30倍以上売れる

今日もやられやく 浪川大輔さんのブログの写真より『レベルE』のキャストがバレちゃってるみたいだね

今日もやられやく 少年ジャンプ連載中の『PSYREN』がついに終了みたいだね・・・
サイレンドリフトの旅……思ったより長く続いたよ! 10週打ち切りにならなくてよかったよ! ……そう前向きに捉えよう。

今日もやられやく 電撃文庫の主人公の中で一番強いのは誰だよ・・・
ブギーポップはむしろ説教する側であり人体のリミッターを外してるだけなのでそげぶ不能。

売りスレまとめR 「涼宮ハルヒの果汁」に続いて今度は「長門有希の珈琲」が発売決定!

『涼宮ハルヒの憂鬱』の森園生役の大前茜さんが、自身のブログで引退を表明 :Syu's quiz blog
悲しいが仕方ない。今一番辛いのはきっとぷよさん(ハルヒちゃん作者)だな……お疲れ様でした。

売りスレまとめR 富山のほたるいかミュージアムにまでイカ娘の波が・・・


<他いろいろ>
麻酔銃は魔法の杖ではない 01(かーずSPさん)

11月9日から、午後の紅茶(一部商品)にpontaのボーナスポイントが付くそうな【ローソン】 :Syu's quiz blog

痛ニュー速報!: 【奇特患者】『美味しんぼ』の影響で小学6年の息子が拒食症に…「こんなものは本物ではない」「こんなものを食べさせられるぐらいなら、食わない方がマシだ」等言い放ち、親に「味の分からない豚」と罵倒も

売りスレまとめR 声優って儲かるの?儲からないの?

宇多田、和田アキ夫をdisる 「出来事のほんの断片を見てあれこれ意見する人は気にしないのが一番さ~」:アルファルファモザイク
宇多田結婚stkr

「ネコの集会」って見たことある?   彼らは何を話ているのだろう… :アルファルファモザイク
「にゃー」「にゃー」
[ 2010/11/03 20:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1534-59538bcc



