AX まさか勝てるとでも?(私が) いそががが










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いそががが 

拍手返信滞ってて申し訳ねえです、もう少しお待ちを。

<ゲーム関係>
【PSP】リメイク版『ペルソナ2 罪』の新規オープニングムービーが公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』ニコ動やボカロとのコラボ企画を発表!:カタコト日記~日々の徒然~

新ヒロイン決定! 『ロックマンDASH3』ヒロインコンペの結果発表 - 電撃オンライン
分かってた……運命は変わらないって分かってた……(自己暗示

PSPゴッドイーターバースト発売 「パンツの作りこみが尋常じゃない」 - アキバBlog
今月のゲーム:これ ただしあまりやる時間はない。ガマンガマン……

『ロックマン』の生みの親、カプコン常務執行役員・稲船敬二氏が23年間勤めたカプコンを辞任。 ≫ 定点観測。
作曲家・菊田裕樹さん「ダレットの顛末を間近で見たけど言ってることの万分の一でも実行していれば、あの失敗は無かったと思う。」 ≫ 定点観測。
4Gamer.net ― 稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー(デッドライジング2)
Togetter - 「カプコン稲船氏へのインタビュー記事を読んだグレフ丸山社長のつぶやき」
カオスな情報置場 - 稲船敬二さん、3DS『ロックマンDASH3』公式ブログコメント欄に登場。「今後は俺もDASHファンとしてこの『開発室』から参加させてもらうよ。遠慮なくビシビシ指摘するよ。」

明日開戦される『戦国IXA』和田社長軍VSひろゆき軍のイベントが『FFXIV』の抗議活動に利用されているらしい。 ≫ 定点観測。

「ラブプラス3DS」ではキャラのリストラをしない。男の娘も出さない。 : オレ的ゲーム速報@刃

エルシャダイ開発者インタビュー「最初からあのムービーは狙っていた」「ニコ動での盛り上がりは嬉しい」 : はちま起稿

読みゲー 初音ミクProject DIVA Arcadeのβ版新サイトの公開で、EXTREMEを超える幻の難易度がバレた!? ☆10の世界へようこそ。

絶対SIMPLE主義 洗練されたが失われたものも多い「ノーモアヒーローズ2-デスパレード・ストラグル-」


<漫画アニメ等>
月刊オペ子さん 2010年10月号

『映画ハートキャッチプリキュア!』舞台あいさつをレポ!! 『DX3』も公開決定 - 電撃オンライン
リアルアヤマユ! リアルアヤマユ! ……いや、そっちが本体か。すまん文化祭回のパワーが強すぎてつい。

『魔法少女まどか★マギカ』公式サイトオープン!(BOGARD La+さん)

クレヨンしんちゃん:スピンオフ企画始動 しんのすけそっくりの5人組「SHIN-MEN」誕生 - まんたんウェブ(BOGARD La+さん)

「ライトノベルの代表的作品」と言えば? - 平和の温故知新@はてな
やっぱブギーポップだなー。当時の衝撃すごかった。

『けいおん!!』公式HPにて、バンドスコア第3弾に、平沢憂、真鍋和、鈴木純のキャラソン発売決定の発表 :Syu's quiz blog

『けいおん!!』のカセットプレーヤーが11月上旬に発売されることに :Syu's quiz blog
なにこれほしい

『侵略!イカ娘』を観ている理由の派閥系統樹 :Syu's quiz blog

『ほうかご百物語』1月に短編集発売 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

今日もやられやく 『ワンピース』"麦わらの一味"の初期構想公開! 医者役(チョッパー)全然可愛くなくてワロタw
サンジの件は興味深い、いろんな意味で。先だけど先じゃないジレンマ。炎尾先生なら「俺自身が(ry」でGOだろうな。

今日もやられやく ガイナックス『トップをねらえ!』がヤングエースでコミカライズ化決定

今日もやられやく 『パンティー&ストッキング』第5話のBパートが絵柄違いすぎwwww
天使という設定を思い出して貰うためだよ 多分 きっと おそらく うん

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの驚愕』の発売は年内ではなく、【年度内】になりました
3年間続編が発売されない『涼宮ハルヒ』。一方『とある魔術の禁書目録』は3年間で12冊出ていた - かくれオタのブログ

なんで出来杉君はハブられ気味なの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
「全部コイツが持って行ってしまう」という理由で「のび太の恐竜」台本から出番がカットされ、台詞は他のキャラに差し替えられた。そんな子なんです。


<他いろいろ>
【訃報】ベテラン俳優・声優の野沢那智さん(72)肺がんで死去。 ≫ 定点観測。

イカ娘、かわいいなぁ。もう侵略されたい。 すくぅうみうぎ
そろそろウチにも来る頃か……ワクワク

負けが決まってる勝負を死ぬまでやらされる若者世代。 : ひろゆき@オープンSNS

ウルトラマンゼロ THE MOVIE/最新情報いろいろ(ネタバレあり)[特撮ヒーロー作戦!]

仮面ライダーガタックこと佐藤祐基さんが、田中麗奈さんとの熱愛を報じられる :Syu's quiz blog

2010/10/29の『笑っていいとも!』テレフォンに大黒摩季さんが出演、オーズにちらっと触れたり、花が届いていたり :Syu's quiz blog

マインドコントロールとか洗脳ってマジであんの? : はれぞう
[ 2010/10/31 02:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1532-d466cc9e



