AX まさか勝てるとでも?(私が) ぽえーん










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽえーん 

いらすと を あっぷ する よていだったけど 
かんせいしなかったよ どせいさんです。



ゲーム系ニュースだけで勘弁してください。




大人の事情で無視されるゲームゲームショップ店長のたまり場さん)
一番辛いのは、ただ面白いゲームを作りたいだけのクリエイターさんかなあ。

新手の羞恥プレイ(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
店が悪いのか、あるいはそもそもメーカーが悪いのかw

「ザ・キング・オブ・ファイターズXI」がやりこみ要素満載でPS2で登場!BOGRAD La+さん)
KOFとはずいぶんご無沙汰ですが、これはちょっと興味が。

PS2スパロボOG、メインキャラの戦闘シーン画面写真
今回カメラ目線のカットインが多いですね。迫力あります。

大神が神ゲーな件ニャー速。さん)
ううっ、やっぱりか。すごく興味あるけど……でも今はMOTHER3中なので。買うにしても後ということで。

[ 2006/04/22 19:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

いまさらですが

オリジェネたのしみっすねぇ。
私はものすごく楽しみさ!
[ 2006/04/30 00:30 ] [ 編集 ]

いいや

私のほうが楽しみにしているね!!(何の張り合いだ
ロアのほかにRのキャラも参戦するとかしないとか。どうなんだそこんとこ。
[ 2006/04/30 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/153-6c9fd0aa



