AX まさか勝てるとでも?(私が) CGモデリングなら2イヴ>1アヤ>2アヤ(可愛さ評価)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CGモデリングなら2イヴ>1アヤ>2アヤ(可愛さ評価) 

なお、T3Bのアヤさんは「ふつくしい」です。

『パラサイト・イヴ』、『パラサイト・イヴII』がゲームアーカイブスに - ファミ通.com
カオスな情報置場 - PSアーカイブスにて『パラサイト・イヴ』2作が配信決定。『The 3rd birthday』のアヤと顔を比較してみる。
キタァアアアーーーーーーッ!!!
二作とも11月配信! 安心価格600円! 準備をしておかねば!



<ゲーム関係>
『ロード オブ アルカナ』製品版とほぼ同様のトライアル版が無料配信 - ファミ通.com
「やってみたら意外と面白かったので完全版も買おう」という奇跡のようなユーザーを捜すつもりか……無茶だ!!

『PSpo2インフィニティ』に新たなVOCALOIDコスチュームが!さらに念願(?)の水着イベント復活! ≫ 定点観測。
太陽王は引っ込め

稲船氏「『バイオハザード4』の出来は98点ぐらい。でも、走るゾンビが出るから“ゾンビゲーム”として見ると0点。」 ≫ 定点観測。
まあ、言わんとする事は分かる。細かいゾンビ定義は抜きにしても、明らかに3までと違うゲームだし。

アクワイア代表・遠藤琢磨氏自ら動く「『忍道』復活への道」企画がTwitterで始動。 ≫ 定点観測。

読みゲー リストラキャラの逆襲。 QMA8ロケテの1番人気が圧倒的じゃないか!

カオスな情報置場 - 謝罪
キネクトのアレ、やはりジョークだったそうなので一応。

カオスな情報置場 - 【速報】PSPgoが値下げ。26800円→16800円に。
メディアプレイヤーだと思えばなんとか……。

カオスな情報置場 - 『アイドルマスター2』についてバンナムがコメント「男アイドルはプレイヤーとアイドル達との絆を深めるために必要」
要約:お前らの言い分は分かったが変更はない

カオスな情報置場 - Wii『朧村正』の続編『朧村正外伝』が登場。  ※ただしモバゲー


<漫画アニメ等>
【アニメ】冨樫義博『レベルE』2011年アニメ化決定!:カタコト日記~日々の徒然~
これから原作を知らない層に「タイトルのEはエイリアンの頭文字を勘違いして付けてしまったもの」という恥ずかしいトリビアが広まっていくのだな!←意図的

【アニメ】『けいおん!!』LIVEイベントが2011年2月に開催決定!:カタコト日記~日々の徒然~

プリキュア劇場最新作、パリで上映決定に水樹奈々「感激!」 : 映画ニュース - 映画.com

プリキュアパレスに飾られるキュアマリンの石像が、実物と比べて良すぎる :Syu's quiz blog

秋山澪がオーラをまとっているシーン集 :Syu's quiz blog
後半になるほど肉体そのものの変化は最小限にオーラだけ制御できるように!

秋山澪が田井中律を頼っているシーン集 :Syu's quiz blog

小宇宙を燃やすぜ!:アルファルファモザイク

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』第4話・・・偽イカちゃん登場回、そして何だこの面白さは!
最近あちこちのブログの侵略にも成功している事だしこれからはイカの時代でゲソ。

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第4話・・・めずらしくロボバトルがなかった回だったね
さかなちゃんのテンション高くてなんか可愛かった。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:「好きなオデンの具は?」とか訊かれても困る
おでん自体が好きじゃありません(記事内容と全く噛み合わないコメント)

『リトルビッグプラネット2』で『新機動戦記ガンダムW』を再現してみた動画。 ≫ 定点観測。
おい最後関係ない人いたぞw

ライトノベル作家が自作ヒロインをMMDモデル化していた件(しかも良い出来) - 平和の温故知新@はてな

牙狼<GARO> RED REQUIEM/国際映画祭レポ。[特撮ヒーロー作戦!]

琴吹紬による「午後の紅茶」を使ったプリン・ア・ラ・モードの作り方 :Syu's quiz blog
突発的に午後ティー買いに行きたくなったがけいおんフェアと暴風雨の二段構え

午後の紅茶による紅茶花伝への凄惨なリンチ【紅茶戦争】 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 声優の平野綾さんが今週の金曜日に『笑っていいとも』に出演するよー

すくいぬ 日本鬼子(ひのもとおにこ)に対しての中国の反応
日本テーマ曲:我ニ敵ナシ


<いろいろ。>
ブラックホールから噴出、ジェットの仕組み解明/国立天文台・京大 : ニュー投

境界線が不思議な地図を貼るスレ : はれぞう

ランチャー便利すぎワロタwwwwwwwwwww : はれぞう
ウチもCLaunch。

なめこ汁うますぎワロタwwwwwwwwwwwwww:アルファルファモザイク
とうふは必要です!

宇多田ヒカル「今度出るutadaのベスト盤買わなくていいから」:アルファルファモザイク
>肉さん
え?4なんてありませんよあはははは(ハイライトの消えた目で
なんだ4なんてなかったのか。じゃあ続編は4だな。あれ? でも4はないし
うちゅうのほうそくが みだれる!


>K.Cさん
レイトン教授は全部未プレイなんですが「そんなコラボで大丈夫か?」状態だったんですよ、見た瞬間は。でも動画見たら良い意味でどうでも良くなったわ、これこれ!これが求めていた逆転裁判だよ!やっぱナルホド君じゃないとねえ。
ネー>やっぱナルホド君
正直、逆転検事は二作も出すモノじゃないと思うんだ。一本限りだから「4よりは」とか「外伝としては」って評価が得られたのであって。このままなし崩しに3まで出たら逆転裁判1~3とモロに比較の対象になってしまうぞ。
あ、ダッシュ3の投票の方は日暮さんに入れさせてもらいましたー。褐色スキーとしてもそうだが、元GFコマンダーとしてはここは外せないぜ!
裏切り紳士! きたない忍者! ペドベアー!!(言い過ぎ
頑張れ右下、ひらひらヒロイン! 3位からなら巻き返しもあるはずだァーッ!!
[ 2010/10/26 19:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1529-25481969



