AX まさか勝てるとでも?(私が) 変身と書いてロック・オンと読むのだ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変身と書いてロック・オンと読むのだ 

<ゲーム関係>
アトラス注目の新作、PS3/Xbox360『キャサリン Catherine』の発売日が2011年2月17日に決定。 ≫ 定点観測。

【PSP】『The 3rd Birthday』“リバレーション”と“クロスファイア”の紹介ムービーが公開!:カタコト日記~日々の徒然~
リバレーション……微妙に過去作のワードが混じってますな(PE1の最強技はアヤが異形化して乱舞をかます「リバレート」)。

読みゲー リストラキャラの逆襲。 QMA8ロケテの1番人気が圧倒的じゃないか!
「至極 当然である!」

読みゲー スーパーマリオブラザーズの真実。実は最初はシューティングゲーム!?

絶対SIMPLE主義 怪バスパワードの詳細が判明!大ボリュームアップ!

カオスな情報置場 - 『週刊トロ・ステーション』にて「どん判」ネタ。SCEvs稲船敬二の始まりか。

カオスな情報置場 - Kinectのガイドブックが公開!眼鏡禁止、腕時計禁止、携帯電話禁止、窓は全部カーテン必須。・・・え?
ジョークあるいは念のためだと思うんだ……多分。

「『PS Move』は米州で100万台売れました(キリリッ」←大間違いであることが判明 : オレ的ゲーム速報@刃

ゲーム板見るよ!  ゲームの中で最高にかっこいいかけ声
「ふっ! ……真! 昇竜拳!!」(3rdストライクのバージョン)
極みに近づいた男のクールさにあふれておる。「しんしょーりゅーけーん!」とかそういう発音は認めない。

ゲームの怖い話や裏設定教えろください : はれぞう
ロックマンが3行目以降以降思い切り違う感じなので修正解説
・未知のウイルスに感染したΣがイレギュラーを煽動し人間&まともなレプリロイドと戦争を始める
・レプリロイド制御プログラムが開発されるがドクターバイルが余計な改良を加えた為に戦争早期終結と引き替えに人間6割レプリロイド9割死滅。バイルは「老いたまま死ねない体にされる刑」に処され封印
・荒廃した世界に「人間たちの楽園」が創り出され、人間至上主義を刷り込まれた戦闘レプリロイドによって一般レプリロイドが不当にイレギュラー認定され処分されまくる時代到来
・100年前の英雄ゼロが復活し楽園のボスを倒すが、頭を潰した程度では何も変わらず戦いは続く
・復活したバイルが人間もレプリロイドもおかまいなしに暴れ始める(手駒は楽園のレプリロイドなので、この頃作中に登場する人間はレプリロイド嫌い)
・バイルが倒され人とレプリロイドは再び手を取り合うようになった。人は体の一部を機械化し、レプリロイドは自らに「寿命」を設ける事でお互いに近しい存在となった
・さらにずっと未来、人間なのかロボなのかよく分からない奴らが幸せに暮らしている。ここに至るまで何があったのか詳細は不明。この状態を「到達点」としてロックマンのシリーズ展開は行われている。

DASHのひとつ前、「人間とレプリロイドが近しい時代」がロックマンZX。
※ちなみにこれ、かなり嘘予告です。本編では男女選択制で選ばなかった方は登場しません。


<漫画アニメ等>
とある神尾の雑文目録(チェキ空ブログ) / 「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」のEDは何を暗喩するか
なつみSTEP!思い出すな、こういうの。

スクエニ田口浩司氏激怒「アニプレックスという会社はバカなのか?」 : オレ的ゲーム速報@刃

「イカ娘」の安部先生良い人過ぎ(´;ω;`) :アルファルファモザイク
あげればいいじゃなイカ……(´;ω;`)

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの驚愕』は2010年内発売予定です→12月の発売リストに驚愕ないんだけど
最早我々はこの程度の事で驚愕しない。

今日もやられやく 『伝説の勇者の伝説』のBDを買った伝説の勇者があらわれる
真の勇者か。

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック』フミカネの書き下ろしピンナップ一部公開! キマシタワー

今日もやられやく 『乳首が見えるバージョン』DVD・単行本――「ポルノ業界」と化した「アニメ業界」

漫画家の大沖さん、ローソンけいおん午後の紅茶フェアの平沢唯オリジナルフィギュアを一発当選【すげえ】 :Syu's quiz blog

メガハウスのエクセレントモデルから、キュアサンシャイン&ムーンライトのフィギュアも出る模様 :Syu's quiz blog

『けいおん!!』の「ぶ」キーホルダーを試作した方 :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
売りスレまとめR 「プリズマ☆イリヤ」ドラマCD化決定! キャストも発表

ヒュッケバイン問題いろいろ
みんな大好きヒュッケバインを守りたい、具体案は思い付かないが……。

俺の烈風丸が新烈風斬:アルファルファモザイク

『仮面ライダーW』DVD第9巻特典映像のコスプレがカオスすぎる【竜子ママ】 :Syu's quiz blog
ナぁイトメ……ア……←壊れたガイアメモリ風に

カオスな情報置場 - イギリス・Metro紙が一面で初音ミクさん特集

今日もやられやく 演じたキャラの全く同じポーズの日笠陽子さんの写真


<いろいろ。>
IPアドレス、残り5%を切る!

ネコと正しくいちゃいちゃするための作法 - GIGAZINE
魅惑の「おなかさすり」の機会をみすみす逃すのはとても愚かな行為です。「おなかさすり」は、天使の髪と戯れるかのような至福の経験であると言われています。
分かってるじゃないか

セレブになった“地底の33人”…元同僚は全員失業(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
どんどん汚ねえ話になっていくなあ、まあ当然の流れだけど。

台所で生じる「ホワイトホール」:物理学者が検証 | WIRED VISION

銀・水銀・アンモニア…月の土は、まるで「元素の宝箱」 : ニュー投

カセットウォークマン販売終了 30年の歴史に幕 - ITmedia News

宇多田ヒカル、相次ぐクマ騒動に寄付検討:アルファルファモザイク

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ:アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`) : 三原じゅん子議員「女性にとって最も大切な出産機能を失った」→与党「不適切な発言だ。女性は子供を産む為にあるのか」 - ライブドアブログ
人類にとって最も大切だと思ってたよ。
不適切だったんだな。
[ 2010/10/24 19:40 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1528-7bf071c3



