AX まさか勝てるとでも?(私が) 人類の未来かぁ、大きく出るなあ(火野さん調で)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人類の未来かぁ、大きく出るなあ(火野さん調で) 

<ゲーム関係>
全人類の未来は彼らに託された――『ザ・サード バースデイ』 - ファミ通.com

【GA】『パラサイト・イヴ』のゲームアーカイブス化が決定!:カタコト日記~日々の徒然~

『アルカナハート3』公式動画公開&ボスキャラ“パラセ”情報 - ファミ通.com

『ロックマンDASH3』新ヒロインコンペの中間発表が公式ブログに - 電撃オンライン
みんな、オラにちょっとだけ票を分けてくれ!

チラシの裏でゲーム鈍報:『NO MORE HEROES 2』劇中アニメのOPが少女のパンチラや全裸だらけ!

『初音ミク DIVA 2nd』×『アイドルマスターSP』コラボセット各1000円で登場! : オレ的ゲーム速報@刃

XBLA『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』発売!by SNKプレイモア : オレ的ゲーム速報@刃

カオスな情報置場 - 『ロマンシングサ・ガ2』リメイク決定!!        ※ただし、携帯電話

PVで成歩堂龍一を演じてきた近藤孝行さんがブログで『レイトン教授VS逆転裁判』に関わっていない事を明かす。 ≫ 定点観測。
え……違う人だったの……? 申し訳ありません思いっきり勘違いして……。

絶版になってしまったスクエニの名作CDを復刻する『みんなの声で商品化 絶版CD復刻キャンペーン!』を開始。 ≫ 定点観測。
おーーーーい!! 全部!! それは全部復刻でいいだろォーーーー!!!

アトラスを吸収し話題になったインデックス・ホールディングス、4期連続の巨額赤字。 ≫ 定点観測。
アトラス・橋野桂さん「開発チームをジワジワと大きくして、来年はチーム作品を色々と発表したい。」 ≫ 定点観測。

斜めになるのはトドメだけじゃなかった、『ロード オブ アルカナ』は装備品名称センスも斜め上。 ≫ 定点観測。
バルムンクセイクリッドセイバー
レーヴァテインカオスフレイム

すごい 邪気眼とか中二と言うより「とりあえずかっこいい言葉をいっぱい繋げました」的やっつけ感がすごい

やまなしなひび-Diary SIDE- ゲームを予約して買ったことがあるか、そもそも発売日に買うのか

絶対SIMPLE主義 仮面ライダークラヒーオーズパッケ変更!ディエンドの必殺技が?!怪バスパワード!

ゲームスレ的な日常:【ラブプラス】 永久機関ぽんぽこネネさん
リンコ「悪くない、むしろよい」


<漫画アニメ等>
ロックンロールは鳴り止まないっ、放課後ティータイムは終わらないっ!「けいおん!!」番外編26話 - たまごまごごはん
今週ウチの地域でも放送終わりました。素晴らしかった……。ありがとうけいおんこれからもよろしく

やまなしなひび-Diary SIDE- 『けいおん!』&『けいおん!!』アニメで真鍋和に与えられていた役割を考える

生徒会の一存新刊「生徒会の九重」真冬のヘソ出しにヘソキスとかぺろぺろ

コミックナタリー - 「テルマエ」おぼれるルシウスのマウスパッド当たる
やはり基本、そういうキャラの扱いなのかw

ゲーマーズ本店の「らき☆すた」スクリュー積みを、美水かがみ氏が4コマ化 - アキバBlog

ローソン、10/26から「エヴァンゲリオンキャンペーン」を実施

今日もやられやく リーク通り! 『新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフト』 でオリジナル新作アニメをやるぞー

今日もやられやく カズアキ著「隗ヨリヒトカイヨリ式」が写真素材を無断使用していることが発覚→絶版に追い込まれる

『侵略!イカ娘』出演声優に『~娘』という作品名のアニメで主人公を演じた人が起用されまくり :Syu's quiz blog


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーオーズ/当然のごとく2号ライダー(ネタバレ)
この目はつまり、「蝋燭の火」だな。名前から察するに。

スカパンクと「仮面ライダーオーズ/OOO」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(かーずSPさん)

股間が熱くなるな…エロゲ声優を起用した音声読み上げソフトが登場 : オレ的ゲーム速報@刃

『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー』公式サイト![特撮ヒーロー作戦!]
脚本……誰かなあ……(期待はしていない声で)

カオスな情報置場 - 江川達也がゴッド・オブ・ウォーの世界を描くとこうなる
ドカーンの件は絶対にゆるさない

BD/DVD『THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The word is all one !!』の販売を急遽中止。 ≫ 定点観測。

【海外の反応】 「私チリ人だけど、別に不快じゃないよ」 チリ落盤事故の救出記念ミスタードリラー画像でバンナム謝罪の件 - 電気カチューシャ
だよねー

今日もやられやく 俺らは金づるか・・・『けいおん!!』 の無洗米がでるぞー

11月22日からのマクドナルドのハッピーセットで、仮面ライダーオーズの原定着ボイスがもらえる【ハポド】 :Syu's quiz blog
誰でも思い付く事やりやがって……(褒め言葉)

『仮面ライダーOOO』#8予告に出てきた、800年前の回想っぽい映像に関する談義 :Syu's quiz blog

後藤慎太郎は、どういう経緯で警察を辞めて鴻上ファウンデーションに入ったのだろう? :Syu's quiz blog

今日もやられやく ライフライナー逝ったああああ! 平野綾さんが島田紳助に呼ばれて一緒に食事


<いろいろ。>
ボーイッシュな女子中学生 沢木ルカ(12)、初めてのセーラー服姿:アルファルファモザイク
デネブ「ユウ君! 女の子だったのか!?」

意外と知られていないアメリカの真実 : はれぞう

一人暮らしで料理下手な男がどうやって野菜食えばいいってんだよ : はれぞう
キャベツおいしいよー。

スイスって永世中立国なんだろ? : はれぞう

今日もやられやく 『クイズ ヘキサゴン!』が来年4月で打ち切りが決定!
>肉さん
あの男が帰って来た、というだけでもう満足なんですが。強いて言うならオバちゃんの出る余地がほぼないことだけが…さあ、次は本編だ!
なんでそこでオバちゃんを強いて言うんだよ。もっと他にいるだろォーッ!!!
本編? 逆転裁判5……ですか? 4の続き……ですか? ……次も外伝でいいんじゃないかな。

>ダーントさん
3rd Birthday>僕もシリーズ好きで2はガンブレード欲しさに2、3周頑張るも途中で飽きる事を繰り返してました。
なんというあるある。でも面白いのよねビクンビクン。
だからモンハンが近くとも楽しみにしてるんですが、最近のスクエニは流れが悪い…。オウガから悪しき流れが断てれば良いのですが…。 余談ですが、スパロボLが11月25日発売らしく、モンハン最優先なので今回は僕も評価待ちになるかもです…。
なお、私の年末はアヤさんとアイルー、場合によっては仮面ライダーも追加で決定しています。予算限界的に。
スケットアニメ化>ドラマCD買いましたが豪華でしたからねー。ボッスン=吉野さん、ヒメコ=白石さん、スイッチ=杉田さんでしたから。サブも豪華でしたし。このままアニメ化したら白石涼子さんは僕的に久しぶりで楽しみです!
実際に聞いた事はないので杉田ボイスのスイッチが未だにイメージできません、PC音声的に。

>名無しさん
今回のプリキュアはメインキャラだけじゃなく、クラスメイト達にもちゃんとスポット当ててくれるのがステキです。過去シリーズはそのへんがちと不満だったので。
確かにステキですが、んー、たとえば去年の場合そもそも学校のシーン自体が少なくて、メインキャラ同士の関係性の変化とか家族の話が重点的に描かれていたと思います。過去作がクラスメイトを蔑ろにしてたわけではなく、どこにスポットを当てるかの取捨選択でハトプリはクラスメイトに比重を置いている、というだけの事ではないかと。全部は無理なのですよ-。
[ 2010/10/22 21:21 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1527-c5b710a1



