AX まさか勝てるとでも?(私が) おなじみ動作の三連コンボ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなじみ動作の三連コンボ 

『レイトン教授VS逆転裁判』――発表会の詳細をリポート【LEVEL5 VISION 2010】 - ファミ通.com
『レイトン教授VS逆転裁判』の共同開発などが発表された『LEVEL5 VISION 2010』まとめ。 ≫ 定点観測。
カオスな情報置場 - 3DS『レイトン教授VS逆転裁判』が発表。プロットは巧舟さんでナルホドくん復活。
絶対SIMPLE主義 3DSでまさかの「レイトン教授VS逆転裁判」発表!シナリオはタクシュー!



書類パシッパシッ→机ダンッ→異議あり!!

これを最初のシーンに持ってくるとは……素晴らしい……素晴らしい演出だよ! ぼくらのギザギザ頭が帰ってきたァッ!!
「ショウジキなところ、気に入らないんだよなあ。あのシルクハット」
言いそうだ! いかにも本来のキミが言いそうな台詞だよナルホドくん!! おかえり!!!
「魔女裁判」ってキーワードでタイムスリップものじゃないかとは言われていた……が、まさかレイトン教授とのコラボだったとは。頭身変わってるよ教授! 微妙に大きいよ教授! ナルホドくんたちに縮まれても困るけど! まあもともと逆裁にはしばしば狂ったデザインのキャラが出てくるし、そっち的にはレイトン教授くらいなんら問題ない感じだ。ルークが本編に出てきても(腹話術の人形みたいな子だな……)とかのモノローグ一行で流すと思う。
声は過去のイベント(蘇る逆転発売時、4発表時など)の特別法廷で演じた方と一緒のようですね。よいよい。真宵ちゃん可愛い、うん。


<ゲーム関係>
【PS3/PSP】『涼宮ハルヒの追想』劇場版“消失”の直後を描く“if”の物語が幕を開ける!:カタコト日記~日々の徒然~
消失をそう使ってきたか。結構難しい題材のような気が……。

カオスな情報置場 - AC『クイズマジックアカデミー8』ロケテスト開始。旧キャラ復活、新形式追加きたああああああああああ
読みゲー クイズマジックアカデミー8のロケテ開始で、旧キャラ復活!・・・って あれ?あの娘は!?
サンダースが……いない……? サンダース! この際他の野郎はいいのでサンダースを!!(←実は好き)

カオスな情報置場 - 今週の『週刊トロ・ステーション』がFF14やLoAをネタにした、スクエニへの皮肉満載だった件
私クロに土下座されたら内容詳しく聞かずに言う事聞いちゃうよもう

カオスな情報置場 - キャバ嬢になって、『カイジ』の伊藤開司や『バキ』の範馬勇次郎をもてなすゲームがニンテンドー3DSに登場

ゲームスレ的な日常:【DIVA】 中の人、「DIVA金銀とか白黒とか出せばいいのかい?そうなのかい??」
でもモジュールで普通に白くなったり黒くなったり金になったり全方位カバーしちゃってるじゃないですか既に

ポケモンだいすきクラブのポケモングローバルリンク(PGL)でポケモンの夢のなかにいってみたよポケモン ブラック・ホワイト:ポケモンドリームワールド。 - 電気カチューシャ


<漫画アニメ等>
超弩級史上最強・最大の敵が立ちはだかる…!!「超弩級少女4946」4巻発売: せなか:オタロードBlog

講談社が遂に文庫のライトノベルレーベル創刊 - 平和の温故知新@はてな

『ハートキャッチプリキュア!』#36で、学園祭のライブ+ファッションショーが色々と気合い入りすぎ :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#36で、明堂院いつきの父親がサラッと初登場 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#36で、番ケンジがコスプレ売り子2人+母と共に学園祭で同人誌を頒布 :Syu's quiz blog
勝ち組過ぎて妬ましい……とか言う所なのかも知れないがなぜか番君なら許せる。

『けいおん!!』各話サブタイトルの書き文字を、書いたとされるキャラクター別にまとめてみた :Syu's quiz blog
文字自体の形だけじゃなく、書いてる幅とか字間とか性格出てます。

ツインテ以外のあずにゃんがかわいく見える:アルファルファモザイク
メガネなんていらなかったんや

劇場版「けいおん!!」は総集編じゃなくて続編だってよ、良かったなお前ら:アルファルファモザイク

今日もやられやく 【画像有】少年ジャンプの『スケットダンス』がTVアニメ化決定!2011年春放送開始予定


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
Togetter - 「平野綾ちゃん、他の声優さんと交流しない理由を語る」
仕事場の人は友達じゃないからね。仲間だよ。
いい事言った
今日もやられやく 声優の平野綾さん 新番組『ピカルの定理』でヨゴレ芸人役で下ネタ連発
余計な事言った

エルシャダイ同人誌 「早すぎるwww」「これは吹いたwww」 - アキバBlog

ローソンのけいおんフェア、午後の紅茶キャンペーン期間中に各賞の当選者が出る時間配分 :Syu's quiz blog

けいおんフェア中のローソンで、店内BGMの合間にけいおんのミニドラマが流れている模様 :Syu's quiz blog

今日もやられやく ローソン『けいおん!フェア』続々と午後ティーを買うスレ民・・・結果はすぐにわかるタイプらしい

【ヤフオク】水銀燈の痛ニンテンドーDSなどでおなじみ彫刻刀アーティストが新作発表。 ≫ 定点観測。

カオスな情報置場 - 声優・豊崎愛生さん「好きなゲームは『グランドセフトオート』や『日本大相撲』。『どうぶつの森』みたいなゲームは苦手。」
……うむ、あまり深く切り込んではいけない領域だな!


<いろいろ。>
Google、死海文書の全文をオンライン公開へ

UMAとか未確認生命体に詳しいやつちょっときてくれ! : はれぞう
いきなりUMA部分無視するなwwww

まとめたニュース:朝食にはコーヒー+パンの組み合わせが最強。さすがにこれは異論認めない
[ 2010/10/20 15:51 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1526-14ccf39d



