AX まさか勝てるとでも?(私が) スーパーゆりさんタイム終わり










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーゆりさんタイム終わり 

あそこでナチュラルに「演出プランへんこーう!」のえりかさんマジ天使、えーりかマジ天使
面白いとか感動したとかいうよりなんか……素敵な回だったね!
あ、今週ゲスト出演のおふたり あると思います あると思います 私に需要あると思います。




みんなー来週はハートキャッチミラージュがようやくゆりさんのカウンセリング機器を卒業するよー。

<ゲーム関係>
【PSP】『勇者30 SECOND』の豪華体験版が11月4日より配信開始!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』ダウンロード版にも期間限定で予約特典が付くことが決定!:カタコト日記~日々の徒然~

カオスな情報置場 - クソゲー、SS『デスクリムゾン』のwindows版がフリーで公開決定!現在バグ再現に苦労中。
動画しか知らない奴もせっかくだからやってみようぜ! すぐ嫌になると思うけど!

カオスな情報置場 - スクエニのモンハン、PSP『ロードオブアルカナ』の出来が酷くて本スレが食卓状態
住人のガッカリ一体感があるレベルを超えた時、スレはこうなる。

カオスな情報置場 - ゲームクリエイター「現在のゲーム業界の最大の問題は、ネット掲示板で憎しみを吐き出してる無知な奴ら」

カオスな情報置場 - FF14、現在の状況を鑑みた結果、無料期間延長

ファミ通、無理矢理ポケモンを除外 : はちま起稿


<漫画アニメ等>
2010年秋期アニメの見逃し無料配信をまとめてみるよ(ふぇいばりっとでいずさん)
想像を遙かに超えて多かった。

ポケモンアニメがどれだけ偉大なのか真面目に考えてみる(ふぇいばりっとでいずさん)

毒舌と萌えのメタ視点、「らき☆すた」8巻は加速中 - たまごまごごはん

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 「けいおん!!」新作番外編 制作決定!!

今日もやられやく 少年サンデー『最上の命医』がアニメ化じゃなくてドラマ化決定
今私が心配してる実写化は打撃女医サオリの方だ!!!!

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第3話まで終わったわけだが・・・
安定して面白いです。お約束のまま突き進め。

今日もやられやく 禁書の勢いがとまらない! 『禁書目録と超電磁砲』関連書籍累計発行部数1500万部突破

今日もやられやく アニメ『Steins;Gate/シュタインズ・ゲート』スタッフ&キャスト発表 放送は2011年春予定。 

【キューティー】ストッキングとパンティはお互いの男を食い合っているようです【ビッチ】 - たまごまごごはん
今日もやられやく 放送コードがやばいといわれた『パンティー&ストッキング』第3話・・・精子に○○○に酷かったぜ
酷すぎて他のありとあらゆるアニメが全て健全に見えてきた

『侵略!イカ娘』の「イカ娘生写真直売所」送付封筒が宅配テロ状態 :Syu's quiz blog
これはまずい

外国人「イカ娘かわいすぎワロタw」:アルファルファモザイク
「かわいい」は本当にただそれだけで武器になるんだなあ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
カオスな情報置場 - 【動画あり】TBS『News23X』にて『ICO』『ワンダと巨像』でおなじみの上田文人さん特集

カオスな情報置場 - 栃木県足利市にて、アニメ(原作はエロゲ)『ヨスガノソラ』を起用した町おこしが進行中。

イカがモチーフのキャラクターって、大抵悪役だよね :Syu's quiz blog
侍武装で一番カッコイイイカシンケンオーさんと「触手を使った戦隊ヒーロー」シンケンゴールドさん(夢内)ディスってんのか

『仮面ライダーOOO』#7で、ガメルが自身にセルメダルを投入してヤミーを生み出した件 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーOOO』#7で、後藤慎太郎が意外と熱い性格だったりケーキを顔に押しつけたりで、ネタキャラ化の兆し :Syu's quiz blog
後藤さんセカイセカイ言い過ぎじゃね?

すくいぬ とりあえずプリキュアに変身して妖精を守ってきた
>>2……どうした……何があった……!!


<いろいろ。>
クッキーの味がいきなりチョコやマツタケに変わるシステム、東大が開発…ヘッドギア装着、味覚を錯覚させる : ニュー投

「こんなに長く持つ食品は安全なのか?」 半年経っても腐らないマックバーガー、世界中で話題沸騰 : ニュー投

イヤホンやヘッドホンで音楽などを聞きながら自転車を運転する行為、34都道府県が禁止 : ニュー投

自分の知識をひけらかしたい奴来い : はれぞう

ついに割れ厨完全死亡wwwwwwww 「ダウンロード」も違法 で追送検 全国初:アルファルファモザイク

宇多田ヒカル「自分の作詞した歌詞でも引用したらJASRACから請求くるんだろうか(((( ;゚Д゚)))」:アルファルファモザイク

【AKB秋元枕問題】広井、mixiで激昂「女の子の家に泊まったら即セックスという発想しか出来ないのか」:アルファルファモザイク

新垣結依が喫煙者だった件 しかもガラが悪くなってる件:アルファルファモザイク
俺がこのホテルの支配人、新垣だ

小説を書きたい だが何から始めればいいんだ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>名無しさん
>何がそこまでシューターを突き動かすのか、私には分からないんだぜ……。その答えは有野課長が言っていました。そこにエンディングがあるからです。
いや課長がデスレーベルのエンディング目指す理由がないですよ。普通に通常モードのエンディング目指しますよ。ていうかデスレーベルにエンディングってあるの?


>じぇふ茶さん
今 バイク変形前の自販機の前で悪戦苦闘する火野さんことオーズにちょっと萌えましたw  …それはさておき、コインを入れればライドベンダーは誰でも使えるってわけじゃないんですね。 ってことはメダジャリバーもやろうと思えば使用不能に出来るのだろうか?  
実はライドベンダーくらいしか外部からの操作はできないんじゃないかなーと思います。アレってリモコンで変形止めてただけ(多分)ですし。
DASH3>くく…小牧さんに一票!   しかしリンク先にも書かれてますが、これは有賀ヒトシさんにも参加して欲しかったですねえ。 後欲を言うなら今は亡きボンボンでロックマンを描かれていた人たちにも。 「ロックマンX」の岩本佳浩先生のデザインとか見てみたかった…。
その二名はおそらく多くの方が望んでいたでしょうねえ。昔取った杵柄でアイシールドの村田先生とか参加したりしても面白かったと思う。


>肉さん
今 せめて例えば有料β版についているハガキを送ると製品版がタダで手に入る、そんなシステムにでもなっていればまだ百歩譲ってやらんでもないですがwそもそも色々ややこしいこの状況でンな発言する社員も社員だし、会社の方もチェックしようよと。
完全版商法の話ですね。ほんとあれですね。誰かあのAA用意して。ば~~~~っかじゃねえの!? ややこしくない状況でも軽々しく口にしたらアウトの発言ですよ。そも完全版って言葉が普通にまかり通るようになってる現状がおかしい気がする。製品ってのは完成してる状態で売りに出すモノじゃねーのか!? 完全版って付いてないのは全部未完成品って事か!? お前ら客以前に仕事舐めてねーか!?
[ 2010/10/17 20:27 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1525-0aeccbc3



