AX まさか勝てるとでも?(私が) サンバイザー10周年










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンバイザー10周年 



しかし画面上では店長よりも高橋社長の存在感が強すぎる。

<ゲーム関係>
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』で“クマシュン”が配信 - ファミ通.com

もう1人のキャサリンとは!? 『キャサリン』のサイトリニューアル - 電撃オンライン

発売日が決定した『アルカナハート3』限定版の内容をお届け☆ - 電撃オンライン

強化ダンボールの中で戦うプラモクラフトRPG、PSP『ダンボール戦機』2011年3月17日発売決定。 ≫ 定点観測。

『ノーモア★ヒーローズ2』公式サイトで“エロチカ★ムービー”公開 - ファミ通.com
作中にも登場する『ノーモア★ヒーローズ2』Tシャツが商品化 - 電撃オンライン
ぜってーオタTシャツだと思ってたのに
『ノーモア★ヒーローズ2』の紹介記事で前科を作ったHMVオンラインがまたやらかした件。 ≫ 定点観測。
多分この作品のセンスを表現してるつもりなんだよ……。

カオスな情報置場 - PS3『グランツーリスモ5』、発売日が11/3→2010年末へと延期

【隠れた名作】この5年間、毎月1000本以上ずっと売れてるゲームソフトがあるらしい : オレ的ゲーム速報@刃
零の軌跡すげー評判いいですにゃー。

『FF14』ウェブマネーが残高0でも解約しないと自動引き落としね、遅延金も貰うよ^^ : オレ的ゲーム速報@刃

厳しいエロゲー業界 潰れた会社の作品が40本セット1万円で売り出される。 : はちま起稿

エロゲー会社を企業するに当たってなにが必要なの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
全てにおいて見通しが甘すぎると思う。


<漫画アニメ等>
週刊「新マンガ日本史」創刊 第1号は和月伸宏さんが描くヤマトタケル: せなか:オタロードBlog

【アニメ】『GOSICK -ゴシック-』公式サイトオープン!2011年1月より放送開始!:カタコト日記~日々の徒然~
ウチにあるGOSICKはこんな表紙じゃ(検閲

カオスな情報置場 - アニメ『少女革命ウテナ』の未放送シーンのセル画が1枚24万円で落札される

「侵略!イカ娘」は面白いじゃなイカ?~読者による能動的な楽しみ方~ - たまごまごごはん

Old Dancer's BLOG 「番外編のPVに一瞬映っていたこれが分からない。」の件

今日もやられやく 『けいおん!!』アルバム放課後ティータイムⅡ amazonで限定版も通常版も予約停止状態! 売れすぎワロタ

東映アニメーションの通販サイトで、キュアサンシャインを描いた寝具用シーツが販売される :Syu's quiz blog
よくこれで「作品上、性的なものは排除している」みたいな事言えるよな……。

『さよなら絶望先生』で、「サンシャインが増えたことによってマリンがさらに手を抜くようになった」の指摘 :Syu's quiz blog
手は抜いていない、あれがマリンさんの全力なんだ。

とあるローソンのお客さん向け「けいおんフェア」予告が気合い入りすぎている :Syu's quiz blog

『けいおん』BDでも修正される程小ささに定評のあるりっちゃんのおっぱい:萌えオタニュース速報
一方唯は増量されていた。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『仮面ライダーオーズ/OOO』主題歌PVで大黒摩季さん、オーズ、グリードが共演 - 電撃オンライン

日々是遊戯:「そんな装備で大丈夫か?」の中の人が判明! あの「イイ声」の正体は…… - ITmedia Gamez
36万年と1万4千年はボケじゃないよ。聖書でググれ。

【生協のルシフェルさん】東大の生協で「一番良い装備」を聞くとこう返ってくる。 ≫ 定点観測。

【不謹慎】バンダイナムコ、チリ鉱山事故に便乗して売名するも批判殺到で謝罪 : オレ的ゲーム速報@刃
便乗だけど別に不謹慎ではないだろ。

今日もやられやく 『パンティー&ストッキング』のパンティーと『アイドルマスター』星井美希のある共通点

今日もやられやく 仮面ライダーとウルトラマン なぜ差が付いたか…慢心、環境の違い
ライダーは良くも悪くも波がある……けどWで盤石の安定感を見せた
ウルトラマンは良くも悪くも安定している……けどフルCG映画で新たな地平を切り開いた
これからも違う土俵の上で同じ業界を盛り上げていって欲しい。

『侵略!イカ娘』#1を見た安部真弘先生「今までの苦労を思い出してしまい、泣きそうになってしまいました」 :Syu's quiz blog

平成仮面ライダーに登場した、学生の仮面ライダーについて :Syu's quiz blog
リイマジには小学生(年齢上は)さえいるじゃないですか。

平成仮面ライダーに出てくるかっこいい必殺技名 :Syu's quiz blog
Wは全般的にかっこいい。\ ジョーカーエクストリーム! /
[ 2010/10/15 23:43 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1524-89ba0683



