AX まさか勝てるとでも?(私が) ポカブって描き方次第でここまで可愛くなるんだな……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポカブって描き方次第でここまで可愛くなるんだな…… 



初ポケモンの往乃は現在、全国図鑑とやらの空きスペースの膨大さに戸惑っております。

<ゲーム関係>
新たな参戦作品と新要素を盛り込んだ完全新作、PSP『Another Century’s Episode Portable』登場。 ≫ 定点観測。
ストーリーはナシ、うん、潔い。Rからの継続参戦が一部なのは潔くないが。

シリーズ最新作、PS3/Wii『ルーファクトリー オーシャンズ』2月24日発売。 ≫ 定点観測。

『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』に待望のティファ参戦決定!! ≫ 定点観測。
クラウドともセフィロスとも面識はない設定のよう。
『FFXII』ヴァン役の武田航平さんが『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』に出たがってる件。 ≫ 定点観測。
この時期に話来てないって事は、多分……。

ゾンビだらけの神室町で何が起こる!? 『龍が如く OF THE END』物語&キャラ紹介 - 電撃オンライン
ただ本人は、「まさか、ゾンビとやりあえる日がくるとはのぉ……」と状況を最大限に楽しむのだった。
適応能力高すぎだろww

『モンスターハンターポータブル3rd』の武器種全12タイプを大公開 - ファミ通.com

『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』インフィニティ級RPG登場 - ファミ通.com

4Gamer.net ― 史上最難度シューティングはいかにして攻略されたか? ~「怒首領蜂 大往生 デスレーベル」クリア者と開発者に聞く
何がそこまでシューターを突き動かすのか、私には分からないんだぜ……。

カオスな情報置場 - FF14 レビュースコア40点キタ━(゚∀゚)━!!! 神ゲー確定!
FF14を回避すべき10の理由 : オレ的ゲーム速報@刃

カオスな情報置場 - 入手の為に携帯サイトの登録が必須なPSP『MHP3rd』体験版、早速携帯サイト登録の回避方法を発見される

10周年を迎える『逆転裁判』シリーズの公式サイトがリニューアル。 ≫ 定点観測。
絶対SIMPLE主義 逆転裁判10周年!ダンガンロンパ体験版配信開始!
魔女……うみねこ?

ゲームスレ的な日常:中村光一さん激老け。 1年も経たない間に何があった!?
本当に誰だ!?

やまなしなひび-Diary SIDE- “ゲーム機をインターネットに繋がない人”のためのニンテンドー3DS

ゲーム板見るよ!  一番パーティーの仲が良さそうなRPG
P4は加入前にシャドウ関連イベントがあるおかげで仲の良さに不自然さがないのがいい。


<漫画アニメ等>
よつばと!10巻がAmazonで予約開始ー。

【なんだろう?】「けいおん!!」番外編のPVに一瞬映っていたこれが分からない。 - たまごまごごはん
サッパリ分からんけど意味深すぎるなー。

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』中学生がエロゲやっていいのかという質問に対し公式の回答
微妙に論点がずれてる。問題は実在「18禁」メーカーが協力してて、作中にそのパッケを出してる事についてでしょ?

今日もやられやく 少年ジャンプ『SKET DANCE(スケット・ダンス)』47号で重大発表! アニメ化クル━(゚∀゚)━!?
くるかスイッチ

今日もやられやく 『侵略!イカ娘作者』作者、安部先生のこれまでの言動まとめ

今日発売のTVブロスで「ハートキャッチプリキュア」特集:アルファルファモザイク
『プリキュア』でおなじみのアーティスト・工藤真由さんのインタビューを掲載! - 電撃オンライン


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「GTO」作者・藤沢とおる 「仮面ライダー」ヒロインと結婚 : まにあっくすZ
優衣ちゃんめがっさ可愛くなっとるー!! ……じゃなくて、おめでとうございます。「そして、独身時代は終わった。」
『仮面ライダー龍騎』神崎優衣役のあやのさんが、漫画家・藤沢とおるさんとの結婚をブログで発表【GTO】 :Syu's quiz blog

分身中のガタキリバが戻りきっていない状態でオーズが変身解除したらどうなるんだろう? :Syu's quiz blog
戻りきらないと解除できないんじゃない?

『仮面ライダーOOO』#6で、鴻上光生はアンクが70%で手を打っていたらどうしていたんだろう? :Syu's quiz blog
>>718 その手があったか!

『仮面ライダーOOO』#7予告でのアンクを襲うウヴァやる夫のAA :Syu's quiz blog
いやでもその判断は正しいよ。アンクが持ってるメダル(虫系コア)を取り戻したいならわざわざオーズと一緒にいる時に仕掛ける必要ないんだよ。

アニオタのTMR西川さん、イカ娘も大好きということが判明:アルファルファモザイク
どこまでも本物だな

今日もやられやく 声優の名塚佳織さん 関西番組「ミリオンの扉」にアイドル声優として出演


<いろいろ。>
GoogleTV安すぎwwwww46インチ約11万4600円wwwww : オレ的ゲーム速報@刃

マジコンが国際的に死亡 さらにDVDリッピングもTVのスクランブル解除も取り締まり : オレ的ゲーム速報@刃
ただし中国は除く。本当に潰すべきモノを全力で潰してくれよ。

ケイゾク2の初回視聴率11.5% 渡部篤朗と中谷美紀の偉大さが浮き彫りに:アルファルファモザイク
ケイゾクは雰囲気ドラマですよ? 物語の完成度を神格化してはいかん。映画とかもう……酷かったしね!

世界経済フォーラム発表「男女平等度」…北欧勢が上位独占、日本は先進国の中では最下位の94位 : ニュー投

留置場での過ごし方 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
[ 2010/10/13 20:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1523-aa47e8d8



