AX まさか勝てるとでも?(私が) ハイ今変わった! 今自販機バイクに変わったよ!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイ今変わった! 今自販機バイクに変わったよ!! 

欲しいって思う
※何か壮絶な過去を持つらしい火野映司さんのイイ話
「俺いろんなとこ行ったけど、何も欲しくない人なんか居ないよ。お金じゃなくても、モノとか色々。そう思うのが、生きるのに必要な国もあったし。だから『欲しい』って思うのは、そこはいいんじゃないって思う。大切なのは、その『欲しい』って気持ちをどうするか。……後で返してあげて?(札束渡す」

↓3分後

ハイ変わったー

「ハイ変わったー!」

Q:どうしてこうなった。 
A:アンクさんの発想がチンピラだったので。

アンクさんは社会の成り立ちってものを知らなすぎるな! 組織の元締め殺せばそいつのモノはタダで使い放題だぜヒャッハー!ってないよ、それはないない。グリードの皆さんはいろんな認識が800年前レベルで止まってるので時々アホっぽく見えるのがチャームポイント。
『仮面ライダーOOO』#6で、仮面ライダーオーズがバイク変形前の自販機に乗って「はい変わった!」 :Syu's quiz blog
『仮面ライダーOOO』#6で、アンクと鴻上光生の交渉後、後藤がライドベンダーを何度も変形させた行為について :Syu's quiz blog
「私の意志だ」ってのはそんな直の表現じゃなく「私が止めさせた」の意味では。リモコン使ってたし、多分現場の後藤さんがシステムいじってたんじゃないかと。

<ゲーム関係>
『けいおん!放課後ライブ!!』で一番苦労したのは着ぐるみらしい。 ≫ 定点観測。
そこに情熱注げるのになぜ律の前髪を(ry

歴代『ロックマン』シリーズ担当デザイナーが集う『ロックマンDASH3』新ヒロインデザインコンペ開催。 ≫ 定点観測。
絶対SIMPLE主義 ロックマンDASH3新ヒロインコンペ?!MOONにも続編の話が?!
んー……くぅ……むむむむむ……吉川さんで!

カービィの生みの親・桜井政博さんがTwitterデビュー。 ≫ 定点観測。

カオスな情報置場 - 文化庁「マジコン販売には刑事罰」 割れ厨大敗北!

『クロノ・トリガー』などでお馴染みの植松伸夫氏がスクエニを退社した理由 : オレ的ゲーム速報@刃

ポケモンとは今までのRPGの集大成

カオスな情報置場 - 初代ファミコンが白とあずき色のツートンカラーになった理由

『真・女神転生 デビルチルドレン』 アーカイブスに登場 - 電気カチューシャ
まわれメッリーイーゴーオラーン って歌は覚えている。


<漫画アニメ等>
アネキがかわいいのは、色々な人間関係があるからさ「鬼灯さん家のアネキ」2巻 - たまごまごごはん
なかなか明かしてくれません。二巻のラストの時点でもわかりません。
わからないんですけど、あるんですよ、理由。絶対に。


らき☆すた8巻スクリュー積み 「もはや芸術の領域」「ゲマズぱねぇwww」 - アキバBlog

カオスな情報置場 - 【動画あり】アニメ『そらのおとしものf(フォルテ)』2話のEDがなんかもう色々と酷過ぎる

出版業界人「ブラよろ作者の、ウェブ上での漫画無料公開は許せない。我々を馬鹿にした行為。」:アルファルファモザイク

ほれ本家の後日談だぞ 「ルパン三世 クラリスとの再会」:アルファルファモザイク

アニメ化すると作者抜け殻になるとか、なんかそういうジンクスでもあるんだろうか - 主にライトノベルを読むよ^0^/
その辺禁書はすごいよなあ。書き続けないと死ぬのかってレベル。

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第2話・・・もはやエロが本編、戦闘がおまけのような気がする
二話、普通に分かりやすく説明あったよ? 好き嫌いはさておき話が分からないってのはちょっとヤバイよ?
銀河美少年は依然として意味分からないけど。多分この先も分からないけど。

今日もやられやく 『パンティー&ストッキング』何となくアウトのような気がする場面

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録?』二期放送開始記念にパティシエにキャラクターケーキ作ってもらった

今日もやられやく 秋の新アニメ『とある魔術の禁書目録?』第1話・・・ああ、俺たちの上条さん(説教)が帰ってきたー

『ハートキャッチプリキュア!』#35で、番ケンジが学園祭の出し物でプリキュアの同人誌を完成させる :Syu's quiz blog
炎尾先生のご指導ご鞭撻のおかげです。

『ハートキャッチプリキュア!』#35の戦闘が、「もう全部キュアムーンライト一人でいいんじゃないかな」状態 :Syu's quiz blog
いいんじゃないかな ではなく事実一人だった。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
カオスな情報置場 - ニューヨークにて初音ミクさんライブ→ファンが殺到。一時間並んでも見られないという事態に→アンコール上映

カオスな情報置場 - バンナムが完全版商法を肯定、アニメ業界人と声優の恋愛はある、他、イベント『マチアソビ』発言まとめ
完全版商法を肯定。先に遊べるならいいじゃないですか。
よくねえよ。

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 「中国嫁日記」への中国オタクの反応

ガチャピンさん、人間の少年姿に 「ガチャッポイド」キャラ公開 - ITmedia News

今日もやられやく 『輝きのタクト』 店員に「綺羅星★」キャンペーン・・・店員の反応は各所によって違うようだ
担当店員はちゃんとやれよな。「あ、はい」とか、客を馬鹿にしてんのと変わらんぞ。

今日もやられやく 『パンティー&ストッキング』 ストッキング役の声優:伊瀬茉莉也さんが電車内でおかずのネタにされる

今日もやられやく 声優の金田朋子さん「ズームインスーパー」で超音波ボイスの声優として紹介される
[ 2010/10/11 21:45 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1522-e2459a34



