AX まさか勝てるとでも?(私が) カスタム可不可










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタム可不可 

<ゲーム関係>
絶望がお前のゴールだ……『仮面ライダー CHオーズ』に新たなライダーが参戦!! - 電撃オンライン
うむ、Wももちろんだが、やはり電王はこうでなくてはな!
絶対SIMPLE主義 仮面ライダーCHオーズ情報!動画公開!メディアインストール有り!
しかし、なんかwii版売る気あるのかどうか怪しくなってきたな……。なんでPSP版にしかカスタムサントラ付けないんだぜ? 2007年の「エキサイトトラック」でもできた事なんだぜ? あ、エキサイトトラック名作だからwii持ってたら買おうね。

3DS『ロックマン DASH3 PROJECT』、日本時間10月11日2時30分に新情報解禁 | インサイド

「ポケモンドリームワールド」10月13日13時頃再開に ― 『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』情報 | インサイド

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』とオリジナルデザインのニンテンドーDSiがセットで11月20日発売 | インサイド
……何故ソフト発売から2ヶ月も後に……? しかも2月には3DS控えてるじゃろ? 時期が微妙すぎね?

『ノーモア★ヒーローズ2』新キャラやボスとの再戦モードを公開 - 電撃オンライン

『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』に機能追加! - 電撃オンライン

カオスな情報置場 - ゲーム初週売り上げ、PSP『けいおん!放課後ライブ!!』17万本、PSP『英雄伝説 零の軌跡』8.4万本、他

カオスな情報置場 - ゲームを酷評された開発者がマジギレ、レビュワー本人へ電凸&抗議メールをし続け恥を晒す

カオスな情報置場 - アトラスUSA「『デモンズソウル』の販売は、ここ20年間で一番儲かった」

【モバゲー】8年ぶりの新作『シェンムー街』が「Yahoo!モバゲー」にて2010年冬より配信予定!:カタコト日記~日々の徒然~
奇跡が起こったのだ……。

【Kanon】株式会社インターチャネル、支払い代金踏み倒しで訴えられる【同級生2】 : はちま起稿

『FF14』の海外レビューが4点。もうパッチでどうにかできるレベルじゃねぇ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

ちょw 『モンハンF』 のNPC狩りサポートサービス、ウザすぎwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
全然アリです むしろアリです ええ、アリです。

Nintendo3DSにおけるセールスポイントとしての3D画面の寿命はあまり長くはないと思う話 - ゲームミュージックなブログ
正直、3D動画を処理できる性能自体に期待している。私の目だと裸眼立体視はむずかしそうだし。

ポケットモンスターブラック・ホワイトのトレーナーカードの裏面を晒すスレ:アルファルファモザイク
P1008042.jpg
ウチのはこんなヨ。


<漫画アニメ等>
六道神士/デスレス1巻 「おっぱいパラダイスですけどねww」 - アキバBlog

カオスな情報置場 - うすた京介先生、ジャンプで連載中の漫画『エニグマ』の作者と結婚。他、漫画家画像集
おめでとうございます。

【重要】「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の世界に処女はいません【大切】 - たまごまごごはん
カオスな情報置場 - アニメ『パンティ&ストッキング with ガーターベルト』の漫画版がマジキチ過ぎるんだが・・・
ひどいひどすぎる

田井中律の照れ顔集 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『けいおん!!』キャラソン「律、紬、梓」のジャケ絵が公開されたよー
ウオオオオー! ウオオオオー!!

今日もやられやく 『けいおん!! × ローソン』午後ティー買って応募できる商品はこれだ!

今日もやられやく 秋の新アニメ『それでも町は廻っている』第1話・・・2つ目のシャフトアニメ、賛否両論みたいだね
今日もやられやく 『それでも町は廻っている』原作者:石黒さんにはアニメは好評なようだ

今日もやられやく ヒャッコ作者「けいおん人気見ると、自分の作品と比べて自信喪失する。羨ましい。」

『ハートキャッチプリキュア!』#34で、ダークプリキュアが倒れる時の顔を色っぽくしてみた :Syu's quiz blog
エロ画像じゃないですかァーッ

【ネタバレ】アウターゾーンの名作といえば「わしはサンタじゃ」と「モノを隠す妖精」の話だよね:アルファルファモザイク
子供に悪影響がある漫画を書くと逮捕されて本は焼却処分
そんな事は起きるわけがないと思ってました



<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーオーズ&HCプリキュアがハッピーセットに登場! - 電撃オンライン
どうしてイラストになるとゆりさん若返るん?

読みゲー ウルトラマン・ゴモラ・シーモンスらに混ざって、何故かドリクラのアイリがソフビで登場!

初音ミクとも簡単に対話できる「MMDAgent」、その詳細を聞いてきた - ITmedia News

岸田メル独占インタビュー「気になるゲームは『エルシャダイ』です。」 : オレ的ゲーム速報@刃

平成仮面ライダーの変身ベルト玩具・食玩の進化について :Syu's quiz blog

『仮面ライダーOOO』#5で、ウヴァが火野映司をオーズだと特定する直前の出来事 :Syu's quiz blog
マンション前で張ってたら化け物がいるとかなんとか会話が聞こえてきたでござる が正解っぽい。


<いろいろ。>
シー・シェパード高速艇沈没、ワトソン代表の指示による自作自演だった 「世の同情を買い、テレビ映えする」 - 2chradio

今回のノーベル化学賞の功績を誰かが詳しく説明してくれるスレ : はれぞう

「日中の争いが解決すれば、韓国の国家イメージは上昇する」 ~韓国が日中の仲裁に乗り出す : ニュー投

日清の「どん兵衛」がリニューアル 新「ラ王」で開発しためん製法を導入 : ニュー投

国民年金保険料の納付率=55.2% : ニュー投

ノーベル平和賞に服役囚の中国人「劉暁波氏」が選ばれる!!! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
本人には知らされんのだろうなあ。

もみあげチャ~シュ~ : Amazonで働いてる奴にしかわからないこと - ライブドアブログ
を聞くスレ化。
>K.Cさん
綺羅星!(挨拶 携帯待ちうけ1個に難易度高すぎませんか。というか店員さんも相当きついだろ、これはw 
店員(これは仕事……赤いエプロンを付けている俺にしかできない仕事……仕事なんだ……ジャンケンに負けたとかそういう過程は今は忘れろ……今は忘れろ、俺……)
アヤさんは声可愛いとかよりも「想像以上に運動性が高い!?これはアクションとして面白そう」が感想でした(バトルジャンキー 
よし、ならばPE2も購入する権利をやろう。「魔法があるバイオハザード」みたいなゲームだ。面白いぞ! アーカイブで出るらしいが日にちは未定だからPS版買っても良いのよ。
ポケモンはアイリスの人気のなさに絶望した!褐色良いじゃないか!ああ、勿論カミツレさんも可愛いけど。フウロさん?まだ会ってないよ!
・ロリ ・褐色 K.Cさんの弱点2ポイント入りましたァーッ!
つかそれ以外のキャラも可愛いでござる。四天王に二人も女の子が居るなんて私、聞いてない。
あと岸田先生、何やってるんですかw バスタードソードに精一杯のおしゃれw カオスすぎるw
どうしてもこのお方とロロナを結びつける事を心の中の何かが拒否するでござる


>じぇふ茶さん
今日、コンビニでオーズとのコラボのポリンキーを見たのですが…袋に写っていたのはタカキリバコンボでしたorz …と、トラメダルが活躍できないのは、火野さんがまだ戦闘馴れしていないからなんだ! きっとそうなんだ!(涙)   
えっあの人どう考えても紛争地帯とか銃器とかそういうのに慣れt……いや慣れてないですね! まだ慣れてないからトラさんのポテンシャルを引き出せないだけですね!!


>名無しさん
エロゲ声優ってアニメとかの声優と比べて低く見られる風潮みたいなのありますけど、よく考えてみればエロシーンというのは(それまでのストーリーの積み重ねがあるとはいえ)基本イラストと声だけで何とかしなければならないわけですから、むしろすごいのではないかと思います。
私の少ないエロゲ経験の中でも「普通の演技は上手いけどエロシーンが下手」って人は居ましたし、基本(おそらく)個別収録でしょうし、アニメ声優とは異なる技術がいる専門職だと言う事は間違いないと思います。
羞恥心に関してはその通りですね。というか、プロとして金貰ってる以上エロゲだろうが何だろうがそれに見合う働きが出来ないことの方が恥のはずですから、羞恥心の方向性が少し異なるだけかもしれません。
私としては「芝居するなら舞台でマッパになるくらいの覚悟は決めろ」的な意味だったのですが、プロ意識に関してもその通りですね。
[ 2010/10/08 21:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1521-99f81a20



