AX まさか勝てるとでも?(私が) トラ・トラ・トラ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラ・トラ・トラ 

『仮面ライダーOOO』#5までのトラメダルの良い所・活躍ぶり :Syu's quiz blog

       /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
       i ノ   キ `ヽ'
       / ´ ・  . ・ i、   ビルから落ちても爪が滑り止めになってくれるよ。タコカン?無駄遣いはよくないよ
      彡,   ミ(_,人_)彡ミ  カマキリなんかと違って手が空くからバイク運転できるよ。
  ∩,  / ヽ、,      ノ   アイデンテティの爪はどこいった?気にしちゃ駄目だよ
  丶ニ|    '"''''''''"´ ノ   猫系コンボがそのうちくるよ。必要不可欠だよ。     
     ∪⌒∪" ̄ ̄∪   きっと華麗に爪を使うよ。そうに決まってるよ。熱光線?知らないよ


審議の結果「かわいい」が長所に決定しました。

よくやった、褒美としてトラメダルをやる :Syu's quiz blog



<ゲーム関係>
『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』もスタッフの好みが反映された安心のコスチュームデザイン。 ≫ 定点観測。
これはデューマンも作らざるを得なくなったな

『モンスターハンターポータブル3rd』に新たな亜種モンスターが続々登場…など。 ≫ 定点観測。

業界騒然のSTG『ぎゃる☆がん』! TGSで公開されたPVを掲載 - 電撃オンライン
自分でバカゲーって言っちゃったよ! エロゲーって言われない為の予防線だな!!

【PS3/Xbox360】『ガンダム無双3』初回特典は「武者ガンダム」&「武者ガンダムMk-II」が序盤で入手できるDLパスワード! :カタコト日記~日々の徒然~

やまなしなひび-Diary SIDE- どうしてゲーム会社は“エンカウント率”を高くする?

マイクロソフトCEO、好きなXboxのゲームは「ビーチバレーボールだよ、ベイビー!」 : オレ的ゲーム速報@刃

埼玉県18歳、mixiで改造ポケモンを1匹250円で販売中! : オレ的ゲーム速報@刃

小島プロダクション「日本のゲームはガラパゴス化していると言われているが外国のマネをするというのは本末転倒ではないのか」 : オレ的ゲーム速報@刃

カオスな情報置場 - Wii『オプーナ』のサウンドトラックが12/22に発売決定。
予約する権利をやろう!

Togetter - 「アイドルマスターDS一周年 ~ディアリースターズを作った男達~」

お茶妖精:海外ゲーマーが語る「よく考えたらストリートファイター2って人種差別すごかったよな」 - livedoor Blog(ブログ)

ゲ ー ム 業 界 の 黒 歴 史 : はれぞう
丁寧な解説付き。

LLR ポケモンのフウロとカミツレは結局どっちが人気なの?
カミツレさんは可愛い、フウロさんはえろい、アララギ博士に理屈は要らない


<漫画アニメ等>
【BD】『劇場版「空の境界」終章 / 空の境界』の先行カットが公開!:カタコト日記~日々の徒然~

ゆりさんといつきがえらいことになっている件。 - たまごまごごはん

萌え漫画家たち「キャラの私服で困る」 ― ハヤテ・神のみ・ぱにぽに作者 : はちま起稿
久米田先生はなんであんなに私服の引き出し在るんだろうなあ。

書店向け資料に見る富士見ファンタジア文庫の次期主力作品 - 平和の温故知新@はてな

今日もやられやく 日経エンタに2ページ『けいおん!!』特集・・・今のけいおんがあるのは中山Pのおかげだね
面白いだけで売れるのではなく、面白いモノを発掘し広める努力をしてくれる人がいるから売れるのだ。そしてぼくらは楽しい時間を過ごせるのだ。ありがとうありがとう。

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』初回の視聴率が日5至上最低の1.2%でスタート

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』待ち受け画像もらう為にこんなレベルの高い事しなきゃいけないのかよ

今日もやられやく BD速報 劇場版『Fate/stay nigh』が約4万4000枚を売り上げ総合1位に、合算約5.5万枚

ヲタク速報:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で実際するエロゲメーカーが協賛していた事が話題に


<いろいろ。>
様々なものの価格相場を決めてしまったヤフオクの功罪 - 空気を読まない中杜カズサ

カオスな情報置場 - 岸田メルが大変なことになってる。
残念なイケメンにも程がある

【声優】業界覆面座談会 アダルトアニメ声優「心のあえぎ」 : オレ的ゲーム速報@刃

エロゲ声優って恥ずかしくないの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
芝居する人間が真っ先に捨てなきゃならない感情なんだよ羞恥心なんてもんは。

(ガ)全仮面ライダー入場 - 全選手入場のガイドライン :Syu's quiz blog
                 滝     ファンの前でならオレは生身でも仮面ライダーだ!!
                ( `・ω)   燃える魂(SPIRITS) 滝和也 本名で登場だ!!!
   ‐  ― =;;⌒`) ( O┬O
 ‐ ― =;;⌒゙)⌒`)◎-J┴◎


志村&海東純一ニーサンこと俳優・黒田勇樹さんの引退が報じられる【仮面ライダーグレイブ】 :Syu's quiz blog
ニニニニーサーーーーーーン!!!!!! 

『仮面ライダーOOO』#6で起こるであろう、ウヴァとカザリの喧嘩について :Syu's quiz blog

『仮面ライダーOOO』#5でアンクがライドベンダーを使用していたけれど、いつ生体認証登録したんだろう? :Syu's quiz blog

痛ニュー速報!: 【社会】 DQN子供カップル2組、「オヤジ狩り」で逮捕。39歳男性、暴行受けても怯まず「何やってる」と睨む→子供ら逃走…東京
強www

細胞のセンサー機構解明 がんやアトピーに関与/阪大・横市大 : ニュー投

"メガネなしでOK" 東芝、「裸眼3Dテレビ」を12月発売 : ニュー投
>ガティ山さん
アヤさんの声が可愛いだなんてそんなバナナ――と思って動画見てみたら坂本真綾で不意打ちでござる。これでアラフォーならむしろタマンネーナ! 
マーアヤ! マーアヤ! アラフォーマーアヤ! ※真綾さんはアラフォーではありません 
つーかアヤさんは何歳まで生きるんですかね? 若い肉体が維持されているというよりもう単に不老不死に見えてきましたよ。
…それにしても野村ヒロインには何か一貫した独特の雰囲気がありますよね――なんか――浮世離れしてる? 聖女の様と言うんですかね…。ゲームヒロインとしては結構アクが強い。最近のゲームで毎回ヒロインにこだわりを持ってるクリエーターは野村さんとゆー気がする。
アヤさんマジ天使←ここは独り言です、気にしないでください
なんかわかるかも。精神的な強弱はさておき、自立してるというか、独立してるというか。同じ場所にいながら違う世界に生きてる感? ふわふわ? ぽわぽわ? ……言うほど遠くなってきた気がする。
話は結構ズレますがちょっとだけこのゲームに雰囲気似てますな。http://www.youtube.com/watch?v=JvsUkUaJjYs
これはなんかマトリックス意識してる感じですな。


[ 2010/10/06 20:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1520-a3514ded



