AX まさか勝てるとでも?(私が) OKですか?(糸井重里の声で










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OKですか?(糸井重里の声で 

某所でMOTHER3ネタバレカキコ、一瞬見ちゃった……(´・ω・`)ショボーン
でも一瞬で「ヤバイ!」と思って閉じたから被害は最小限で済んだよ! ほとんど予想は出来てたラスボスのみで済んだよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ すんだよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

……orz

ネタバレ嫌ならクリアするまでゲーム関係のサイトや掲示板には寄り付かない方が安全ですよね。
いいかげん学ぶことにします。

ネットユーザーの間で「新聞は信用ならない」と思われてきている(ネタ元・中途半端な暇人の家さん)
ワイドショーの新聞読み上げるコーナーとか見てると、本当にそう思います。

警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik
はいはいなんでもアニメとゲームが悪い。……もういいかげん、呆れ果てて、もう……って感じ。

CCCD セロテープ一枚でガード解除(ネタ元・DEEP BLUEさん)
つくづく存在意義の見当たらない技術だ。

新ジャンル「ツンダム」ニャー速。さん)
31の罪は果てしなく重いw

まだまだ寒いnyapya!さん)
私も混ぜてください。
[ 2006/04/21 21:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

おお~僕も今やってますよ~!
ネタバレは怖いですね(^^;
僕もあやうく最終章のエピソードを読まされそうになりました(汗
しかし、みんなクリアするの早えーよw
[ 2006/04/22 22:46 ] [ 編集 ]

昔、FFを数日でクリアしたクラスメイトなどはちょっとしたヒーローになったりしたものですが、今ネットを見ると、さらにありえない早さでクリアする人たちがわんさといる事実に驚かされますw
どせいさん びっくり ぽえーん。
[ 2006/04/23 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/152-db182cdd



