AX まさか勝てるとでも?(私が) 変身バンクが短いのはやはり仕様でした










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変身バンクが短いのはやはり仕様でした 

<ゲーム関係>
【PS3】『絶体絶命都市4 -Summer Memories-』PV第3弾が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

カオスな情報置場 - カプコン稲船さん「『ヴァンパイア』の新作を作って欲しいなら100万人分の署名を集めてお願いしてみろ」
何でそういう事言うのかな? かな?

ティファも出るよ! 『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』のロングトレイラーが公開! : オレ的ゲーム速報@刃
安定のカインさん

PSPにギャルゲーラッシュ!10月は注目作多数! : オレ的ゲーム速報@刃
普通は末期ハードにギャルゲが終結するんだが、PSPは一度終わってから復活したからよくわからんことになってるな

「けいおん!放課後ライブ!!」ここが面白い。 - たまごまごごはん
気軽にPV見られるモードがないとか改善すべき点も多いんで、二期収録の続編発売に期待。

日本ゲーム大賞における「フューチャー賞」の存在意義は何なのか - ゲームミュージックなブログ

絶対SIMPLE主義 女性向けというか…「心のヘルスメーター ココロン」

【PSP】アーカイブス、これだけは落とせ!【PS3】:アルファルファモザイク
騙されたと思ってときメモ2をやるんだ、そして騙されても自己責任だ。


<漫画アニメ等>
姉がエッチで可愛くて最高 「鬼灯さん家のアネキ」2巻発売

コミックナタリー - さわちゃんの黒歴史フィギュアも!「けいおん!」一番くじ
やはりA賞がこれというのはおかしくないでしょうか先生。

今日もやられやく 秋の新アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第1話・・・これがボンズロボットアニメの本気か
孤島学園都市モノかと思ったらバカロボアニメだったでござる
綺羅星! と銀河美少年かァァアアが俺の中で絶賛大ブーム。ただしすぐブームが去る可能性大。

今日もやられやく 同人界のトップブランド「クリムゾン」の作品がエロアニメーション化するぞ
ウチのアリアさんも喜んでおります

『ハートキャッチプリキュア!』#34が、サブタイトル通り「すごいパワーです!キュアムーンライト」な話でした :Syu's quiz blog
「本当に他の三人いらなくね?」「大丈夫だ、あと二週くらいすれば補正は切れる」

『ハートキャッチプリキュア!』#34で、キュアムーンライトが戦闘でムーンタクトを囮に使用【ベリーソードは囮よ!】 :Syu's quiz blog

『ハートキャッチプリキュア!』#34で、来海えりかが着衣状態の月影ゆりのスリーサイズを言い当てる特技を披露 :Syu's quiz blog
ゆりさんが自分のスリーサイズを把握してる事の方が驚きだったわ。

まったく絵が描けなくてもマンガが「ポッ!」と作れちゃう「コミPo!」登場 製作は田中圭一:アルファルファモザイク


<OOO>
『仮面ライダーOOO』#5で、オーズがウヴァからカマキリとクワガタのコアを奪い、#6予告でガタキリバ大量発生 :Syu's quiz blog
高岩さん2000の特技のひとつ:分身

『仮面ライダーOOO』#5で、鴻上光生がアンクに提示した「こちらの取り分70%」の取り引き条件について :Syu's quiz blog
まず吹っかける、は基本ですな。

『仮面ライダーOOO』#5で、アンクの策でウヴァがまたコアメダルを2枚奪われる形に :Syu's quiz blog
ガメルはコアメダル揃ったら賢人キャラになる妄想


<いろいろ。>
[NS] ペニーオークション情報は嘘だらけ。全部詐欺サイトと思ったほうが安全

カオスな情報置場 - 声優・金田朋子さん、「めちゃイケ」オーディションに参戦

女子中学生「厳島神社にオクラを奉納した人がいると聞いて怒りを感じた、武将ファンはマナーを守ろう。」 ≫ 定点観測。

もうスペシャル番組はウンザリ…「間延びした番組など見ていられない」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

まとめたニュース:【国際】ガスマスクとして使えるブラジャー、大反響…「すごい人気よ」 - アメリカ

まとめたニュース:ドラクエ1で押尾学氏の逮捕を予言する復活の呪文が発見される
お塩先生 保釈:アルファルファモザイク
[ 2010/10/04 21:51 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1519-081365df



