AX まさか勝てるとでも?(私が) 見えないとこに曲隠すんです










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見えないとこに曲隠すんです 

<ゲーム関係>
PSP『けいおん!放課後ライブ!!』の収録曲全19曲が判明。 ≫ 定点観測。
読みゲー PSP「けいおん! 放課後ライブ!」の収録曲数がフラゲ判明。 ラスボス曲はやっぱりあの曲!
やっぱ一期の曲のみかー。ゴーマニとListen!!は欲しかったが、まあ致し方なし。ラスボスがあの曲なら十分燃えるしな!

読みゲー デスクリムゾン3外伝のビジュアル公開!? なにこの萌えキャラ!?
鈴ちゃんか、覚えたぞ

【やりすぎ】『ファンタシースターポータブル2』合計4000時間プレイ余裕でした。 : オレ的ゲーム速報@刃

『FF14』修練値大量取得バグはアカウント停止措置。やっちゃった人はスキル戻すので申告よろ^^ : オレ的ゲーム速報@刃

『アイマス2』918事件、やっぱり騒いでいるのはネットだけだった!? : オレ的ゲーム速報@刃
「ご意見は、数多く頂いておりますが脅迫めいたものは、それほどありません」
いや普通一通でも来たら大問題じゃね?

「METROID Other M(メトロイド アザーエム)」が(良い意味で)ムービーゲームだった件 - 電気カチューシャ
「ムービーゲー? 褒め言葉だねッ!」

カオスな情報置場 - スクエニがサッカーゲーム『サムライイレブン』を発表。どう見ても『イナズマイレブン』。

タクシューとイジイジロウで逆転新作!? - 電気カチューシャ
まじか

本当に人気なのはマルチプレイではなくて - 電気カチューシャ

ゲーム板見るよ!  ゲームでバカにされてる…って思った展開
大佐にステレオかモノラルかで人間の価値が決まるわけじゃないとか慰められた時。

Twitter / The 3rd Birthday: PE1、2に関しまして。以前から定期的にご報告してま ...
2を! 日曜洋画のバイオ3みたら何故かPE2がやりたくなったんでとりあえず2を!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【OVA】3分間の衝撃!『マジンカイザーSKL(スカル)』クライマックスシーン公開中!“超合金+OVA”のスターターパックが発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~
うん、予想はしてたけどマジンカイザーつうか新ゲだコレ! 竜馬だコイツ! スゲエいいけど! 

絶対SIMPLE主義 映画クレヨンしんちゃんのDVD16タイトルが1890円均一で再販!

真月譚月姫9巻 「書き足しまくったら一冊におさまらなくなってしまいました」 - アキバBlog

原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」 - アキバBlog
いわく「今日の販売数は、余裕で1000冊超えどころじゃない。うちの店の商業誌の新記録です」

ストライクウィッチーズ2 各話ごとの関連記事まとめリンク すくぅうみうぎ
今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』3期は皆さんの声しだい! そして漫画『扶桑海の閃光』は面白そうだ

今日もやられやく 少年ジャンプ掲載の『トリコ』はTVアニメ化ではなく3Dで映画化らしい

今日もやられやく 『BLEACH(ブリーチ)』 愛染隊長まとめ・・・10年間お疲れ様でした



<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
カオスな情報置場 - 【日記】エロゲ『BALDR SKY DiveX』買ったらなんともいえない特典がついてた

Twitter / みさくらなんこつ: ヤバいヤバい描いちゃったよーイーノック★ http: ...
もんらいないのぉおおおおぉ

【ホビー】「いっしょにすりーぴんぐ」本編DVD付き“「ひなこ」フィギュア”12月末にリリース!:カタコト日記~日々の徒然~

イラストレーター岸田メル先生の描いた「やる夫」 : オレ的ゲーム速報@刃

山本弘のSF秘密基地BLOG:「可能性を生み出しただけでアウト」に異議を唱える

絶対SIMPLE主義 絶叫B級主義 第十回「シャーロックホームズvsモンスター」
本当にジャケットだけなら100点なのに!

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】再来週からジャンプで大物作家の読みきりが6週連続で掲載
俺うすた先生の読み切り大好き。


<仮面ライダー>
『仮面ライダー オーズ&ダブル featスカル MOVIE大戦CORE』公式サイトオープン!

『仮面ライダーOOO』の作中で、オーズが「仮面ライダー」と呼ばれるようになるのはネットからだろうか :Syu's quiz blog
むしろWの「作中で風都の住人によって仮面ライダーと名付けられる」という展開の方が異色というか前代未聞だった。
オーズはあえて平成要素を積極的に盛り込んでるように感じられるんで、平成的スタンダードで呼ばれないままって線もありそう。

『仮面ライダーOOO』#4で、アンクを監視していたカザリがネットに晒されて逆に監視されていた件 :Syu's quiz blog
 放送で見た時はガザリアホスwwって思ったけど
 グリード側からすれば正直大して得もしないのに怪物をウォッチしてるなんて思わないよな


『仮面ライダーOOO』#4で、オーズが対カザリ戦でカマキリメダルを奪われるも、トラ1、チーター2のメダルゲット :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
親知らずからiPS細胞 効率、皮膚の100倍以上 : ニュー投

2chスポーツニュースナビ 【ドラマ/視聴率】NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」、最終回の視聴率は23.6%…期間平均視聴率は18.6%
すげー

武富士、会社更生法を申請へ 負債総額4300億:アルファルファモザイク

ダンボールでipodのスタンド作ったwwwww :アルファルファモザイク
ハイセンス

おりゃードラゴンエクスカリバー!:アルファルファモザイク

おたくの猫さんが事故にあいまして・・・:アルファルファモザイク
>大阪さん
「ポケットモンスターの せかいへ ようこそ」(挨拶)。初めてのポケモン購入、おめでとうございます!! 慣れないうちは覚えることが多くて難しいかもしれませんが、初めて見る相手のタイプ推察や、ゲットした時の図鑑表示を見て「あー、こいつこんなだったのか」と分かる喜び、バトルの戦略立ての面白さ等を知って戴けたら、一ポケモンファンとして嬉しく思いまする。とりあえず、タイプ相性表はいつでも見られるようにしておくといいですよ。
ゆきのんインしちゃったお!(挨拶)
クリアまでは何も見ない! 道は俺自身で切り開く! が基本スタンスの私ですが、あまりに疑問点が多すぎた為とりあえず「基礎値」とやらについてググってみました。関連でステータスとかも。
な  ん  だ  こ  れ  は
成る程……みどりぬも廃人に……もとい大人も夢中になるわけだ……深すぎる……つうかもう意味分からん……。クリアしてからもう一度深く考えよう。
相性はまだ手探りでやってますよ! あまりに手探り過ぎて交代の瞬間効果は抜群食らって乙ったりしますがそれも楽しいですよ! ふふふ、これは初プレイだからこそ楽しめる事なのだ。
あと、wi-fiで特別なポケモンに出会えるようになるので(ニチアサのマックCMで言ってるやつ)、やっておくべしです。
なるほど、回線調子良い時にやってみます。
そのうち交換とかしましょう!!
こんな往乃のポケモンに、大阪さんにお渡しできる価値があるのか……?
まあせいぜいできるだけ良い物件を用意しておきますよ! 

>ガティ山さん
「イベントCGはあるから、シナリオ考えて」 >酷い話だけど、何だか楽しそう! ガティ山のリアルご近所では演劇の練習で、一枚のイラストを渡されて「この絵のストーリーを考えて演じて下さい」ってのがあって実に楽しいのですが、アレ感覚ですな。――イベントCGを全部ドキュメンタリーとして繋いでみるとかしたら相当面白いと思うんですが。
いや練習のアレとは根本的に違うと思うぞ!! 主に責任の重さが!!(←舞台経験者)
大体CGだけ先にあるとかね、確実に発注者の趣味ぶちこんだシチュエーションのよく分からないCGが何枚か紛れ込んでますよ。どっから繋がったんだコレ的な。確かに遊びとしては面白いかも知れない、だがそれを仕事にさせられたらたまったもんじゃねえ! 
ところで話は変わりますが、ガンパレはバグも完全移植とな? とすると、例のヤツは使えるのか…? PSPにはL3ボタン付いてないが…? 
そうなんじゃよねー→L3ボタン
つうかPS2を持ってる人でさえ「は? L3ってどこ?」と言う率は相当高かった記憶。そしてアルファシステムも今や「は? L3って何?」となっており例の奴は使用不可能に……という事はないでしょうが、再現の為だけに他のコマンド用意するかっつーと望み薄ですよねえ。
まあどちらにせよ当時メモカ代が足りなくて遊びつくせなかった身としては、メモステや仮想メモカでバンバンセーブデータ作って遊べるというだけでありがいのですが。ソックスハンターとか原さん二股とかキーワードだけで懐かしい。……しかしプレイしようと思うとなんだか不健康になりそうなのは何故だろう。
全体的に不健全なゲームだからではないでしょうか。→「靴下だけとかそういうのが好きなんでしょう?」「昨日そなたが色々したからだ……」
[ 2010/09/28 21:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1516-e773d2d4



