AX まさか勝てるとでも?(私が) 国民的RPG(に)デビュー!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国民的RPG(に)デビュー! 

<ゲーム関係>
『ポケモンB・W』と学園祭がコラボ、全国の学園祭で限定ポケモンをプレゼント。 ≫ 定点観測。
白い方入手。あ、タイトルがね。パッケージややこしいよね。子供が「ホワイト買ってきて!」とか色で頼んだら危険な領域だよね。……み、みんながついったでポケモンの話ばっかするからいけないんだ! 俺は悪くねえ! 俺は悪くねえ!!
……すいません完全に私の自己責任ですすいません。

『GOD EATER』と『とある魔術の禁書目録』がコラボレーション、御坂妹がDLCで登場! ≫ 定点観測。

【TGS 2010】古谷徹氏による『ガンダム無双3』デモンストレーションプレイムービー。 ≫ 定点観測。

【DS】オリジナルロボットの戦闘シーンも収録!『スーパーロボット大戦L』のPV第2弾が配信スタート!:カタコト日記~日々の徒然~

『けいおん!放課後ライブ!!』発売日に、東京と大阪で声優のサイン入り色紙などが当たる抽選会開催 :Syu's quiz blog
はいはい都会都会

【ブランド崩壊】『フロントミッション エボルヴ』ク○ゲーすぎてAmazonレビュー大荒れ : オレ的ゲーム速報@刃

これは凄い…LEVEL5の会社が超豪華な件 : オレ的ゲーム速報@刃

『ノーモアヒーローズ2』国内目標売上は5.1万本!マーベラスに遊びに行ってきた! : オレ的ゲーム速報@刃

アイマス2騒動、沈静化の傾向見られず~燃料継続投下・Amazon炎上もアイマス2について思うことなぜ、アイドルマスターは炎上したのか【アイマス2の超展開は、鬼が出るか仏が出るか?】クリエイター(クリエイターぶるクリエイター)は要らないって事なんだと思うけどね。 - 電気カチューシャ
時の流れが解決してくれる事と言うのは 驚くほど 少ない。

テレビつけてゲームの電源入れて…←もうね、年取るとこれだけで死ぬほど疲れる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
私ももっぱら携帯機ばっかだから分からんでもない けどP4とかホスピタルとかゼノブレイドとか全然苦にならなかったし、やっぱその面倒さが気にならないほどの面白さがあれば問題なし。

カオスな情報置場 - 「イベントCGはあるから、シナリオ考えて」 ゲーム業界人が語るエロゲーライター時代の思い出

エロゲーでいい加減やめてほしいこと あしたがみえない
俺と同じアイディアを先に完璧な形にしてしまう事


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメ『戦国BASARA』、劇場版決定。 ≫ 定点観測。

ひと足早く上条さんの説教タイムも炸裂ッ!! TVアニメ『禁書目録II』ステージレポ - 電撃オンライン

『Angel Beats!』Amazonで取り扱い停止 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

『ハートキャッチプリキュア!』#33で、キュアムーンライトが本編初変身披露も、変身バンク短め :Syu's quiz blog
サンシャインとの扱いの差が酷すぎるだろ……。引きへの構成が全く同じだし……。

『ハートキャッチプリキュア!』#33で、キュアムーンライトの妖精・コロンが登場、CVは石田彰さん :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『生徒会役員共』最終回・・・後半オリジナル入ったけどいい〆方だったな
これで会長と萩村と柔道部主将の可愛さが全国に知れ渡ったであろう

今日もやられやく 原作『けいおん!』第4巻 秋葉原の各アニメ店舗の入荷数が半端ない

作者の本気が感じられる漫画:アルファルファモザイク


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『仮面ライダーオーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE』製作発表![特撮ヒーロー作戦!]
おやっさんかっけええええええ
そして照井さんは赤くないと誰だか分からないなww

次号の『宇宙船』表紙は村枝賢一描く『ウルトラマンゼロ』![特撮ヒーロー作戦!]
一目で分かる村枝絵。かっけえー。

Old Dancer's BLOG 仮面ライダーOOO 第4話「疑いと写メと救いの手」
今回の映司・アンクには、真司・蓮の関係と近いものを感じました。仲間じゃないけど今は敵対もしない、利害が一致すれば協力する。そしておそらくはこの先、長い時間を掛けて互いに影響され変わっていく。

カオスな情報置場 - アニメ「俺の妹」「禁書目録II」が日経新聞一面を使っての広告掲載

「ネタだけ一人歩きしているが大丈夫か?」、『エルシャダイ』MADがニコニコ動画で爆発的な人気! ≫ 定点観測。

仮面ライダーオーズが他作品の敵と戦うと、セルメダルを消費するだけだからアンクが嫌がりそう :Syu's quiz blog

アンクも他のグリードみたいにヤミーを作り出したりしないのだろうか? :Syu's quiz blog

【ライフラインなう】平野綾さん、ツイッターで「近々嬉しいことが起こるかも!?」 : オレ的ゲーム速報@刃

「萌え抱き枕」販売の同人サークルが詐欺か  警察に相談する注文者も:アルファルファモザイク


<いろいろ。>
釈放→収拾のはずが…交渉カード失い目算狂う「菅外交」、見通しの甘さを露呈。もはや中国のやりたい放題か : ニュー投
“弱腰”日本のあまりにも早い“屈服”に非難集中、日本は完全に「敗者」となってしまった : ニュー投

「恋愛感情と言うものがない、どういうものか分からない人」のためのスレ:アルファルファモザイク

中国「船長釈放か。よくやった!でもレアアース対日輸出は停止なwwwww」:アルファルファモザイク
[ 2010/09/27 00:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1515-3c96e2c0



