AX まさか勝てるとでも?(私が) ゴルゴムの仕業










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルゴムの仕業 



久方ぶりに躊躇無く言えるな。
「作者は病気」と。


<ゲーム関係>
読みゲー ガンパレ@アーカイブスをやる前に知っておくべきバグ情報

読みゲー 発売してから7年5ヶ月! 初めてのALLクリア者が現れた「怒首領蜂大往生」
舞うように死をばら撒く美しき化け物 人類の守護者 誕生。

ZERO風の春麗など『スパIV』に追加コスチュームが配信決定! - 電撃オンライン

『ノーモア★ヒーローズ2』先着特典を公開! 最後のゲスト作家も - 電撃オンライン

『初音ミク Project DIVA』新プロジェクトが始動! ≫ 定点観測。

【コンマイ】社名の誤植に定評のある『KONAMI』がまたやってくれた件。 ≫ 定点観測。
冒頭3文字くらい合ってればコナミと認識できる。

TGSで公開された『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』のプロモーションムービーが公開。 ≫ 定点観測。

カオスな情報置場 - 正式サービスが開始したFF14がヤバイ。チョコボをチョコポと誤表記、特典のタンブラーにカビ・・・
何に使う道具なんだそれ。

『エルシャダイ』ヤベぇ、開発120名、開発期間3年以上のビックプロジェクトだった。 : オレ的ゲーム速報@刃
絶対SIMPLE主義 エルシャダイプロデューサーインタビュー!社長が訊くマリオ!

小島監督「“A HIDEO KOJIMA GAME”というのは僕が勝手に始めた名称です、最近は真似をされている人もいる様です」 ← : はちま起稿

『アイドルマスター2』イケメン参戦撤回署名、開始数日で達成率が480%を超える勢いに : はちま起稿
カオスな情報置場 - 360『アイドルマスター2』の男アイドルについて、出演声優・寺島拓篤さんがコメント

絶対SIMPLE主義 出撃!アクロナイツが出撃中止に?!wiiウェアの人生ゲームに続編が…。

絶対SIMPLE主義 エルシャダイプロデューサーインタビュー!社長が訊くマリオ!

絶対SIMPLE主義 お姉チャンバラSP情報公開開始!密室のサクリファイスにスピンアウト登場
チラシの裏でゲーム鈍報:『密室のサクリファイス』イトカのスピンオフ作品!水着やバスタオル姿あり!

ゲームミュージックディスカバリーシリーズに『ラストバイブルII』や『真・女神転生if』、『プリンセスクラウン』など登場 - ゲームミュージックなブログ
DS版カドゥケが二作ともですって!? 何、奇跡!?

SCE、PS3の偽コントローラーを警告 爆発の可能性も

『とある科学の超電磁砲』PSPでゲーム化決定 - 主にライトノベルを読むよ^0^/


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】ufotableによる『アニメ店長×東方Project』のコラボアニメ制作が決定!:カタコト日記~日々の徒然~
今日もやられやく 『アニメ店長×東方プロジェクト』がコラボでアニメ化! アニメーション制作はufotable
俺も東方に手を出す時が来たか!!

PlayStation.com内の劇場版『ガンダムOO』特設ページでとんでもない誤植が見つかる。 ≫ 定点観測。

今日もやられやく 『イナズマイレブン』第101話で出てくる必殺シュートがハンパネェ

ヲタク速報:「ストライクウィッチーズ」と「らき☆すた」がコラボ!コンプティーク11月号で競演!
現代社会ではパンツだが、いいのだろうか。

今日もやられやく 今月の娘TYPE表紙に『「ストライクウィッチーズ」新展開! 扶桑海の閃光 近日公開』と書いてあるんだが・・・


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【動画】OV『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』予告編![特撮ヒーロー作戦!]

『メトロイド』の等身大サムスがオークションに | インサイド
なんだ中身じゃないのか。

カオスな情報置場 - 【動画あり】初音ミクとおしゃべりできる技術が公開。開発は名古屋工業大学

カオスな情報置場 - 海外政府関係者「初音ミクさんを広報活動に使いたいんで、よろしくお願いします」

米国で初音ミクコンサート満員 ボカロ語る英文ブログ、「胸熱」と話題に

『仮面ライダーOOO』主人公・火野映司の名前は「某借金まみれの漫画の主人公」にちなんでいる【ざわ…ざわ…】 :Syu's quiz blog
「その前に約束しろっ……!! 人の命よりメダルを優先させるなっ……!! でないと……二度と変身しないっ……!!」
(こ、こいつ……!! メダル集めの道具の分際でっ……!!)

『仮面ライダーOOO』#3で、オーズのタトバコンボでの必殺技キック初披露 :Syu's quiz blog
バッタ脚ちょうかっけえじゃん! 

今日もやられやく ローソンで『けいおん!!』キャンペーン中、1ヶ月以上『けいおん!!』の曲が流れるぞー
エンディング縛りにすれば多分非オタには気付かれない。

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 ヤフオクでかんざきひろ氏の偽サインが15万!作者本人も偽物と認定!


<いろいろ。>
チョコボールの「金のエンゼル」がなかなか出ない本当の理由 すくぅうみうぎ

命がけとは知らずに米軍の原水爆実験を記録し、歴史の闇に葬り去られたカメラマンたち - GIGAZINE

紅茶好きなやつ集まれ : はれぞう β

痛いニュース(ノ∀`) : インド、中国全土に標準を合わせた核ミサイルを配置 - ライブドアブログ

1980年代はどんな時代だったか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>肉さん
中の人交代劇の時はあんだけ慎重な取り扱いをしていたのに、間違いなくアレ以上に虎の尾を踏むようなネタをあんな言い逃げみたいな形で発表したのか。そこが解せんのですよね。なんにせよあの4人の中にお気に入りがいた俺涙目。
どんなに慎重にやってもどうせ荒れるからじゃないですかね。じわじわ段階的に傷を開くくらいなら一気にバーッと!の精神みたいな。
4人もいれば大概の人は、その中に1人くらいお気に入りがいるだろう……それは君1人の涙じゃあない。みんなの涙なんだよ。
>スネークはどこで誰を相手に何をしてても違和感ないそうだいいこと思いついた。スネークが神室町で桐生ちゃんと戦えばいいんだ。
いい事思いついた、スネークを765プロと961プロの接触を阻止するミッションに参加させればいいんだ。根本的解決にはならないが、ひとまずこれで閣下の言う「可能性」は潰えるよ。跡形もなく。
ところでスネーク装備だとCV大塚化するようですが、ザ・ボス装備だとCV17歳教教祖様になるのかが気になるところ。なるのならキャラメイクだけで3時間ぐらい悩む自信があります。……むしろ2キャラ同時並行でやるかも?
さらには,肉焼きボイスが,なんとなんと大塚ボイスに! 「上手に焼けましたぁ!」と,あの野太い声で言ってくれるのだ(※女性ハンターはザ・ボスのボイスになる)。
なるらしいですよ。17歳に。外見的には17歳じゃなくなる装備なのに不思gうわなにをするやめ


>Julieskyさん
ガンパレが・・・ガンパレがキタよパパッッ!!(意味不明)ハーレムを目指したらトンデモナイ険悪ムードで取り返しがつかなくなったり、デレ化した素子様に浮気がバレて刺されたり、男のコ同士で仲良くなりすぎてアッ―ってなったり、幼女に「靴下をよこせ!!」って決闘を挑んだりできるんですね!アリアン、私はまたこの世界に戻ってきたよ…(感涙)
改めて考えてみるととんでもないゲームだったんだなガンパレ……。特に靴下。ぶっちぎりで。そんな事する奴、ただ存在するだけで士気と風紀を乱しやがて隊を全滅に導くと思う。
・・・えっ「オーケストラ」?うん、まぁ…前作がいろんな意味で良かったから・・・(遠い目続編が出る夢を今でも持ち続けてます・・・。
えっエンブレムオブガンダム? 聞いた事無いです。
[ 2010/09/24 20:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1514-e7431576



