AX まさか勝てるとでも?(私が) ジョジョの奇妙で、おもしろい。そして、せつない。冒険










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョジョの奇妙で、おもしろい。そして、せつない。冒険 

タイトルに深い意味はありません。いつもそうですが。意味が分からない人はMOTHER3買ってパッケの裏見なさい。買わなくても見れるだろとか言う人には元伝暗殺蹴しますよ。狂ったように。

まあ要するにMOTHER3イイよMOTHER3。とそう言いたかっただけなのです。ただそれだけなんです。それだけなんだよ!(何故キレますか)
今回、前作とは関係ないのかもナア……と覚悟しながら始めたのですが、どうやら……ちゃんと関係ありそうで一安心。いや確信はないけど。それらしいのが出たし、多分。
しかしサウンドバトル楽しい。そして指痛い。


PS2にスパロボOG1とOG2がセット移植、しかもロアが登場コンビネーションバラエティさん)
うおおおお待望の移植キターーーー!!!
ししししかもロロロロロロロア参戦キターーーーー!!!!??
……これであと10年戦える勢いです(ぉ

糸井重里インタビュー「MOTHER3」の気持ち。
「金が大好きだと500回くらい先にいっときたい。その上で」
……あれ、なんだろう。なんか糸井さん、やばいくらいかっこよく見えてきたよ?

暴れん坊将軍のスケールがデカ過ぎる件について はじはじ.somさん)
あー……確かにこれ、見たことあったような……(微妙

超軽量ペットボトル・水をつかむ感覚を実現する極限の薄さFresh News Deliveryさん)
触ってみたい……。
[ 2006/04/20 23:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/151-b15ebcb9



