AX まさか勝てるとでも?(私が) 愛され913










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛され913 

今日はカイザの日ですよ。全部乾巧って奴の仕業になる日ですよ。鳴滝さんでさえこの日ばかりは「おのれ乾巧ーッ!!」と叫ぶという。なんだってそれは本当かい!?



「カイザ」の作品一覧(タグ)[pixiv]
この今日増えた「カイザ」絵の数……人気の証って解釈でいいのかな……?
ちなみに7月53日は名護さんの日です。何、そんな日はない? そんな事はない! 正義の心を胸に抱きながら7月のカレンダーをよく見なさい!!!


<ゲーム関係>
『スーパーマリオコレクション』がWiiで復刻、25周年キャンペーンも実施 - ファミ通.com

『PSポータブル2 インフィニティ』がTGS中にTwitter連動企画 - 電撃オンライン

ライトニングが参戦! 『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』が発表!! - ファミ通.com

◆ペルソナシリーズは絶賛製作中!更に新作も?橋野氏が言及 ゲーム好きの戯言ブログ

カオスな情報置場 - モバゲー「任天堂とソニーは終わった会社。老害化してるしそろそろ消えろ。これからは私たちの時代」
絵に描いたような「今ちょっと調子良いだけの身の程知らず」の発言だな!

カオスな情報置場 - 『桃太郎電鉄』の新作が来年出ないと、ハドソンがヤバイらしい

絶対SIMPLE主義 ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!!-さらに戦う者達-

読みゲー 初音ミク はPSPじゃなくて、Wiiの可能性があったらしい

ニンテンドー3DSの発売日?をTwitterで暴露した馬鹿 世界デビュー:アルファルファモザイク
ほんっとかなー? あやしいなー?
ニンテンドー3DS発売日は11/20だと矛盾する、推測・伝言ゲームの果ての誤情報 : オレ的ゲーム速報@刃


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『それでも町は廻っている』各局放送情報公開!トークイベント開催決定!:カタコト日記~日々の徒然~

カオスな情報置場 - 漫画『キャッツ・アイ』が絵を一新して復活!!・・・・・・誰?
ロゴ、多分作中に登場する喫茶店の看板だったりするんだろうけど……第一印象ってのは重要でして……。

『けいおん!!』あなたは既に何度も最終回を観ている。(ふぇいばりっとでいずさん)

『ハートキャッチプリキュア!』#31で、サソリーナら三幹部がダークブレスレットでパワーアップ :Syu's quiz blog
綺麗なサソリさんはかわいいと言う事が分かった。つまり浄化+髪を下ろせばもう最強。

パンツだもん!:アルファルファモザイク
絶えぬ悪意

今日もやられやく 『けいおん!!』って京アニじゃなかったらどうなってたんだろうな

カオスな情報置場 - ジャンプにて打ち切りが決定した漫画『メタリカメタルカ』の最終回の打ち切り感がすごい

『ハートキャッチプリキュア!』#31放映時のCMで、本編未登場の「ハートキャッチミラージュ」お披露目 :Syu's quiz blog


<カ・メ・ン! カメンラ・イ・ダ!>
ニコニコ動画:【コスプレ父】仮面ライダーオーズを作ってみた。【叔父】(BOGARD La+さん)
ま た あ な た か  ・・・・・あ、いや、この方は「お前」とは呼べないじゃないですか。ヒーローだし。
動画の完成度までアップしちゃってもう! 嫌いじゃないわ!

投票の結果、ガンバライドにギャレン参戦決定
超クライマックスも決定しているがギャレンの前では霞んで見える。

Togetter - 「君はもうオーズOP実況に夢中だ!」(BOGARD La+さん)
うんウチのタイムラインもこんな感じ

【動画】仮面ライダー電王『イマジンあにめ3』プロモ映像。[特撮ヒーロー作戦!]

『仮面ライダーOOO』#2で、火野映司の過去が少しだけ描写される :Syu's quiz blog
落下死直前でも全く意に介さず「約束するのか!!!」と迫る姿に、心の傷によって生まれた「人間としての歪み」が見えた気がします。

『仮面ライダーOOO』#2で、メダジャリバーでヤミーを斬る際、ビルも一緒に切れたけれど戻ったことについて :Syu's quiz blog

『仮面ライダーOOO』#2で、オーズ「(カマキリが)使いやすいな」【トラ涙目】 :Syu's quiz blog
『仮面ライダーOOO』#2で、タコカンドロイドが戦闘面のサポートで有能すぎる :Syu's quiz blog
とどめのあっさりさとかアンクさんの饒舌さ(世界観設定について)とかは、たった二話で一通り販促しなきゃならない弊害が出た感じ。頑張った! あの尺で靖子にゃんよく頑張った!!

財団Xはオーメダルに関して、どこにどういう投資をしたのだろうか? :Syu's quiz blog
まあ冬映画で使わない手はない設定ですよね。

『仮面ライダーOOO』に出てくるライドベンダーのナンバープレートについて :Syu's quiz blog
破壊者さんのバイクのも停車時だけディケイドマークに変わるよ。

『仮面ライダーW』の公式読本によると、ジミー中田と墨田ゆきほの間に子供ができたそうな :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
本当におぼれている人はおぼれているようには見えない、静かに沈んでいく人に気付くためのポイント - GIGAZINE

「もっと評価されるべき」なんてタグつけても評価されない(ふぇいばりっとでいずさん)

Togetter - 「読者「土下座しろ」→編集長「いくらでもしますが」→読者「えっ」」
自分より社会的地位が高い人間と議論になった時に、ピエロな振る舞いで相手を低い土俵に引きずりこむ人って多いけどさ、釣り師気取りのバカだと思う。

男がどれだけおっぱい揉みたいかわかってんのか!:アルファルファモザイク

【訃報】“ガチョーン”谷啓さん突然の死、78歳:アルファルファモザイク
ご冥福を。

お塩被告大放言!「田中さんはポン中。俺は被害者」「ふざけんじゃねー!」と逆ギレ:アルファルファモザイク
お塩先生「わたしはキリスト教徒。毎日、田中さんのご冥福を祈りイエス様マリア様に許しを求めてます」:アルファルファモザイク

中川翔子「VistaがほんとクソみたいなOSで使えない。XP搭載の中古PCの方がマシ」:アルファルファモザイク

なんか妖怪の逸話とか教えてくれ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>名無しさん
昭和ライダーの直撃世代でない自分にも村枝先生の仮面ライダーに対する思いは存分に伝わってきます。ディケイドもこれぐらいの意気込みを持つ人が携わっていればなぁ…。もう後の祭りですけど。
携わっていたけど外された……んだと思うよ!!! アギト編を最後に!!!
大ショッカーとか昭和ライダー登場とか絶対脚本の初期構想になかっただろ……9つの世界を巡ると世界が救われるか、破壊されるかするはずだったろう……? その辺で揉めて切ったんだろなあ、お偉いさん方よォ!?

>じぇふ茶さん
「キサマの所属は?!」 「正義。 ――仮面ライダー二号。」 SPIRITSは“仮面ライダー”が持つ魅力を十二分に描き上げてますよね。 何より(往乃さんも文中で仰っておりますが) 仮面ライダーを知らない人でもライダーが持つ孤高さ、カッコ良さが感じ取れる内容になっているのが素晴らしい。 村枝先生の画力もその魅力に拍車をかけているし、まだ読んでいない人には本気でお勧め出来る漫画ですね。
「ほお……良い性能だな! キサマの作戦目的とIDは!?」「正義 仮面ライダー2号」が正しい!!(細かい)ちなみにこの前に「正義でも悪でも殺し合う人はみんな悪魔だわ!!」って台詞があるのも重要! それを聞いてない一文字が現場向かいながら「機械の詰まった悪魔でいいさ……それでも俺は……」って独り言言ってるのも!!(細かい)
…気の早い話ですが、これが終わった後は「平成ライダー版SPIRITS」も描いて欲しいなぁ…あ、ディケイドかそれは(苦笑)   
おいお前 SPIRITSディスってんのか

>ななしさん
俺屍プロジェクトに関するアンケート、書いてきました。ご意見・要望欄400字じゃあ全然足りなかった・・・。リメイク・続編発売されると嬉しいですなあ。
何度も推敲したであろう400字以内に詰まった「足りなかった気持ち」は多分伝わってる! 大丈夫だ! 
[ 2010/09/13 23:19 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1508-44c14be0



