AX まさか勝てるとでも?(私が) トリプルアンジュとダブルミラ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリプルアンジュとダブルミラ 


月森先生も3バージョンあるはずだがこの扱いである

<ゲーム関係>
イカしたヤツらが再集結! 快適になった『ノーモア★ヒーローズ2』プレイレポ - 電撃オンライン

『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』とニコニコ静画のコラボ企画がスタート - ファミ通.com
キミは本当に誰とでもコラボしちゃうんだね? いけない子だ……

『デッド オア アライブ ディメンションズ』ニンテンドー3DSで再始動 - ファミ通.com

『アイドルマスター2』秋月律子プロデュースの765プロ新ユニットが登場 - ファミ通.com

「サムスの性別は決まっていなかった」「2Dメトロイドは機会があれば」任天堂坂本氏が『メトロイド』を語る | インサイド

【DS】御剣怜侍が帰ってきた!『逆転検事2』カプコンより発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~
ここ数年やった事件捜査モノで一番面白かったのはホスピのキミシマ先生パートです。

カオスな情報置場 - DS『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』、9/12(クイズの日)限定でオンラインイベント開催

カイン、ライトニングが登場!待望の新作、PSP『ディシディア ファイナルファンタジー デュオデシム』発表。 ≫ 定点観測。
妙に滑舌がいいヴァンがプレイヤーの度肝を抜くのか。

一機当千、再び!00、UCも参戦するシリーズ新作『ガンダム無双3』が登場。 ≫ 定点観測。

イージーモードなどを追加したXbox360版『ファイナルファンタジーXIII』の国内での発売が決定。 ≫ 定点観測。
FF13を手元に残しておくと良いことがある→DLCを作る予定があったのですが無くなりました。すいません! : オレ的ゲーム速報@刃

ゲーム板見るよ!  遊園地が出てくるゲームソフト
真っ先にサイレントヒル


<漫画、アニメ、ラノベ等>
けいおん!! 20話「またまた学園祭!」で演奏した放課後ティータイム新曲「ごはんはおかず/U&I」発売 : せなか:オタロードBlog

カオスな情報置場 - アニメ『アマガミSS』は「AVの行為前」を意識して作られているらしい

「涼宮ハルヒの憂鬱」BDコンプリートBOXの追加特典が「特製描き下ろしミニミニ下敷き(5種中1枚)」に決定 :Syu's quiz blog

今日もやられやく 『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』 当初はアスカの顔の皮を剥いたり全身串刺しにしたりもっとグロくなる予定だったみたい
もう安易に鬱グロやらないって約束したじゃないですかァーッ!! あ、だからカットされたのか。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
NEOGEO誕生20周年記念Tシャツやパーカーが、電撃屋で予約販売スタート! - 電撃オンライン

2011スーパー戦隊は『海賊戦隊ゴーカイジャー』?![特撮ヒーロー作戦!]


<カメンラーイダ>
ニコニコ動画:ザ・シネマハスラー 『仮面ライダーW FOREVER AtoZ-運命のガイアメモリ』(BOGARD La+さん)

『仮面ライダーOOO』のグリードの英字綴りが「GREEED」とEが一つ多いのは何でだろう? :Syu's quiz blog
欲張ってひとつ増やした。

『仮面ライダーOOO』#1までの段階で、火野映司がどうやって銃の扱いを覚えたかの談義 :Syu's quiz blog

荒ぶるタトバのポーズ :Syu's quiz blog

鳴海亜樹子がドーパントとの戦いで体を張ったシーンまとめ :Syu's quiz blog
ビギンズナイト:ダブルですら視認できないほどのスピードでダミーに接近しぶん殴った。
殴った後がネタっぽく描写されてるけど、亜樹子の心情を思うと地味にいいシーン。

ディケイドの「オーズの世界」における、リマジ火野映司の名前候補 :Syu's quiz blog
貯金が趣味の水木エイジ。

平成仮面ライダーの中で、一番凶悪な敵の組織・集団って何だろう? :Syu's quiz blog
グロンギに決まってんだろう……単純に娯楽で人殺してるんだぞあいつら。しかも人生かけて。悪という言葉で片付けて良いのか不安になるレベル。

各平成仮面ライダー・2号ライダーの基本フォーム・最強フォーム外見比較(オーズ#1時点まで) :Syu's quiz blog
誰 も デ ィ エ ン ド に 触 れ な い。


<いろいろ。>
るいんずめもりぃ  第931話「ブルー・マインド」

「ゆうパック」際立つ客離れ(かーずSPさん)

売れすぎて販売休止に追い込まれる、メーカーの裏事情(かーずSPさん)

されるがままのネコと好き放題しているネコのイチャイチャタイム - GIGAZINE
ふう……。

「普通の薬はいけない」 公立中学校養護教諭が5年以上前から保健室で民間療法「ホメオパシー」 名護市 : ニュー投

稼げば稼ぐほどハッピーになれるのは年収650万円まで、それ以上だと幸福感は収入に比例しない : ニュー投

【2ch】ニュー速クオリティ:【おまいら大勝利】 日清食品、謝罪 ラ王CM放送中止wwwww
損得勘定はできると見える

闇プログラマー、レベル5に宣戦布告 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

押尾さん、完全に詰む 証人「クスリ薦められた」 香織さん「クスリ飲ませたがる変態と付き合ってる」:アルファルファモザイク

ベタ過ぎて萎える台詞:アルファルファモザイク

処女保険キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! :アルファルファモザイク
>ななしさん
feat.スカル>これが本当ならスカルは映画皆勤賞。何気に凄い。オーズも滑り出しが良い感じで冬が楽しみです。近所でワゴンにあったスカルマグナムは買い時でしょうか・・・。
ワゴンなら買いであろう!! ネットでは高いよいつものアレで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10539737京人参は確かに高い・・・
キミ何の意図でお料理動画を貼ったんだ。何の意図で京人参の値段コメしたんだ。

>ダーントさん
OOO>なかなか面白かったー。 クウガっぽいといえば、キックが強力になるよう特訓しなきゃですよね(笑) それと、今回のサブ(?)ライダーも少ない予感。 主人公ライダーがフォームチェンジできると、あまり人数いらなさそう…。
「別に物語上いなくていいんじゃねえの」ってライダーが無駄にシナリオかきまわすのが多かったですからね、平成。クウガ・電王・ダブル等と同様、主に主役ライダーの「新しい何か」を見せていく方式なんでしょう。
玩具としても1つのドライバーで色々遊べるのは楽しいと思います。 サブがちょうどサメとサイ?のコアメダル持ってるのかな~?
でも今回、ドライバー玩具単体でできる事って「タ・ト・バ!」と必殺技くらいですよ! 3枚で変身なのに附属メダル4つしかないから!(1話参照、タカ・カマキリ・バッタに歌はない)オーズドライバーがその真価を発揮する為には、Wよりも遙かに多くの関連商品を買い集めなくてはならぬのだ……!! きたないなさすがバンダイきたない。

>じぇふ茶さん
第一話を見て、不安が杞憂だったことに安心しました。 普通に面白いじゃないか…! 欲望から生まれる敵とか結構ドロドロしてそうですが、主人公のキャラクター性でそれを和らげて行くような感じでしょうか。 Wとは違う面白さに今後も期待ですねw  
結構ヘビーな過去を持ってそうな主人公ですが、「明るくまっすぐでブレない男」イメージは既に定着してますね。安心して見ていられる……と見せかけてドライバーの影響で変化するとか、そんな展開もあり得なくはないのが靖子にゃんの恐ろしいところなんですよ。
猛士入りてえ>鬼に変身するのは大変そう…と思ったけど、考えてみたら響鬼さん以外の他のライダーの変身ってかなりリスキーですよね(優しい心を失った挙句破壊の権化になったり、獰猛なモンスターと契約して戦いを強制されたり)。 安全に仮面ライダーになる(?)には地道な修行をするのが一番と言うことか…^^;
猛士は鬼だけの組織じゃないんでしょ。体弱いから鬼になる気は毛頭ありません。普通に暮らしつつひっそりと鬼さんたちをサポートする「歩」そういうものに私はなりたい。
[ 2010/09/09 20:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1505-ade7133d



