AX まさか勝てるとでも?(私が) 「またどこかの世界で会おう」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「またどこかの世界で会おう」 

仮面ライダーオーズ/冬映画タイトル確定?!『オーズ&ダブル feat.スカル』

「オーズ&ダブル」部分のインパクトを余裕で吹っ飛ばすfeat.スカル。
おやっさんなのか? それとも「彼」なのか? はたまた他の誰かなのか……とりあえず、中の人が吉川晃司ならばよい。でなければ詐欺と見なす。




<ゲーム関係>
【PSP】『けいおん! 放課後ライブ!!』プレイ動画第3弾が公開!律&紬の“レッツゴー”でリズムゲームパートをチェック!:カタコト日記~日々の徒然~
この曲はパートを変えるとボーカルも変わるのかい!? なんだってそれは本当かい!? ありがとう乾巧!!!


アークシステムワークス・森利道さんがTwitter上で度を過ぎた『海外志向』を批判。 ≫ 定点観測。

『ファンタシースター ポータブル2 インフィニティ』と『カロリーメイト』がコラボレーション。 ≫ 定点観測。
トリメイトとカロリーメイトはどっちがすごいのっと

ハドソンの『ブルーオアシス~魚の癒し空間~』がPS3でも登場 - 電撃オンライン
あれ……これって……フォーエヴァーブrうわなにをするやめ

シャーロックホームズ伯爵令嬢誘拐事件|クソゲー レビュー 動画|トーワチキ アクション ファミコン(朝目新聞-asame.comさん)
これは国宝クラス。

海外メディアがバーチャルボーイを分解してみた ― ディスプレイ部分に並ぶのはたった一列のLED | インサイド

カオスな情報置場 - PS3をハックしてコピーゲームをオンラインで遊ぶと、フレンドに割れ厨であることがモロバレになってしまうらしい
カオスな情報置場 - PS3ハック終了のお知らせ。ソニーがさらに強固な対策を実施することを予定。
いや本当に逮捕者も出そうぜ。ゲーム業界がここまで対策する事が希有だからもう割と十分みたいな空気になってるけど!

アザーMの前にやっておきたい!ス-パーメトロイド レビュー - 電気カチューシャ
できればフュージョンもやっておこうね。

「メトロイド Other M」 プレイレビュー - 電気カチューシャ

据置ゲーム機がテレビから解放される可能性 - ゲームミュージックなブログ
真っ先にスーファミ付きTVを思い出したけどそれとはまた別の話ですよねすいません


<漫画、アニメ、ラノベ等>
今日もやられやく 『WORKING!!』アニメ作画設定資料集は伊波ちゃん好きにはたまらない物みたいだね
作者から注がれている愛の個人差が伝わってきますね!

今日もやられやく 『生徒会役員共』スレで声優談義・・・数年後"生徒会三人娘"は生き残れてるだろうか


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
美綴サイコーで最強! これを読めばきっとあなたも好きになる!!「ハートキャッチされるミツヅリ」 : せなか:オタロードBlog

エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が「タモリ倶楽部」に登場!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

俺の桃ラー 「驚きのラー油同人誌 しかもゲスト豪華!」 - アキバBlog


<いくつもの世界を巡り俺たちはライダーを視る>
王道としての『仮面ライダー電王』
一応、未見の方はネタバレ注意。

『仮面ライダーOOO』で、自販機がバイクになった時、中の缶はどうなっているんだろう? :Syu's quiz blog
つまりライドベンダー隊壊滅後、現場には大量のジュースが……。

プレミアムバンダイで、火野映司のパンツ(トランクス)発売【1500円】 :Syu's quiz blog
主人公情報初報から予見余裕でした

『仮面ライダーOOO』#1の視聴率が、ちょうど10.0% :Syu's quiz blog
俺は初回視聴率においてもOOOになる男だ。

『仮面ライダーOOO』#1を見る限りでの、火野映司の過去について【朝からの長い付き合い】 :Syu's quiz blog

仮面ライダーオーズ誕生に伴うディケイドライバー・ケータッチ更新のお知らせ :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』各話サブタイトルの元ネタ集 :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
宇宙の創造に神は必要ない=ホーキング博士 - 電気カチューシャ

痛いニュース(ノ∀`) : “きわめて低レベル”中国武術の実態 - ライブドアブログ
馬鹿な、宮本武蔵とブルース・リーは地球真っ二つにする人の次に強いはず
[ 2010/09/07 17:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1504-d036e1eb



